SSブログ

知る人ぞ知る? [撮ってみた【植 物】]

最近、この先5年間のロトくじの当選番号が記載してあるノートが有ったら

さっさと仕事辞めるだろうなぁ~と空想にふけっている今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

2日に撮った物、続いております

さて、兼六園の梅林を後にし、何となく城址公園へ

ガマの穂でやんす

DSC_2623.JPG

公園内ぶらぶらしてますが、なーーんもないと思ってたら・・・

一際、桃色に色づいている木を発見!近付いてみると、冬桜でした

今回は、羅列でやんす

DSC_2625.JPG

DSC_2627.JPG

DSC_2629.JPG

DSC_2630.JPG

DSC_2632.JPG

青空だったらもっと映えたんだろうなぁ~

と自分の腕の無さを天気のせいにしてみました。

さておき、城址公園に冬桜が有るとは知らなかったです。

たぶん、知ってる人も少ないと思います(めっさ隅っこに有ったので)


タグ:城址公園
ぽちっとな(103)  コメント(31) 
共通テーマ:地域

nice! 103

コメント 31

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hirochiki

冬桜も梅も、やはり青空がお似合いですよね。
こちらは梅が見頃を迎えているようなので、この週末は見に行けたらいいなあと思っています。
by hirochiki (2014-03-07 05:15) 

akkun

そうですよね~、
青空バックだと、写真も映えますよね!
by akkun (2014-03-07 05:21) 

himanaoyaji

この先5年間のロトくじの当選番号が記載してあるノート・・・
こんなの映画の中に出てきてたような、 確か(?)バックトゥー?
私、一週間先の新聞で良いです、競馬、競輪、競艇、株 (笑)
by himanaoyaji (2014-03-07 06:32) 

獏

冬桜 美しく儚く物哀しいですね^^)☆
今日は雪景色ですか?☆

by 獏 (2014-03-07 06:39) 

駅員3

青空バックだとレフ板かフラッシュが必要になってきますね!
by 駅員3 (2014-03-07 08:11) 

よーちゃん

ロト6、よく買うんですけどね(−_−;)
by よーちゃん (2014-03-07 08:47) 

アルマ

いやいや、この先3回分出も充分ですよ~(^^ゞ
by アルマ (2014-03-07 08:55) 

ソニックマイヅル

夢のノートは当選金額よりはるかに高額なんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-07 08:59) 

poko

冬桜、花も可愛いけどピンクの蕾も可愛いですね!
ロトくじを買った事がないんだけど
当たりがわかるなら勇気を出して買いに行きます!
by poko (2014-03-07 09:06) 

みぃにゃん

冬桜キレイに咲いていますね。青空バックならさらに映えたでしょうね。次は春の桜に期待ですね
by みぃにゃん (2014-03-07 09:35) 

くまら

>hirochikiさん
当地の梅の見頃、たぶん今月末・・・

>akkunさん
ヘタな言い訳してみました(;;)

>himanaoyajiさん
賭け事だと、買いに行くの面倒なんで。。。

>獏さん
雪は降ってますが、積もってないです^^

>駅員3 さん
本当は積雪が有ればレフの効果出るんですが
今年は・・・(悩)

>よーちゃん
私もです。。。orz

>アルマさん
小っちゃいのばっかりじゃ、嫌じゃないですか^^;

>ソニックマイヅルさん
どこかに落ちてないかなぁ~

>pokoさん
当たりが判らんから、面白いと言う人もいますけどね^^

>みぃにゃん
あと1月も先です><;
by くまら (2014-03-07 09:44) 

johncomeback

初めてジャンボ宝くじが発売されたのは大学4年の冬。
当ったら就職しないで一生遊んで暮らそうと夢みましたが、
その時の1等賞金は3000万円。当たらなくて良かったです。
by johncomeback (2014-03-07 10:11) 

ma2ma2

ジャンボ宝くじを買うときは何時も当たったら会社辞めると思っています(^^)
ちなみに、明日は5時起きでお出かけなのでお邪魔は遅くなりますm(__)m
by ma2ma2 (2014-03-07 10:36) 

vivian

私はこの先5年間なんて贅沢は言いません。
1回分でいいので次に当たる数字が知りたいです^^;
by vivian (2014-03-07 10:45) 

