SSブログ

あれっ? [家族サービス]

 

 

 

 

2976873

実家から「オペラのチケット有るけど、あんたら行く?」と連絡があった。
オペラって見た事ないので、二つ返事でチケットもらい、早速会場へ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
会場へ着いて、周りを見てあれ?エライ年齢層高くないかい?
チケットをよく見ると・・“詩吟”って・・
確かに日本のオペラではあるが・・orz


タグ:城址公園
ぽちっとな(8)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 3

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
★motti★

行ってきたんだ。オペラ祭り。
会社の同僚さんがダンスで参加するのだ。
なんだか金沢も催しモノが増えてきましたねぇ。

by ★motti★ (2008-08-10 01:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

日本のオペラ・・・・・
そう言われればそうでしょうね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-10 06:04) 

くまら

> ★motti★さん
30分ほどで退散しましたが ^^;

>BPノスタルジックカーショー さん
相方にそう言い聞かせるしかなかったです。
by くまら (2008-08-10 09:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。