SSブログ

夜の兼六園 [撮ってみた【植 物】]

えーーー鞄持ち旅行上げようと思ったんですが

何でも、今日の午後から猛烈な低気圧が来るつうので

昨晩、残業ほぽって、相方と夜桜を観に兼六園へ

三脚持ってくかどうか迷いましたが、めんどくさいし要らないや。。。

と思った物の、ブレまくりでしたが(;;)ほらね

DSC_2193.JPG

歳のせいか、酒の呑み過ぎなのか、夜の手持ちしんどいです。。。orz

そんな中でも・・・まー見れる物を羅列で

DSC_2172.JPG

DSC_2181-0f30e.JPG

DSC_2203.JPG

DSC_2191-feff4.JPG

DSC_2207.JPG 

個人的な願望では、今日仕事を終えてから

のんびり、兼六園行きたかったんですが

天気のアホーーー・・・っても仕方がないか


タグ:兼六園
ぽちっとな(0)  コメント(39) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 39

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
獏

夜桜 いいですね~☆
東京は既に葉桜ですが(涙)
今夜 荒天の予報なのにオフ会なんですよ(爆)
by (2013-04-06 08:10) 

朝蔵哲也

ライトアップされた桜いいですね~♪ (^o^)
一枚目は抽象画みたいだな。。。
by 朝蔵哲也 (2013-04-06 08:23) 

Hide

夜桜いいですね〜ブレた写真も味があります?
東京の桜も今日の雨で完全に終わるんだろうな〜
by Hide (2013-04-06 08:27) 

メルシオ

兼六園の夜桜、イイですねぇ~!
この雰囲気の中、ひとりでは寂しいですよー・・・
やはり、相方と一緒でないとね^^
最近、土・日が悪天候!この天気、みんな泣いてますね ゚(゚´Д`゚)゚
by メルシオ (2013-04-06 08:50) 

下総弾正くま

あれだけ騒いでた割にはまだ穏やかで時折晴れ間も…(・_・;)
やっぱり嵐の前の静けさか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-04-06 08:51) 

風太郎

兼六園、見事だなぁ~
でも、有名地はなかなか三脚出せないですからね。。。
この所の荒れた天候・・・
恨めしいですよね~
こちらもまだ平穏な感じだけに夕方に向けてどうなるのか?
本日は仕事なんで帰り道が怖いです。
by 風太郎 (2013-04-06 09:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日、明日と、イベント参加のためご挨拶のみとさせていただきます。またよろしくお願いいたします。行って参ります!見事なライトアップですね!そして映り込みも素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-06 09:21) 

ころくま

ぶれた写真もゲージツ的に見えますね^^
こちらでも今日明日、桜祭りなんですけど・・
どうなることやら^^
by ころくま (2013-04-06 09:23) 

やおかずみ

幻想的な写真が撮れましたね。
by やおかずみ (2013-04-06 09:44) 

motosoft

兼六園、旧美大、石川門、ですかね。
夜桜、とても期待できそうですが・・・
・・・あいにくの爆弾低気圧接近です。
くやしいですね。
by motosoft (2013-04-06 09:58) 

アルマ

夜桜、素晴らしいですね~(^O^)/
天気ばかりはどうもできないですね(^_^;)
しかし、何か毎週末天気が・・・って気がしますね(T_T)
by アルマ (2013-04-06 10:04) 

銀狼

頼むから荒れないで欲しい~(>_<)
by 銀狼 (2013-04-06 10:53) 

gen

結構な人出ですね。
皆さん今日が最後だと思って見に来ていますね。
by gen (2013-04-06 11:20) 

★motti★

綺麗に咲いて
夜桜サイコ~♪な夜だったことでしょう(^^)
兼六園の夜桜は、とぉ~い昔に見たっきり…
by ★motti★ (2013-04-06 11:50) 

くまら

>獏さん
狼さんたちと大暴れされるのでしょうか??

>朝蔵哲也さん
こんなのが、数十枚あります(;;)

>Hideさん
やっと金沢、満開になったのに。。。orz

>メルシオさん
このサイクル何なんでしょうね(怒)

>下総弾正くまさん
大丈夫!たぶん大陸へ戻っていくものだと・・・
勝手に空想してます(核爆)

>風太郎さん
 めちゃくちゃ混んでるのに、三脚使ってる人いましたよ
私も本日は仕事ちうです・・(爆)

>ソニックマイヅルさん
荒天となる予報なので、くれぐれもお気をつけて

>ころくまさん
私の町会、1週間遅らせてましたが・・・桜あるのか??

