SSブログ

お江戸出張 [旅行・出張]

3月3日はひな祭りでやんすが

今年のおいらは、お江戸へ参勤交代の日だったので、非常に楽しみにしておりました

金沢駅へ到着すると職場から連絡が有り、半分は社員旅行に行ってて不在の中

数名がインフルに罹り、職場には数名しかいないって言われてもね

これはおいらの仕事ですので^^

さておき、金沢駅でやんす

会 (4).JPG

でもって、今回乗車の新幹線

時間が早かったから?いやいや仕事で行くんだったら遅かったから?

まーどっちにしろガラガラでやんした

会 (5).JPG

どーせトンネルばかりでスマホのゲームなんてできないので

のんびり読書

会.JPG

お江戸に到着し、邪魔な旅行鞄をホテルに預け

会議に出席

相も変わらず睡魔との戦いでやんしたが無事会議終了

会 (2).JPG

会議終了後、ホテルヘチェックインを済ませ

とりあえず一服 (;´Д`)y─┛~~

会 (3).JPG

スーツから普段着へ着替え、オフ会の会場へ向かうのでありました

あ、このホテルじゃなく、このホテルの向かいのホテルで宿泊でやんす

会 (6).JPG

追記:昨晩から就寝時、暑くて毛布をどかしました

と言いつつ、今週半ばには再び寒気が入るそうな

三寒四温とはよく言ったものですね


ぽちっとな(91)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

nice! 91

コメント 23

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
えーちゃん

出張、ご苦労様でした。
豪華なホテルと思ったら違うのか(^^;
by えーちゃん (2016-03-07 09:27) 

ma2ma2

半分が社員旅行とは、それも平日に(^^)
by ma2ma2 (2016-03-07 10:40) 

やおかずみ

東京出張お疲れさまでした。
by やおかずみ (2016-03-07 11:48) 

YOUR-MOM

天皇陛下でもインフルに罹るくらいですから、今年のインフル結構蔓延していますね。
by YOUR-MOM (2016-03-07 11:52) 

raomelon

出張お疲れさまでした~
オフ会のレポも楽しみにしています♪
土曜日モンキチョウが飛んでましたよ^^
by raomelon (2016-03-07 11:53) 

hatumi30331

出張お疲れさまでした。
今日もまだ暖かいけど・・・・
明後日からまた寒いとか・・・・
三寒四温・・・その通りやね。
by hatumi30331 (2016-03-07 12:19) 

みぃにゃん

江戸でのオフかだったんですね~ちょいのりさんたちかな?
by みぃにゃん (2016-03-07 13:30) 

(。・_・。)2k

どこかでオフ会の記事見て知りました
来てたんですね〜

by (。・_・。)2k (2016-03-07 14:16) 

ゆきち

参勤交代お疲れ様でした。
ウチの職場もインフルで一人減り、二人減りです^^;

by ゆきち (2016-03-07 14:36) 

くまら

> えーちゃん
こんなとこ泊れません><;

> ma2ma2さん
私が入社する前は、皆で行ってたそうな
それも平日に・・・

> やおかずみさん
しっかり遊んできました(爆)

> YOUR-MOMさん
そう考えると、今年のインフルって勢力凄いのかも

> raomelonさん
え?もう蝶も飛んでるんですか??

> hatumi30331さん
 そろそろ我が家はタイヤ交換かなぁ~

> みぃにゃん
そーでやんす

> (。・_・。)2kさん
因みに、柴又の方まで足伸ばしましたよ^^

>ゆきちさん
うちの職場、90%のマスク装着率です^^;
by くまら (2016-03-07 14:59) 

ソニックマイヅル

出張お疲れ様でした。宿泊はグリーンホテルだったのでしょうか?私も久しぶりに出張で関東に向かいたいです。北陸新幹線が延線してきましたら北陸への旅も近くになって行きやすいと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-07 15:39) 

ころくま

インフルだらけの職場から避難できてよかったですね^^
見るからに退屈そうな会議ですね~。
by ころくま (2016-03-07 16:00) 

koh925

お江戸で仕事、お疲れさまでした
また近いうちに(^^
by koh925 (2016-03-07 16:25) 

美美

出張お疲れ様でした。
またの機会にお会いするのを楽しみにしています(^^
by 美美 (2016-03-07 17:33) 

kinkin

お江戸への出張お疲れ様です。
服着替えるなんてメリハリありますね、自分じゃスーツのままだと思います(^^ゞ
by kinkin (2016-03-07 19:10) 

まー坊

出張お疲れ様です。
今年の社員旅行が金沢に決定しました!(^^)!
by まー坊 (2016-03-07 20:07) 

akkun

今日は、暖かかったですが、
週末には、また10℃以上気温が下がるようです。。。
by akkun (2016-03-07 22:33) 

アルマ

暑かったり寒かったり、ホント困っちゃいますよね・・・
by アルマ (2016-03-07 22:44) 

Hide

オフ会、ご苦労様でした〜新宿から上野ですが結構遠いです><
新宿・新大久保辺りで飲んじゃいますので・・・つい帰りを考えると
遠出が出来ず残念。結構、鳥も見ているんでしょうね・・・
ただ名前が分からないだけでね@@
by Hide (2016-03-08 00:31) 

弁慶

「お江戸への参勤交代」、お疲れ様です。
偶に業界の研修会とか参加しますが・・・
何故か物凄く眠くなりますね^^

by 弁慶 (2016-03-08 05:38) 

himanaoyaji

私は新幹線も背広も過去のものになってます。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-03-08 06:24) 

駅員3

先日はありがとうございました。
多くの方に参加いただき、ゆっくり話せず残念でしたが、またご一緒させてください(^_-)/
by 駅員3 (2016-03-08 06:43) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
安いし、立地も楽だと思ってこのホテル定宿にしようかと^^

> ころくまさん
この退屈そうな会議が4時間続きました><;

> koh925 さん
きっと1年後でやんす~(涙)

> 美美さん
もっとペット談義がしたかった。。。orz

> kinkinさん
若い頃はネクタイを締めたかったんですが
最近は、スーツを早く脱ぎたいです^^;

> まー坊さん
ようこそ金沢へ(^^)

> akkunさん
まさに三寒四温ですね

> アルマさん
 何着て行こうか迷っちゃいますよね

> Hideさん
なぬ!?新大久保に素敵な飲み屋さんでも??

> 弁慶 さん
会議の序盤は熟睡しました(核爆)

> himanaoyajiさん
たまにはお江戸の方へ出かけてみては?

>駅員3さん
あ!!本買うの忘れた!!
こちらこそ末永く宜しくです
by くまら (2016-03-08 10:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。