SSブログ

あさひ屋ベーカリー [喰いもん]

今日の朝、ちょっと用事があったので、早起きして小松へ

用事を済ませてから“白山比咩神社”に寄ってお水を汲み、

一旦、家に帰ってご飯食べようと思ったんですが、相方が「腹減った!」を連呼。
仕方なく、鶴来に在る“あさひ屋ベーカリー”に立ち寄りました。

3227109

ちょうど焼きたてのパンが合ったらしく、相方のパン2個だけを購入しました。

車の中でちょっと遅い朝食を美味しそうに、いただいておりました

(車運転中だったのでパンの写真撮っていません)


タグ:鶴来 パン
ぽちっとな(19)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ころくま

くまらさんは朝食抜き?
最近、カレーパンとかをガステーブルのグリルで焼いて
食べたりしています。周りの衣がぱりぱりになって、
レンジでチンするよかおいしいです~。

by ころくま (2008-12-21 16:50) 

yamagatn

焼きたてのパンの味は格別なのであります!

いつもありがとうございます!
広告など応援クリック押させて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-21 17:03) 

chichiの母

私もパンが好きです。
ご飯も好き…(汗)
by chichiの母 (2008-12-21 17:25) 

くまら

>ころくまさん
今日の朝食は、煙草2本とウーロン茶です(笑)

>yamagatn さん
焼きたてパン美味しいですよね、
でも今日はあんまり食欲なかったので(笑)

> chichiの母さん
以前はサンドイッチとハンバーガー以外のパンは大嫌いだったんですが、
結婚してから徐々に好きになりました^^

by くまら (2008-12-21 17:47) 

いぬ

こんばんは
僕はパンでは ご飯のかわりにならず困ります
パン食べてもご飯食べてしまいます
by いぬ (2008-12-21 19:53) 

僕もくま私もくま

>腹減った!
朝からお腹減るって健康的ですね!

by 僕もくま私もくま (2008-12-21 20:10) 

pi-ro

焼きたてのパンはおいしさ大アップですね!
by pi-ro (2008-12-21 21:04) 

doudesyo

今晩は。
そういえば、朝食にパンというのをここ数年無いです。
焼たてのパンはめちゃくちゃうまいですよね。
by doudesyo (2008-12-21 21:54) 

mitu

こんばんは。
焼きたてのパンは美味しいですよね。
腹が減ってきました。

by mitu (2008-12-21 22:00) 

くまら

>いぬさん
パンて案外、カロリー高いんですよ^^;

>僕もくま私もくま さん
いつもこの一言に振り回されます(笑)

>pi-roさん
大満足だった様ですよ

> doudesyo さん
我が家は、相方毎朝パン食、私はご飯食です。

>mituさん
焼きたてのパンより、トーストが好きな私です^^;。
by くまら (2008-12-21 22:08) 

単騎

焼きたての何のパンを食べたんでしょう?
クロワッサンとかは焼きたてだと格別ですね。
by 単騎 (2008-12-21 23:27) 

くまら

>単騎さん
クルミパンのチーズ入り等を食べておりました(笑)
by くまら (2008-12-22 08:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。