>やおかずみさん
そう言ってもらえると、ちょっと救われます^^;

>motosoftさん
平日に来ればいいのに・・・ブツブツ・・・

>アルマさん
先週末も、そーいえば。。。ですよね

>銀狼さん
激しく同意です。

>genさん
 メタくそ混んでましたよ><;
by くまら (2013-04-06 11:57) 

はにほ

兼六園の夜桜なんて初めてです。
見せていただいてありがとうございます。
by はにほ (2013-04-06 12:51) 

ゆうみ

兼六園で夜桜とは 豪華絢爛なお話です。
いいなぁ 風流だな
by ゆうみ (2013-04-06 13:09) 

sig

トップの写真、見事にアートしてますね。パチパチパチ…
by sig (2013-04-06 13:25) 

hirochiki

昨日行かれたのは正解だったと思います。
夜桜は、昼間の桜とはまた違ってとても幻想的な雰囲気で素敵ですよね。
by hirochiki (2013-04-06 13:52) 

mamii

兼六園の夜桜、幻想的ですね

by mamii (2013-04-06 14:54) 

yayu-chang

夜の手持ちでの撮影は厳しいものがありますよね^^;
でも、1枚目の写真、怪我の功名と言うと怒られそうですが、とても幻想的な写真じゃないですか^^
アートっぽくてイイ感じだと思います^^
by yayu-chang (2013-04-06 15:15) 

くまら

> ★motti★さん
滅茶苦茶混んでますが、たまにはどーです?

>はにほさん
来年は、是非ご自分の目で^^

>ゆうみさん
花見って言うよりも・・・人多過ぎで、人見です(;;)

>sigさん
ありがとうございます^^

> hirochikiさん
出来れば、明日昼からずーっと居たかったんですが。。。

>mamiiさん
綺麗でしたよ・・・部分部分は^^;
by くまら (2013-04-06 15:17) 

johncomeback

1枚目、ホントに手振れですか?
芸術作品だと言われれば、「上手い」ってコメントしたのに(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2013-04-06 15:49) 

美美

今日は午前中晴れていましたよね~
でも夜桜も十分素敵ですよ~(^◇^)
池への映り込みうっとりしちゃいますww
by 美美 (2013-04-06 16:33) 

ぷち

キレイ!!
夜桜キレイすぎる!!
いい画を見れて嬉しいです。
by ぷち (2013-04-06 16:46) 

monta

兼六園に行かれたのですね。ライトアップされた桜が綺麗ですね。
せっかくの満開の週末なのに、本当に残念です。
by monta (2013-04-06 16:59) 

昆野誠吾

うあー幻想的な写真撮られますね~
今年は早くに開花したものの、のんびりと
楽しむには天候が落ち着きなかったですね^^;
by 昆野誠吾 (2013-04-06 17:39) 

akkun

流石に夜でも人出多いですね。
今日の大荒れの天気で、
自宅周辺の桜は大分やられました。。。
by akkun (2013-04-06 18:54) 

くまら

> johncomebackさん
はい、そう言われると・・狙って撮ったって書けばよかった
と後悔ちぅ(爆)

>美美さん
三脚が有れば・・・もっと綺麗に写り込み撮れたのに。。。orz

>ぷちさん
あざーーっす^^

> montaさん
明日、とりあえずは天気回復して欲しいです(-人-)

> 昆野誠吾さん
ふざけんなって思わず、天に唾吐きました(^^;

>akkunさん
昨日は半端なかったですよ><;
by くまら (2013-04-06 19:53) 

般若坊

酔っぱらっている割には あまりブレてませんね・・・さすが・・・ ^^
by 般若坊 (2013-04-06 20:03) 

Hiro

夜桜きれいですね。
やはり有名所なんで人出も多いですね^^;
この週末の天気で桜もどうなるでしょうか?
もう少し楽しめるといいですね。
by Hiro (2013-04-07 00:22) 

(。・_・。)2k

天気のバカバカバカ
by (。・_・。)2k (2013-04-07 00:59) 

utamaroco

天変地異はいかんともしがたい
by utamaroco (2013-04-07 03:33) 

チヨル

夜桜って、ここ何年か見てないなぁ。。。
by チヨル (2013-04-07 05:10) 

弁慶

 幻想的に撮影できていますね^^
今年は荒れますね。まだまだ油断は出来ないようですが
被害が無いことをお祈りします。
 
by 弁慶 (2013-04-07 06:09) 

YOUR-MOM

残業はほったらかしで正解ですね。 幻想的。
by YOUR-MOM (2013-04-07 07:13) 

himanaoyaji

夜の三脚無しはチョトつらいですね、 
三脚無い時はガードレールとか電柱に抱きつくようにして撮ってます(笑)
by himanaoyaji (2013-04-07 07:48) 

れもん

兼六園で夜桜見物とはおしゃれですねぇ。うらやましいです。
by れもん (2013-04-07 20:49) 

くまら

> 般若坊さん
え??よく見ると・・・(汗)

>Hiroさん
花はなんとか持ったようですが・・無料開放終わっちゃいました><;

>(。・_・。)2kさん
激しく同意です!!

>utamarocoさん
やっぱ、天変地異ですよね(大汗)

>チヨルさん
お子さん連れて行ってみては??

>弁慶さん
何なんでしょうね・・・今年・・・

>YOUR-MOMさん
おかげで、土曜日はサービス残業でした。。。orz

>himanaoyajiさん
おいらは、看板探します^^;

>れもんさん
1年通じての稼ぎ時でありんす^^
by くまら (2013-04-07 23:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。