SSブログ

今季1発目 [当たりました]

仕事初めだった1月5日、予定では午前中で帰れる予定でしたが

客先から悪夢のような電話、内容は「新年早々の会議に急遽出てくれ」との事

まーしゃーないので、出席してきました、そん時のお弁当

こんな日に弁当を作らされた業者に同情しつつも、美味しく頂きました

02020(2).JPG

15時過ぎにようやく解放され、帰宅して家の掃除してたら

「ぴんぽ~ん」・・・ん??

黒ネコさんがこれ届けてくれました

02020(3).JPG

送った記憶がないんですが、TU○A○Aのアンケートに答えたおまけのようです

自分の分がこれ

洗顔クリームと化粧水??

02020(4)-4c62c.JPG

相方の方はこちら・・・

何かはよく判らんです

02020(1)-9ca7e.JPG 

有り難く使わせて頂きますが・・・化粧水はどう使えばいいんだろう??


ぽちっとな(0)  コメント(39) 

nice! 0

コメント 39

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

う~ん…とりあえず、髭そり後に塗り塗り…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-01-08 08:27) 

よーちゃん

化粧水・・・
焼酎を割って飲んでみるとか(^_^;)
by よーちゃん (2013-01-08 08:33) 

(。・_・。)2k

最近の流行はソーダ割りでしょ!
by (。・_・。)2k (2013-01-08 09:17) 

ソニックマイヅル

男性用の化粧水といいますか、使ってます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-08 09:17) 

hana2012

お風呂上りにパシャッ!・・・これで、くまらさんも向井理になれるかな?
by hana2012 (2013-01-08 09:17) 

アルマ

確かに弁当業者も準備してたのかなとは思いますね(^^ゞ
素材があるって事は市場も開いてたのかな???
じゃなきゃ野菜も年末の・・・

奥様のは『ふたをします♪』ってCMのヤツですね(#^.^#)
by アルマ (2013-01-08 10:05) 

風太郎

幸先いいですね~
自分は何もカスリもしない。。。
by 風太郎 (2013-01-08 10:18) 

くまら

>下総弾正くま さん
あ、そんな使い方なんだ^^;

> よーちゃん
梅は入れちゃだめですか?

> (。・_・。)2k さん
ライムも絞りたくなりますよね~

> ソニックマイヅル さん
お洒落さんですね~

> hana2012 さん
向井理??宇宙へ行った人??

> アルマ さん
年末のうちに準備してたと思いますよ^^

> 風太郎さん
そのうちでっかいのが当たるかも^^;
by くまら (2013-01-08 10:30) 

utamaroco

あら、いいじゃない。お弁当。
でも大人の人にしてはご飯の量がちょっと物足りないかな。
by utamaroco (2013-01-08 10:52) 

ころくま

新年早々、お肌すべすべの肌男くんになれそうですね^^
やっぱ、アンケートとかも答えなくちゃ当たらないのね。
by ころくま (2013-01-08 11:12) 

れもん

新年早々縁起がいい!というものですね。今年もいいこといっぱいでしょう。
by れもん (2013-01-08 11:30) 

駅員3

化粧水・・・私も未知数です(^^)
きっと洗顔クリームとセットだから、洗顔クリームで顔を洗った後、化粧水をつける・・・違うかなぁ・・・(^^;っっ
by 駅員3 (2013-01-08 11:38) 

メルシオ

これを使えば、つるつるお肌間違いなし!なんてね・・・
新年早々、目覚めてしまうかも^^;
by メルシオ (2013-01-08 12:10) 

なぎさ☆

うーん。男性だと髭をそるので・・
髭剃り後は、人によってヒリヒリしたりするかも??

なので、洗顔後にいかがでしょう。
乾燥対策には、いいと思います

タオルドライした後に
ピタピタやってみてください。

でも、そういう習慣がないと
メンドウですよね(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2013-01-08 12:50) 

koh925

美肌にして、男前を上げてください
by koh925 (2013-01-08 12:58) 

昆野誠吾

化粧水とか美肌グッズとか、
まったく縁の無い生活をしております。
毎日の習慣にしたら、する人しない人で
すごい差が出るんでしょうね~
肌が綺麗になっても時間・費用と天秤
かけると・・・ちょっと無理です^^;
by 昆野誠吾 (2013-01-08 13:11) 

koume

お弁当美味しそうです^^;;
by koume (2013-01-08 13:12) 

ナツパパ

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
美肌グッズ、わたしもまったく経験ありません。
なので興味津々ですよ。
ぜひ使用感のレポなどを。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by ナツパパ (2013-01-08 13:15) 

mamii

さい先がいいですね、今年は運がいいでしょうね。
by mamii (2013-01-08 13:17) 

Aちゃん

男肌・・・美男子目指して下さい?(^^;
by Aちゃん (2013-01-08 13:46) 

ゆうみ

お肌美男になってください。
by ゆうみ (2013-01-08 15:08) 

くまら

> utamaroco さん
いえいえ、おっさんですので
多過ぎです><;

> ころくま さん
アンケートは大好きだったりします(笑)

> れもん さん
でっかいの1発当たんないかなぁ~(懇願)

> 駅員3 さん
なんか・・・面倒くさいですね・・・

> メルシオ さん
十分脂でテカテカなんですが(笑)

>なぎさ☆さん
今でも、洗顔クリームなんて使ってないのに・・・(爆)

>koh925 さん
今の洗顔石鹸が終わったら使ってみようかな??

