SSブログ

くそ暑い日が続いてますね [撮ってみた【植 物】]

お久しぶりでやんす

てか・・・ここ最近の30度超えの日々って一体??

と思う今日この頃、皆様生きてますかーー^^

さて、あいも変わらずネタ不足ですが

チロッと撮った写真なぞを

DSC_4737.JPG

そー言えばオリンピック、なんだかんだ言いながら

始まりましたね~サッカーは勝てんじゃね?って思ってたものの

試合してみりゃ、負けてるし・・

DSC_4738.JPG

水泳は、何個メダル獲れるのかなぁ?って思ったり

柔道はせめて1つくらいは金メダル獲れればなぁ~とか

水球は、金星か??と思ったら負けちゃったし

女子バレーも・・・うーんな感じだけど

やっぱりスポーツ観戦って面白いですよね

DSC_4739.JPG

個人的には、7人制ラグビーとか(負けたけど)

こんな時にしか見ない、アーチェリーとか

フェンシングなんぞを楽しみにしておりやす

DSC_4740.JPG

オリンピック以外で言えば、ポケモンGO!

まさかの当地の海水浴場近辺のCCZが人々が集まるスポットになったと聞き

仕事中においらも行っては見たけど・・・くそ暑いのに

平日なのに、数十人の人間がスマホ片手にうろうろと・・・お江戸ほどじゃないけど

ある意味不気味な光景

お陰でおいらは、このゲーム止めようかと思っております

DSC_4742.JPG

そんなこんなのここ数日

仕事は、あいも変わらずもたもたしてるし

ネタもあまりないので、不定期更新になります

あ、そうそうイチロー3,000本安打達成したそうな


ぽちっとな(101)  コメント(27) 
共通テーマ:地域

nice! 101

コメント 27

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
馬爺

私はスマホもって下りませんのでやりませんが孫達がやっているので何時も注意をしております。
by 馬爺 (2016-08-08 08:14) 

hatumi30331

スマホ持ってる人・・ほぼポケモン?

朝顔は、毎日楽しみです。^^

サッカー始まったよ!!
勝って!!
祈りながら見ています。^^
by hatumi30331 (2016-08-08 10:17) 

ma2ma2

ポケモンGOはやってみたけど既に飽きちゃいました(^^)
by ma2ma2 (2016-08-08 10:23) 

mamii

こちらも暑いです、32度まで昨日上がりました。
今日は31度の予想とか・・
by mamii (2016-08-08 10:45) 

リュカ

ほんとに暑いですね。
ちょっと外出するだけで
家に帰るとぐったりして昼寝しちゃいます^^;
by リュカ (2016-08-08 10:59) 

くまら

>馬爺さん
まー人に迷惑かけない程度に遊ぶのなら
大目に観ましょう

> hatumi30331さん
夜見ると、不気味ですよね。。。

>ma2ma2さん
我が家、相方が嵌っちゃいました>0<;

>mamiiさん
当地も軒並み30度超えです~

>リュカさん
こんな日に仕事なんてやりたくないです
by くまら (2016-08-08 11:28) 

ソニックマイヅル

イチロー選手、快挙達成は素晴らしいですね!速報が入った瞬間BSに切り替えました。ポケモンGoなんですが、インストールしましたが、またアンインストールしました。歩くのが大変そうで・・・^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-08 12:24) 

ゆきち

大阪、37℃ですよ~。
さすがに体温を超えてくると息苦しく感じますね。
オリンピック、体操内村選手落下や卓球石川選手の敗退は衝撃でした・・。

by ゆきち (2016-08-08 12:43) 

やおかずみ

イチロー選手、先発の機会を与えられるなど、プレシャー
は、想像以上だったでしょうね。
by やおかずみ (2016-08-08 14:28) 

(。・_・。)2k

暑いっすねぇ
ちょっと外に出ただけでグッタリしてます

by (。・_・。)2k (2016-08-08 16:58) 

ころくま

信号待ちでポケモンGOやってるヤツ!
青信号でも渡らないから車を走らせようとすると急に渡り始める
バカがいます。 ポケモンで歩きスマホやってるヤツは
過失割合100にして欲しいですね~。


by ころくま (2016-08-08 18:00) 

