SSブログ

見応え充分 [撮ってみた【その他】]

昨日に引き続き15日の事

午前中は、買い物行ったり家でスマホのゲームしたりと

うだうだしてたんですが、

たまたま聞いてたラジオで「池田学展」を21世紀美術館で開催してると聞き

ちょろっと見に行く事にしました。

この時期だから、歩いて行こうと思ったけど、相方から却下が出たので

車で21世紀美術館へ

前売りもかってなかったので、定価でチケットを購入しいざ拝観

DSC_1009.JPG

感想です。

写真と文章、基本関係ないです

DSC_6979.JPG

さて、この方の絵、思いっきり緻密に書かれているので

非常に見応えがあり、普段無料の観賞券などをもらっても

30分ほどで飽きちゃうんですが、じっくり2時間堪能できました

DSC_6980.JPG

勿論撮影禁止なので、撮影はしてませんが、

気になる方は→『池田学

その後は、相方が入った事が無いと言っていた

21世紀美術館の有料ゾーンをブラブラし、家路に着きましたとさ

DSC_6978.JPG

追記:2日連荘で上司と大喧嘩しました

そろそろ・・・おいらの首飛ぶのかな?

飛んだら、フリーター頑張る所存です!


ぽちっとな(70)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 70

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
テリー

しだれ桜、見事ですね。
仕事は、今の時代、いくらでも、ありそうです。
by テリー (2017-04-22 07:35) 

ソニックマイヅル

ぶつかるのは良いと思います。言いたい事はしっかりと言って論破しましょう。美術館もポイントなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-22 08:12) 

hatumi30331

我慢しすぎるよりいいと思うよ!
ファイト!!
by hatumi30331 (2017-04-22 08:36) 

Hide

おはようございます! 綺麗な桜ですね〜♪
相方に誘われますが行けません行きたいです!
6月、坂本龍馬展が目黒雅叙園でありますが行きた〜い。
by Hide (2017-04-22 09:47) 

raomelon

定価で入っても、2時間楽しめればOKですね^^
このプール気になってます~
入ってみたいです^^
by raomelon (2017-04-22 10:17) 

やおかずみ

私も上司との葛藤は何度もありました。ある程度の妥協も必要
でしょうが、言うべきことは言わなくてはと思いますし、
難しいですね。
by やおかずみ (2017-04-22 10:19) 

みぃにゃん

二時間じっくり楽しめたのはお得感ありますね仕事で言い争いするのは仕事に対して真剣な証拠です。
by みぃにゃん (2017-04-22 10:43) 

ゆうみ

昨日 おらもぶつかっただよ。
言うところは言って 引き下がるところは下がって
そう思ってるけどねぇ

by ゆうみ (2017-04-22 13:15) 

YOUR-MOM

池田学さんて、知りませんでしたが、クリックしてみたらビックリするほどリアルですね。
by YOUR-MOM (2017-04-22 14:46) 

ゆきち

仕事上での意見の対立はあって当然。
それでクビにするような狭量な上司でないこと祈ります・・・。
気が付いたら2時間たってしまってる展覧会、素晴らしいですね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-04-22 20:38) 

アルマ

確かにリアルでないのにリアルで面白そうな絵ですね(^^♪
by アルマ (2017-04-22 23:17) 

くまら

>テリーさん
カレー屋さんにでもバイトに行こうかしら^^

> ソニックマイヅルさん
21世紀美術館は、無料ゾーンだけでも楽しめますぞ

>hatumi30331さん
温厚な?私もさすがにキレました^^;

>Hideさん
坂本龍馬展ですか??当地でも・・・やらないか

> raomelonさん
夏場だと蒸し暑いんですけどね(笑)

>やおかずみさん
さすがに堪忍袋の緒が切れました

>みぃにゃん
え?暇なときはネットばかりやってるんですが(核爆)

>ゆうみさん
最近引き下がれません><;

>YOUR-MOMさん
この方の絵、ポスターでもいいから欲しいっす

>ゆきちさん
今の上司、肝っ玉が小さすぎ・・・
付き合いきれません

>アルマさん
宮崎駿の世界に似てますぞ
by くまら (2017-04-22 23:39) 

(。・_・。)2k

世界征服した暁には
こういう風に 水の下から 上をベッピンさんが泳ぐの
見てたいんですよねぇ〜

by (。・_・。)2k (2017-04-23 00:36) 

まこ

池田学さん
時々新聞などで見かけますが未踏です!!
面白そう~❤ 良い時間を過ごしましたね♬
by まこ (2017-04-23 15:56) 

リュカ

じっくり楽しめたのですねー^^
わたしも作品みる機会があったら堪能したいわ^^
by リュカ (2017-04-23 16:19) 

akkun

池田学さん、
一枚の絵の中に色々描かれてい居るので、
じっくり観てるとそれくらいは直ぐに経ってしまいますね。
by akkun (2017-04-23 16:45) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
それやってみたいかも^^

>まこさん
めっさ楽しかったですぞ

>リュカさん
 ジブリの絵をもっと細かくした感じっすよ

>akkunさん
おいら2往復して見ちゃいました
by くまら (2017-04-24 11:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。