SSブログ

ブーツ購入 [戯言]

これまで、“RED WINGS”のブーツを愛用していたんですが、

8年履いたこのブーツもいい加減ボロボロ、そこで、ブーツを新調する事に。

立ち寄ったお店のアウトレット商品で発見した。

これ買いました↓

3174373

本当は、“L.L.Bean”のシアリング・ビーン・ブーツ欲しかったんですが、

ネットでしか買えないし、値段も5,780円とお手頃だったので・・・

これで雪が降っても思う存分、散歩に行けます(^o^)v

後は、ブルゾン買うかコンデジ買うか?

 

f( ̄~ ̄;)ウーン・・・


ぽちっとな(33)  コメント(33) 
共通テーマ:ファッション

nice! 33

コメント 33

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
porcorosso

例の給付金が支給される前に買っちゃいましたね!ブーツで雪道ですか~大変そうでやんすね。porcoは寒いの苦手だなあ。積もる日は多いんでやんすか?
by porcorosso (2008-11-26 08:15) 

こうちゃん

迷っているうちが、楽しいですね。
by こうちゃん (2008-11-26 08:56) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

冬はこれですね!!
これからの必需品です。
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-26 09:15) 

mitu

おはようございます。
こういう靴欲しいんですよ!
どれを買っていいのか、わかりません。

by mitu (2008-11-26 10:09) 

moonrabbit

キックしたら攻撃力凄そうですね。(^^
by moonrabbit (2008-11-26 10:22) 

くまら

>porcorossoさん
給付金出るかどうかも定かではないですし、買っちゃいました。
ここ数年そんなに積もることはないんですが。。。

>こうちゃん
確かに楽しいですよね(笑)

> BPノスタルジックカーショー さん
今までのと違い、中がウールで温かいんですよ^^

>mituさん
これで、心おきなく野鳥撮影に行けます^^
by くまら (2008-11-26 11:18) 

すずらん♪

ガッチリしていて、しっかりと雪を噛みそうですね。
あまり積もらないんですか、いいですね~。
by すずらん♪ (2008-11-26 12:01) 

ころくま

暖かそうだし、滑る心配もないですね。
ブルゾンとコンデジ、ついでにスコープもいっちゃいましょう~♪

by ころくま (2008-11-26 12:39) 

僕もくま私もくま

靴にほとんどお金をかけない自分…orz。
by 僕もくま私もくま (2008-11-26 12:49) 

くまら

>moonrabbitさん
キックしたら足首壊れそうです。。。(笑)

>すずらん♪ さん
せいぜい20cmぐらいしか積りませんよ

>ころくまさん
本当は欲しいですが・・・無理です(T△T)

>僕もくま私もくま さん
私も基本はそうです(笑)
by くまら (2008-11-26 13:38) 

フェイリン

雪の日にも使えそうですね~!
ブーツは冬のマストアイテムです!!
by フェイリン (2008-11-26 13:49) 

emuzu

雨の中でも職人さんが庭の手入れしていました、、、
Beanブーツ、、、当時銀座のソニープラザでしか売ってない頃に
買ったやつ、、、捨てられずに未だにもっています^^;
by emuzu (2008-11-26 14:57) 

やおかずみ

新しい靴で、散歩頑張って下さい。
by やおかずみ (2008-11-26 16:39) 

くまら

>フェイリン さん
積雪が厳しい時は、ゴム長なんですけどね(笑)

>emuzu さん
良いなぁ~Beanブーツ

>やおかずみさん
買ったは良いけど、出るの億劫になったりして(^^;
by くまら (2008-11-26 17:27) 

いぬ

こんばんは 
ブーツは良いですね 泥にはまっても靴が泥の底になんて
なりにくいですからね
by いぬ (2008-11-26 18:06) 

akkun

やっぱり、まずは、足下を固める方で、
正解だったと、思います。
by akkun (2008-11-26 19:08) 

