SSブログ

会議三昧 [喰いもん]

19日、午後から関連団体との会議があるため

朝っぱらから上司とミーティング

つうか、普段から株ばっかやってないで

毎日コツコツ勉強してれば

そんなに力まんでもかる~く受け流せるのに

まさに一夜漬け状態、こんなんで良いのか?と思いつつも

無事午後からの会議が終了

今回は懇親会付きでしたので、美味しく頂きましょうかね

乾杯のビールは、石川づくり??

キリンのビール工場、数年前に撤退した筈じゃ…と思ってたら

横浜の工場で造られた物でした

DSC_0834.JPG

ここからは、出てきた料理の数々でやんすが

おいら、呑んだら喰わないので

今回の会議に同席した方々に喰ってもらってました

ここからは出てきた料理の羅列でやんす

DSC_0835.JPG 

DSC_0836.JPG

DSC_0837.JPG

DSC_0838.JPG

DSC_0839.JPG

DSC_0841.JPG

DSC_0840.JPG

DSC_0842.JPG

翌日も仕事だったので、あまり飲まないように心がけてたつもりでしたが

翌日は思いっきり二日酔いで出勤しましたとさ


ぽちっとな(77)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

お椀の煮物美味そうでうすねぇ
そういうの食いたいなぁ

by (。・_・。)2k (2017-01-22 02:19) 

アルマ

炊き込みご飯的なものが出てくるとちょっとテンション上がります(^^♪
by アルマ (2017-01-22 04:42) 

kinkin

横浜生産の「石川づくり」!?ラベルだけである事がバレちゃい
ましたね。
良い肴だとね・・・・・^^;多少は摘まんだんでしょ料理
それで深酒になるのは必然ですよ、自重しろというのが無理です(^^ゞ
by kinkin (2017-01-22 05:27) 

hatumi30331

会議の後の懇親会。
よくあるパターンです。
でも美味しいものが食べられるなら・・・ね。^^
このメニューなら飲んじゃうね。^^
by hatumi30331 (2017-01-22 07:29) 

ソニックマイヅル

づくりシリーズの瓶ビールバージョンは初めて見ました。造る場所によって味が違うと聞いています。石川だけど横浜なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-22 09:34) 

みぃにゃん

会議お疲れさまでした。会議は大抵横道にそれていって長くなるパターンになりますね。
by みぃにゃん (2017-01-22 09:42) 

やおかずみ

会議のあとの懇親会ご苦労様でした。私の場合アルコール
はあまり飲まないので、料理はよく食べます。
by やおかずみ (2017-01-22 10:00) 

ma2ma2

一番搾りの○○つくりは名前を変えるみたいですね!
by ma2ma2 (2017-01-22 10:07) 

mamii

会議の後の懇親会なかなかやりますね。
by mamii (2017-01-22 11:22) 

monkey

会議でどさくさに勉強させてもらう・・・よくやります^^
わが社は23日の打ち合わせの後が懇親会。いずこも同じです・・・楽しみ楽しみ。
by monkey (2017-01-22 14:15) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
治部煮っていう郷土料理です

>アルマさん
これ食わなかったっす~

> kinkinさん
先付と、治部煮とデザートだけ頂きました( ^^;

>hatumi30331さん
会議終わったらさっさと帰りたいっす

> ソニックマイヅルさん
工場ないので~

>みぃにゃん
脱線すると、イラッてしちゃいます(汗)

>やおかずみさん
飲むんじゃなかったとちと後悔です

>ma2ma2さん
あ、そーなんですか??

>mamiiさん
あまり好きじゃないんですけどね

>monkeyさん
でも平日って。。。
by くまら (2017-01-22 16:24) 

ミラノ

あらぁ~
美味しそうなお料理なのに...
私、呑まないからお料理頂き係で行こうかしら(*^_^*)
by ミラノ (2017-01-22 20:57) 

ゆきち

「大阪づくり」も神戸工場生産です^^;
by ゆきち (2017-01-22 21:29) 

akkun

ご苦労様でした。。。
by akkun (2017-01-22 22:51) 

ヤッペママ

飲んだら食べない、お隣に座りた~い。
by ヤッペママ (2017-01-22 22:54) 

raomelon

豪華なお料理なのに、もったいない^^;
食べないで呑むから、二日酔いになるのね~^^
by raomelon (2017-01-22 23:05) 

くまら

>ミラノさん
そういう方を募集中です

>ゆきちさん
あら?そうなんですか??

>akkunさん
疲れました

>ヤッベママさん
隣に居ると倍喰えますよ~

>raomelonさん
呑んだら喰えないんですよねぇ~
by くまら (2017-01-22 23:37) 

えーちゃん

私も土曜日は呑み過ぎました(^^;
そうか、キリンビールのなんとかづくりは、ほとんど横浜で作られてるのか?(^^;
by えーちゃん (2017-01-23 02:00) 

くまら

>えーちゃん
どーなんだろう??
by くまら (2017-01-23 13:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。