SSブログ

帰郷 [戯言]

お江戸から無事帰宅しました

昨日は、雫の避妊手術が行われたんですが

無事終わり、2~3日安静と言われているのに大暴れしてます。

写真の整理などが出来てないので、追々記事上げていくつもりです。


ぽちっとな(61)  コメント(22) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 22

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ころくま

無事に終わって良かったですね。 元気なのはいいことですけど、
傷口大丈夫か?って思いますよね~。

そういえば、兼六園に熊が出たそうですね^^
by ころくま (2013-12-11 22:31) 

johncomeback

お江戸でオフ会参加、羨ましいです。
by johncomeback (2013-12-11 22:52) 

ソニックマイヅル

雫ちゃんが大暴れでくまら様と戯れている所を想像していますよ。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-11 22:56) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
無事 手術がすんでいて良かったですね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-11 23:16) 

さといも野郎

昨日は、オフ会でご一緒させていただき、楽しかったです。
遠方はるばるお疲れ様でした。
わたくし、学生の頃、小立野に下宿しておりました。金沢懐かしいです。
またよろしくお願いいたします!
by さといも野郎 (2013-12-11 23:35) 

美美

昨日はお疲れ様でした。
お目にかかれて嬉しかったです。
雫ちゃん元気そうで何よりです。
次は抜糸ですか~
ファイトです^^
by 美美 (2013-12-11 23:54) 

よーちゃん

お疲れ様でした~!
無事、手術も終わったようでなによりですね。
さてヤクルト談義、八重樫や秦の名前がでてきて
めっちゃ懐かしい感じにひたってしまいました(笑)
東京にお越しの際はぜひ連絡くださいませ~!
by よーちゃん (2013-12-11 23:55) 

ma2ma2

出張お疲れ様でした!
手術も無事に終わり良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2013-12-11 23:57) 

みぃにゃん

雫ちゃんお疲れ様~。一応安静にね~
by みぃにゃん (2013-12-11 23:59) 

くまら

>ころくまさん
兼六園の熊・・・帰郷して知りました
何でも封鎖したそうな(大汗)

> johncomebackさん
次回、機会が有れば!!

>ソニックマイヅルさん
一応、安静が必要なんだそうですが。。。

> (。・_・。)2kさん
朝一でようやく電話がありました><;

> さといも野郎さん
え??小立野ですか??
つう事は7ぎょう通いました??

> 美美さん
こちらこそお会いできて嬉しかったです
早く抜糸終わらせたいです。。。

>よーちゃん
杉浦を忘れていた事が悔やまれます(爆)
またお江戸へ行くと思いますので
その時は!!
by くまら (2013-12-12 00:01) 

銀狼

雫ちゃんの手術が無事に終わって何より!^^
私も明日には東京を発ちます。
by 銀狼 (2013-12-12 01:08) 

アルマ

無事終了とのこと、良かったですね(#^.^#)
しかし、早速あばれまわるとは・・・(^_^;)
by アルマ (2013-12-12 01:14) 

ちょいのり

無事のお知らせなによりです^^
お噂はかねがね窺っておりました。はじめましてでしたね^^
気が気ではなかったと思いますが、ご参加には皆さん大変喜ばれてましたね^^
あまりお話伺えませんでしたが(すいません。初見だとボク引っ込み思案なのでなかなかねえ^^;)
また今度お喋りいたしましょうです☆

by ちょいのり (2013-12-12 02:11) 

himanaoyaji

雫ちゃん、一安心ですね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-12-12 05:17) 

下総弾正くま

|燈籠|囚・)ジーッ
by 下総弾正くま (2013-12-12 06:57) 

駅員3

無事手術が終わって何よりでりした(^^)/
by 駅員3 (2013-12-12 07:20) 

Falcon

一昨日は、お疲れさまでした。
楽しいオフ会でしたね。
また、よろしくお願いします。
雫ちゃんの手術も無事に済んで良かったですね。
by Falcon (2013-12-12 07:41) 

チヨル

雫ちゃんの手術、無事に終わって何よりです(^^)
by チヨル (2013-12-12 07:54) 

ソニックマイヅル

手術の成功おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-12 08:47) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。宜しくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-12 10:47) 

昆野誠吾

術後に大暴れできるなら
すぐ傷もなおりそうですね。
若いっていいです!
by 昆野誠吾 (2013-12-12 16:51) 

くまら

>ma2masさん
楽しいおまけがついていたので、また行きたいです^^;

>みぃにゃん
安静にさせたいんですが・・・(汗)

>銀狼さん
お江戸の青空が恋しい今日この頃です(;;)

>アルマさん
やんちゃでしょ(爆)

>ちょいのりさん
こちらこそ、いろいろお話させてほしかったんですが。。。
年齢も近いようだと聞いてたので・・・また次回ですな^^

>himanaoyajiさん
ホッとしました(汗)

>下総弾正くまさん
乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・

>駅員3さん
相方もいろいろあったようです^^;

>Falconさん
こちらこそ宜しくお願いします

>チヨルさん
次は、抜糸だそうな(大汗)

>ソニックマイヅルさん
心身ともに疲れました(爆)

>ryuyokaonhachiojさん
こちらこそよろしくお願いします

>昆野誠吾さん
お腹痛くないのかなぁ??
by くまら (2013-12-13 13:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。