アルマ

どこにいてもクソ暑くて・・・(^_^;)
スーパーなども節電を名目に冷房を抑えていますし・・・
by アルマ (2016-08-08 18:07) 

みぃにゃん

暑いです。大阪は連日35度の猛暑日でバテています。オリンピックに高校野球スポーツ三昧ですね~
by みぃにゃん (2016-08-08 19:22) 

raomelon

朝からお出かけで遅くなりました^^
今日のクー地方は37℃でしたよ!
明日は更に暑い京都に行って来ます^^;
by raomelon (2016-08-08 22:10) 

ともち

日本に一時帰国中です(≧∇≦)
どこでもポケモンGOをしてる人に遭遇します´д` ;
ちょっとうんざりです。
ポケモンは嫌いじゃないですけどね♪

ところで、石川県粟津温泉界隈で、子ども連れで楽しめるスポットをご存知だったら、教えていただけませんか?m(_ _)m
友達が近々行く予定だそうで…
by ともち (2016-08-08 22:19) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
おいら速報は行った時・・・出勤時間(涙)

>ゆきちさん
石川選手応援してたので、ちょっとショック

>やおかずみさん
プレッシャーとは無縁と思ってましたが
やっぱり緊張しまくってたんでしょうね

> (。・_・。)2kさん
真冬が恋しいです。。。

>ころくまさん
運転しながらやるアホもいますよ~

>アルマさん
 上司曰く「パチンコ屋さんはくそ寒い」とか・・・

>みぃにゃん
のんびりエアコンの効いた部屋でスポーツ観戦したいっす

>raomelonさん
37度って…体温超えてますやん><;

>ともちさん
ポケモン世代ではないので、さほど熱くなってないおいらです^^
by くまら (2016-08-08 22:49) 

ヤッペママ

今年の夏は本当に暑い!
明日の気温予想は36℃・・・数字見ただけでうんざり↓
イチロウ選手 良かったです。
by ヤッペママ (2016-08-08 23:04) 

ともち

早速のお返事ありがとうございます_(._.)_
友達に伝えておきます♪
by ともち (2016-08-09 00:04) 

akkun

オリンピック、
ついつい、観てしまいます。
by akkun (2016-08-09 01:32) 

gen

ポケモンGoインストールするつもりはなかったのですが同業者の土地にジムがあるとの情報を聞きインストールしたらウチにもあった。
by gen (2016-08-09 07:15) 

Hiro

今日は37℃予想。あちぃ~よ~(><;)
しばらくは涼しいところでオリンピック見ようと思います。
体操の白井選手、捻り過ぎ~ すごかった!
by Hiro (2016-08-09 09:39) 

himanaoyaji

オリンピック、イチロー、高校野球とスポーツの話題いっぱいで楽しい夏です、 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-08-09 09:46) 

chichiの母

何とか生きてます。
40度近くになるみたいです。
たまらん。柔道の一本勝ちが良かったです。
by chichiの母 (2016-08-09 14:42) 

テリー

ぽけもんgo 、私も、少しやっていますが、千葉なので、周囲は、そんなに、多くの人は、やっていません。

by テリー (2016-08-09 22:42) 

えーちゃん

毎日暑いニャ~
昨日の東京の最高気温は37.7℃だったらしいニャ(^^;
オリンピックは全然見てないニャ~
ポケモンGOは大阪の某公園でやってる人がいっぱい居たニャ(^^;
by えーちゃん (2016-08-10 08:42) 

vivian

イチローって本当に凄い!としか言いようがないですね^^;
今まで色んな物を犠牲にして得た記録だと思うと
本当に偉業と言う言葉しかみつかりませんね(^^)v
by vivian (2016-08-10 11:08) 

くまら

> ヤッペママさん
去年がさほど暑くなかったのに。。。って思っちゃいます

> ともちさん
こんな所しかないと思います(汗)

> akkun さん
おいら寝不足です><;

> genさん
あら、ジム制圧しまくりですか??

> Hiro さん
なぜか体操見てないおいら(大汗)

> himanaoyajiさん
今年は見るものに悩みますよね

> chichiの母さん
ここ、日本ですよね・・・って言いたくなりますよね

> テリーさん
お江戸は凄いようですね

>えーちゃん
あら?大阪に行かれたとですか??

>vivianさん
怪我をしないことがまずすごいですよね
by くまら (2016-08-10 15:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。