ころくま

4枚目の色合いがいいですね~^^
前回、7億円が当たる予定のくじはなぜか300円しか払ってくれませんでした。
5億っていうのは確か今日までですよね。 買わんけどー。
by ころくま (2014-03-07 11:06) 

くまら

>johncomebackさん
当時は3千万円だったんですね、人生棒に振らなくて良かったですね^^

>ma2ma2さん
以前当たったことを想定し、計算しましたが
やっぱり20億は欲しい(爆)

>vivianさん
最近こういう詐欺流行ってるので、ご注意を~

>ころくまさん
おかしいですね、振興財団に残金請求せねば(核爆)
by くまら (2014-03-07 11:30) 

銀狼

ご無沙汰しちゃってました^^;
もしそのノートがあったら、
私にも教えて下さい(笑)
by 銀狼 (2014-03-07 11:31) 

なぎさ☆

そのノート、みんなで
まわし読みしましょう(爆w
by なぎさ☆ (2014-03-07 12:02) 

メルシオ

やっぱり可憐な桜の花びらを見ると心が和みます (^0_0^)
by メルシオ (2014-03-07 12:08) 

Aちゃん

私はBIGで10億当たんないかなー?なんて思ってます(^^;
by Aちゃん (2014-03-07 13:15) 

(。・_・。)2k

宝くじ 当てたいですよね~

by (。・_・。)2k (2014-03-07 14:43) 

美美

冬桜綺麗ですね~
特に3枚目お気に入りです(*´∇`*)
雪は大丈夫ですか?
by 美美 (2014-03-07 15:07) 

ミラノ

この先5年間じゃなくて、
次の一回が当たるメモでも欲しいです。
冬桜、寒い中に凛と咲いてますね。
by ミラノ (2014-03-07 16:37) 

くまら

>銀狼さん
もしこのノートが有ったら・・・私日本から消えます(核爆)

>なぎさ☆さん
問題は、どこかで止まると・・・
と、みんなで買うと配当が減ります><;

>メルシオさん
くそ寒いのに健気ですよね

>Aちゃん
Big、買ったことないです(大汗)

>(。・_・。)2kさん
当たらんもんですよね~

>美美さん
朝、数㎝車に積もった程度でした^^;

>ミラノさん
いやいや、最低3回分は。。。(笑)
by くまら (2014-03-07 16:46) 

昆野誠吾

たぶん3回位連続で当選したら
捜査されるんでしょうね(汗
by 昆野誠吾 (2014-03-07 16:55) 

mamii

青空ならね、本当に映えますね。
by mamii (2014-03-07 17:04) 

YOUR-MOM

早咲きの桜 今の時期嬉しいですね。
by YOUR-MOM (2014-03-07 19:05) 

ゆきち

宝くじを買うたびに、当選して猫に囲まれてのんびり暮らしている自分を想像してニヤニヤしています。
もう何十年も実現せずですが^^;
by ゆきち (2014-03-07 19:17) 

koh925

冬桜は花弁に特長がありますね
新しい発見、良かったですね
by koh925 (2014-03-07 20:21) 

monta

ようやく春が来ましたね!
by monta (2014-03-07 20:29) 

くまら

> 昆野誠吾さん
いやいや、悪い事して無いでしょ??

> mamiiさん
この時期は仕方が無いですよね><;

> YOUR-MOMさん
ちょっとテンション上がりました^^

>ゆきちさん
私も、住宅ローン払い終えて、車買い換えて
沖縄に家と土地買って・・・空想が・・・

>koh925さん
ソメイヨシノよりも、ちょっと品素なんですけどね(汗)

>montaさん
と言いつつ、雪舞ってますよね><;
by くまら (2014-03-07 20:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。