SSブログ

今期もよろしくね [撮ってみた【野 鳥】]

昨日に引き続き、19日に犀川で撮影した物です
カシラダカ撮ってて、その傍でチョロチョロしてたアオジ
ただ、擬態?しててちと判り辛いなぁ~
DSC_8653.JPG
と思ってたら、違う個体が傍の藪の中においでました
羅列でやんす
DSC_8654.JPG
DSC_8655.JPG
DSC_8656.JPG
DSC_8657.JPG
アオジは、冬場よく見かける鳥さんなので
今期も変わらぬご愛顧を願いたいです(笑)
追記:今日は能登の方の関連業者の所へ1日かけて行って参ります
昨日だったら、最高のドライブ日和だったのになぁ(笑)

タグ:アオジ 犀川
ぽちっとな(75)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 75

コメント 0

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。