YOUR-MOM

雪の多い場所では必需品ですよね。
去年富山に行ったときは滑って大変でした。
by YOUR-MOM (2008-11-26 19:15) 

yamagatn

スノーシューズ、私も買わないといけないです!
ただ、重たいのがネックなんですよね><
まあ、どんな靴でも滑るときは滑るんですよね・・・・

PS いつもありがとうございます!
私も広告などを微力ながら応援クリックさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-11-26 19:38) 

くまら

>いぬさん
確かに^^

> akkun さん
最近、歳の性か足元が寒く感じられるようになりました(;;)

>YOUR-MOM さん
雪降らない地域の方は苦労するんでしょうね

> yamagatn さん
これ買った後に、THE NORTH FACEのシューズ発見した時、その軽さと暖かさにビックリしました。
by くまら (2008-11-26 22:32) 

pi-ro

雪が降るのが楽しみですね? ^^
コンデジに一票!
by pi-ro (2008-11-26 22:42) 

kojirou

ブーツ欲しいです、かっこいいですよね。
私は、NORTH FACEの靴おねだりしましたが、却下。
いつもかっこからはいるから嫁に怒られます。
ジャンパーは、コロンビアです。
NORTH FACEのゴアテックジャンパーも欲しいです。
コンデジも欲しいです・・・。




by kojirou (2008-11-26 22:44) 

くまら

>pi-ro さん
このブーツ雪積るまで、温存する予定です。
積らなかったらどーしましょ(笑)
本音はコンデジが欲しいです。

>kojirou さん
NORTH FACE、GOLD WINに知人がいるので、バーゲンセールで買えば良いや、と割り切っています(笑)
by くまら (2008-11-26 23:02) 

がぁこ

あ~いおにゆブーツいいなー♪
かなりの雪でも大丈夫そうな感じですね(^-^*)
ワタシもブーツ欲しいんです~~(>.<)
くまらさん、コンデジもブルゾンも両方買ってる気がします~~(笑)

by がぁこ (2008-11-27 01:07) 

slash

冬の始まりと終わりは滑りやすいですからね^^;
私も今履いている夏靴から冬靴に履き替えよ♪
by slash (2008-11-27 06:07) 

s-tsuka

自分も冬用のアウターが欲しいこの頃です・・・^^;
by s-tsuka (2008-11-27 07:51) 

くまら

> がぁこ さん
両方は流石に無理です(笑)

>slash さん
本当は通勤用の靴も新調したいんですけどね

> s-tsuka さん
アウトレットがこんなに安いとは知りませんでした・・・
by くまら (2008-11-27 08:09) 

La_vbl_kok

私もブーツ探してます(^◇^)

温かそう☆
冬の鳥さん達を撮る、必需品の一つですね(^v^)

by La_vbl_kok (2008-11-27 18:49) 

くまら

> La_vbl_kokさん
本当はグローブも欲しいんですが・・・^^
by くまら (2008-11-27 20:23) 

みかっち

そんな雪の降るところにお住まいだったのですね~
やっぱり安全第一です! とっても素敵なブーツ♪
by みかっち (2008-11-27 20:55) 

★motti★

もっと冬の散歩を満喫できるために
暖かいブルゾン購入をお勧め♪

今年の雪はどんなもんだろうねぇ~
by ★motti★ (2008-11-27 21:39) 

くまら

>みかっちさん
在宅は、金沢です。
昨今はそんなに雪積らないんですけどね

> ★motti★さん
毎年この時期来ると、戦々恐々しますよね、
降っても山だけに積って欲しい・・・と願っています(笑)
by くまら (2008-11-27 22:53) 

タン・ロン

僕の足は、超幅広甲高なのでRED WINGSが合いません、欲しいケド・・・・
by タン・ロン (2008-11-28 22:53) 

くまら

> タン・ロン さん
私も幅広甲高なので、1サイズ大きいの履いていました
by くまら (2008-11-29 10:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。