SSブログ

冬晴れ [撮ってみた【植 物】]

4日に撮影したもののラストです

この日以降は、大荒れの天気になっちゃったので 

午前中仕事じゃなかったら、朝から探鳥行ったのに

と嘆いた所で致し方ないんですが

DSC_5338.JPG

探鳥しつつ、テキトーに撮った物を

羅列にて

DSC_5339.JPG

DSC_5340.JPG

DSC_5341.JPG

追記:昨日から役員の慰安旅行が開催されております

今回、おいらは上司から「お前来なくても良い」と言われたので参加しておりません。

だって、金払ってまでなんでこき使われなきゃいけないの?

正直、清々しております(笑)


ぽちっとな(79)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

nice! 79

コメント 23

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

弁当だけでも持って来てくれたら良い上司なのに

by (。・_・。)2k (2017-02-08 00:31) 

えーちゃん

慰安旅行に行くのは、イヤンって言ったんじゃないのか(^^;
by えーちゃん (2017-02-08 01:19) 

akkun

取り敢えず、面倒事に巻き込まれなくて、
良かったですね!
by akkun (2017-02-08 03:01) 

弁慶

解放されて良かったですね♪
段取りする人がいなくて、困っているでしょうね^^

by 弁慶 (2017-02-08 04:33) 

馬爺

おはようございます。
上司だけの慰安旅行とはちょっと不公平ですね、卯辰山に小鳥さんいなかったんですか?
by 馬爺 (2017-02-08 07:28) 

ma2ma2

今週末は雪の予報ですね!
お出かけ予定なので心配です(^^)
by ma2ma2 (2017-02-08 07:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は出張の為、大阪に出向いて参ります。帰宅は明日の予定になっております。またよろしくお願い致します!旅行回避はラッキーですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-08 07:41) 

みぃにゃん

行かなくてホントに良かったですね~役員だけの慰安旅行なんぞがあるんですね
by みぃにゃん (2017-02-08 07:47) 

YOUR-MOM

2枚目の写真には光の季節を感じますね。
by YOUR-MOM (2017-02-08 08:53) 

リュカ

良かったじゃないですか^^
使われる慰安旅行よりも、個人でどこかに行った方が
ずっと楽しいですよね♪
by リュカ (2017-02-08 09:21) 

やおかずみ

『金払ってまでなんでこき使われなきゃいけないの?』お気持ち
よくわかります(笑)。
by やおかずみ (2017-02-08 09:28) 

アルマ

気疲れする旅行って行きたくないですよね・・・(^_^;)
by アルマ (2017-02-08 10:27) 

raomelon

慰安旅行は自腹なのですか?
タダでも気を使う旅行は、行きたくないですよね^^;
by raomelon (2017-02-08 10:43) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
今の上司に何も望みません

> えーちゃん
はい、そのとーり

> akkunさん
やっと鞄持ちから解放されました^^

> 弁慶さん
帰郷したらボロクソだろうなぁ~(爆)

> 馬爺さん
今回の卯辰山は当たりでしたよ

> ma2ma2さん
たぶん積もらないとは思いますよ。。。

> ソニックマイヅルさん
大阪良いなぁ~ってお仕事ですよね(汗)

>みぃにゃん
私の職場ちょっと変わってるので(大汗)

> YOUR-MOMさん
冬場に太陽が出ると、お陽さんの力を感じます

>リュカさん
ですよねぇ~何で金払ってまで。。。

> やおかずみさん
お金くれるんなら、我慢もできますが

>アルマさん
激しく同意

>raomelonさん
あくまでも、役員の慰安旅行は負担金が発生します(謎)
by くまら (2017-02-08 11:10) 

hatumi30331

楽しくない旅行は,行きたくないよね!
よかったヤン。^^
by hatumi30331 (2017-02-08 11:24) 

濱の寅次郎

慰安旅行も大変なんですね。自腹で行って上司の機嫌取り、慰安になりませんね。
くまらさん上司とは旅行(良好)な関係ではなかったんですね。
まさか行先が・・・何とか城址だったりして。
by 濱の寅次郎 (2017-02-08 11:38) 

まこ

いつも大変だと
思いっきり嘆いてらっしゃる旅行ですもんね~
不参加良かったですね(^、^*)
by まこ (2017-02-08 14:04) 

くまら

>hatumi30331さん
非常に気分爽快です(^^)

> 濱の寅次郎さん
役員には一応愛想はふりまきますが
上司は完全に無視しますよ(爆)

>まこさん
旅行はやっぱり個人で行くのが一番!
by くまら (2017-02-08 14:57) 

ゆきち

仕事の上下関係のままの旅が楽しいわけがない(^▽^;)
行きたいところへ好きに言っちゃいましょう♪


by ゆきち (2017-02-08 17:38) 

美美

上司、悪さしてないと良いですね(∩.∩)
by 美美 (2017-02-08 19:10) 

ヤッペママ

鬼の居ぬ間に・・・何しよう?

by ヤッペママ (2017-02-08 21:51) 

テリー

上司、役員がいないと、ゆっくりできますね。
by テリー (2017-02-08 23:03) 

くまら

>ゆきちさん
それが出来ればどれほど楽しいか。。。

>美美さん
一応、逐次連絡が入るようにはしてますよ~

>ヤッベママさん
仕事がはかどりまくってまーーす^^

>テリーさん
仕事が楽しいですぞ(笑)
by くまら (2017-02-08 23:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。