> 昆野誠吾さん
使用後のギャップが怖そうですね^^;

> koume さん
可もなく不可も無くでしたよ^^

> ナツパパ さん
え??レポですか??(大汗)

> mamii さん
とはいっても、前厄です。。。orz

> Aちゃん
久し振りに男子って言われた(爆)

>ゆうみさん
昔っからこの手の物って
あまり興味が無いんですよね・・・
by くまら (2013-01-08 15:31) 

美美

化粧水は飲まないでね(笑)
必要無いという事はまだお肌が若いんですね^^
by 美美 (2013-01-08 15:36) 

monta

洗顔後にぴたぴたと、しっかり保湿してください(笑)
こちらは湿度が高いので、乾燥しなくてお肌には快適です。
by monta (2013-01-08 16:10) 

チヨル

お弁当、美味しそ~~~♪
by チヨル (2013-01-08 16:57) 

はにほ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ごあいさつが遅くなりまして申し訳ないことでございます。
新年早々当選おめでとうございます。
by はにほ (2013-01-08 18:05) 

★motti★

洗顔&化粧水で
おっとこまえになってください♪
by ★motti★ (2013-01-08 18:08) 

銀狼

生まれてこの方、化粧水なるモノを使った事ないです^^;
今から磨いてもしゃあないし・・・^^;
by 銀狼 (2013-01-08 18:20) 

まー坊

お肌が つるっつるになっちゃったりして(^^
by まー坊 (2013-01-08 19:23) 

みかん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますヾ(≧∇≦*)/
今年もよろしくお願いします!

旦那の洗顔を買った時に、おまけで付いて来た同じ化粧水が我が家にもあります。
旦那はお風呂上りの洗顔あとや髭剃りあとに使ってるみたいですよ~(*´pq`*)
でも、ほんのちょっぴりずつしか使っていないので、効果があるのか、どーか・・・
今まで化粧水なんて使ったことなかったですから(●´ω`●)ゞ
サンプルなので数日でなくなるはずなのに、未だ残ってます・・・(;´∀`)
by みかん (2013-01-08 19:55) 

ヤッペママ

新年早々おめでとうございます。
お化粧の事なら、奥様がお詳しいことでしょう。
by ヤッペママ (2013-01-08 20:15) 

獏

私は油ギッシュなオヤジですが
冬には乾燥肌に悩みますので(爆)
片栗粉溶かしたみたいな化粧水を愛用しています
あ、もちろん男性用(汗)
by (2013-01-08 20:27) 

akkun

最近、懸賞とかアンケートとかは、
さっぱり応募できていません。。。
by akkun (2013-01-08 20:40) 

くまら

>美美さん
面倒臭いので使わないだけですよ~

>montaさん
はい、私この時期に関東圏にくと
お肌が(汗)

>チヨルさん
なかなかのボリュームでしょ^^

>はにほさん
こちらこそ挨拶が遅れてすいません

>★motti★さん
充分男捨ててますので~(爆)

>銀狼さん
いやいや、格好いい男になってください^^

>まー坊さん
ちょっと使ってみようかしら(笑)

>みかんさん
思い切って1本買ってあげましょう!

>ヤッペママさん
ふーんとしか言って無かったんですが。。。

>獏さん
使ってらっしゃる方も多いんですね~

>akkunさん
御多忙なご様子
たまには肩の力抜いてみては??
by くまら (2013-01-08 21:20) 

motosoft

お二人とも、当たられたのですね。
さい先いいですね。
by motosoft (2013-01-08 22:10) 

Hiro

男性用の化粧水ってあるんですね!
まぁ、くまらさんは使わなくてもいい男でしょ^^
by Hiro (2013-01-08 22:31) 

弁慶

おっ^^
男前上げてください♪
 
by 弁慶 (2013-01-09 06:01) 

himanaoyaji

さすが、 当りの中身が良いですね。 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-01-09 07:56) 

くまら

>motosoftさん
応募したのはあっしですけどね^^;

>Hiroさん
使っても・・・おっさんのままかと・・・(爆)

>弁慶さん
 無理っす(汗)

>himanaoyajiさん
今年は大きいの当たって欲しい!!
by くまら (2013-01-09 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。