SSブログ

なんか久々 [家族サービス]

久しぶりに映画を観に来ました
観る映画は『アフター・アース』感想は、後程

映画券.png

別に、改めて書く必要無いんですが・・・

一言だけ・・・

金返せ! 

この映画が好きな人、ごめんなさい


タグ:映画 野々市
ぽちっとな(0)  コメント(20) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 20

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
YOUR-MOM

最近TVで頻繁に宣伝していますね。
by YOUR-MOM (2013-06-21 20:13) 

ころくま

今日は日テレでインデペンデンス・デイをやってますね。
映画の宣伝みたいなものかな^^
by ころくま (2013-06-21 21:48) 

アルマ

良くCMを見ますが・・・そんな感じなんですか~( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2013-06-21 22:40) 

ソニックマイヅル

なるほどです。勉強になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-21 22:55) 

akkun

CMの宣伝が、
そんな匂いを醸し出しているかも。。。
by akkun (2013-06-21 23:23) 

くまら

> YOUR-MOMさん
宣伝に騙されてはいけません!

>ころくまさん
家でインデペンデスデイ観てれば良かった。。。orz

>アルマさん
 そんな感じです!

>ソニックマイヅルさん
W・スミス親子が好きなら見ておいて損はないかと^^;

>akkunさん
確かに、そんな臭い醸し出してますな(汗)
by くまら (2013-06-22 01:08) 

(。・_・。)2k

正直で分かりやすい感想っすね(^^;
by (。・_・。)2k (2013-06-22 01:19) 

macinu

感想はくまら様の胸の奥にしまっておいて下さいませ~(笑)
by macinu (2013-06-22 02:28) 

チヨル

宣伝にだまされるとこでしたf(^_^;)
by チヨル (2013-06-22 05:10) 

himanaoyaji

あらら、 お疲れ様でした、 (>_<)でしたね。
by himanaoyaji (2013-06-22 06:06) 

メルシオ

えー! (;゚Д゚)! そうなんだ・・・
参考にします (・∀・)
by メルシオ (2013-06-22 06:16) 

弁慶

一寸残念でしたね(~~;
by 弁慶 (2013-06-22 06:23) 

駅員3

今日はniceのみにて失礼しますm(__)m
by 駅員3 (2013-06-22 06:44) 

doudesyo

え?そうなんですか?
メモしておこっと。^^;
by doudesyo (2013-06-22 07:38) 

獏

やめておこう!(@@;))
by (2013-06-22 08:13) 

★motti★

分かった。
観ない(笑)
by ★motti★ (2013-06-22 09:18) 

昆野誠吾

金返せの一言で察することができました!
by 昆野誠吾 (2013-06-22 17:43) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
我が家の好みに合わなかっただけです^^

> macinuさん
別に・・・つまらんとは言ってませんよ~

>チヨルさん
人それぞれ好みが違いますから^^;

>himanaoyajiさん
なんか映画観たかったので
なんも調べなかったので(汗)

> メルシオ さん
好きな人は。。。好きかも(笑)

>弁慶さん
 久し振りにやっちゃいました><;

>駅員3さん
お仕事頑張ってくださーーイ

>doudesyoさん
試しに観てみては??

>獏さん
邦画の方が面白そうです(爆)

> ★motti★さん
 いやいや、観てみて下さい
そして・・・味わってください(願)

>昆野誠吾さん
 久し振りに、エンドロールすら観ませんでした^^
by くまら (2013-06-22 18:46) 

sig

あはは・・・。私はYOUtubeで予告編を見ただけですが、どこかで見たような気がしました。
by sig (2013-06-22 21:48) 

くまら

>sigさん
いつも映画観に行く時、散々調べるんですが・・・怠っちゃいました><;
by くまら (2013-06-23 17:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。