SSブログ

半日のはずが [撮ってみた【その他】]

今日、午前中だけお仕事の予定でした。

でも、12時廻っても会議終わる気配ありません(たまにこっそりネット見たりしてましたけど)

13時になって、ようやく休憩で昼食を摂り、さらに会議は続きます(泣)

結局会社を出たのは、15時半。

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

会議している時は、恨めしいほど晴れていたのに、段々雲が拡がって行きます。

明日は雨らしい(;へ:)

「予定は未定」そんな言葉が頭を過ぎり、ふと見上げると半分だけの虹

3174442

ま、「これも仕方ないか」と家路に着くのでした。


タグ:
ぽちっとな(29)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 21

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
cozy

「予定は未定」って言葉、よく分かります。
なんだかんだでオセオセってことが日常茶飯事。
虹いいですね。
そういえば、最近虹みてないなぁ……。
by cozy (2008-11-29 18:42) 

pi-ro

今日は仕事でした
いい天気だったようですね・・・ (>_<)
by pi-ro (2008-11-29 19:07) 

yamagatn

仕事とは得てして思い通りには行かないものですよね・・・・
ご苦労様でした^^ でも、その疲れを癒してくれるかの
ように虹が現れてくれたのは良かったですね^^

PS いつもありがとうございます^^
微力なれど広告などのを応援クリックさせていただきます^^
by yamagatn (2008-11-29 19:52) 

くまら

> cozy さん
夕立の時に見られる夕日が綺麗でした^^

> pi-ro さん
会議室か見える外の景色が恨めしかったです(泣)

>yamagatnさん
自然現象は時として、ホッとさせてくれます^^
by くまら (2008-11-29 21:16) 

ころくま

なかなか思い通りにならないですよね。
でも虹も見られていいことあるかも!

by ころくま (2008-11-29 21:40) 

mitu

こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
虹綺麗に撮れていますね♪

by mitu (2008-11-29 22:21) 

porcorosso

世の中なかなか思った通りにはいかないもんでやんすね。
特に仕事の予定はそうです。どもお疲れさんでやんした(;´Д`)

あさからそちらは雨なんでしょうか?テレテル坊主吊るしときますか?
by porcorosso (2008-11-29 22:30) 

がぁこ

お疲れ様でした~
会議長びくとイライラしますねー(>.<)
虹がめっちゃ綺麗♪
幸運の虹になりますよ♪
by がぁこ (2008-11-29 22:37) 

くまら

>ころくまさん
あって欲しいです(笑)

>mituさん
仕事の帰りに車を止めて撮ったんですが、対向車線にも同じように撮影しているおじさん居ました(笑)

> porcorosso さん
もう、雷交じりで雨降ってます(ToT)
明日まで続く事だろうと思います・・・((((_ _|||))))ドヨーン

>がぁこさん
イライラしてたの、これ見て少し落ち着きました(笑)
by くまら (2008-11-29 22:46) 

moonrabbit

会議の長い会社は伸びないが信条な自分としては
会議と聞くと逃げたくなります。(--;
by moonrabbit (2008-11-29 22:50) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このところ・・・・
景気の影響でしょうか!!
会議が増えました。
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-30 06:01) 

でいぶさん

私も長引く会議にいつもイライラさせられます。
そんな後に、このような奇麗な虹が見られると、気分爽快ですよね。
by でいぶさん (2008-11-30 08:04) 

doudesyo

おはようございます。
よくある事です。(泣)
虹が見れただけでもラッキーでしたね。
by doudesyo (2008-11-30 08:21) 

くまら

>moonrabbitさん
いつでも逃げる準備万端だったんですけどね(笑)

>でいぶさん
いい気分転換できました(^o^)

> doudesyoさん
虹でも見れなかったら踏んだり蹴ったりでした(笑)
by くまら (2008-11-30 08:25) 

yasu

仕方がないですよね。
うちの会社では長時間の会議の対策として
会議中はたばこ厳禁、会議資料は事前に
メールで配布、討議点は明確にという
お達しが出てます(笑
今では最大2時間で終了します(爆
by yasu (2008-11-30 11:13) 

akkun

お疲れさまでした!
虹観れたら、何か得した気分になれます。

by akkun (2008-11-30 11:50) 

こうちゃん

よくある、パターンですよね。
by こうちゃん (2008-11-30 16:36) 

ガンバルおやじ

最近、虹は見ていないです~ (; ;)
by ガンバルおやじ (2008-11-30 16:38) 

すずらん♪

お疲れ様でした!!
虹は、頑張ったくまらさんへのご褒美だったかな?w  ☆
by すずらん♪ (2008-11-30 17:16) 

やおかずみ

やっと会議が終わり、ほっとして疲れたところに虹が出現、癒された
でしょうね。
by やおかずみ (2008-11-30 18:15) 

くまら

>yasuさん
今の勤務先、通常の会議だったら2時間ほどで終わるんですが・・・
今回は長かったです。

>akkun さん
会議って何であんなに疲れるんですかね(泣)

>こうちゃん
うかつでした(笑)

>ガンバルおやじ さん
夕方、雨上がりに見れること多いですよ^^

>すずらん♪さん
ご褒美は、快晴の天気が欲しいです^^

>やおかずみさん
缶コーヒーでも飲みたい気分でした(笑)
by くまら (2008-11-30 18:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。