SSブログ

2003年 座間味にて vol.3 [撮ってみた【水 中】]

何処にいるか判ります?

2976770

実はここに居ます。

でも、こいつの名前聞くの忘れましたー^^;

2976772


ぽちっとな(12)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 8

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

おはようございます。

なんか、変わっていますねぇ。
by こうちゃん (2008-08-08 10:37) 

emuzu

うつぼッ、、、じゃあないですよね^^
by emuzu (2008-08-08 14:56) 

YOUR-MOM

怖そうなお顔にも見えますが、何でしょう?
海の底は不思議発見の宝庫なんでしょうね。
by YOUR-MOM (2008-08-08 15:16) 

mitu

こんにちは。
まるで忍者ですね。
海の中は楽しい生き物が一杯いるんですね。
by mitu (2008-08-08 16:37) 

yasu

うつぼかなf(^^;

by yasu (2008-08-08 20:20) 

くまら

>こうちゃんさん
こいつの名前を聞き忘れたことを今悔いてます。。。(ToT)

> emuzu さん
 うつぼでは有りません<(_ _)>

>YOUR-MOM さん
そりゃー地球の7割が海ですから ^^

>mituさん
もっと変なの居ますよ

>yasuさん
ハゼ系だと思うんですが。。。
by くまら (2008-08-08 23:11) 

ころくま

海中撮影ってたのしそうですね。

by ころくま (2008-08-09 07:44) 

くまら

>ころくまさん
 身体を安定するのが難しいですが(^^;
by くまら (2008-08-09 09:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。