SSブログ

すぃーっと [撮ってみた【 街 】]

最近、左目だけ涙が止まらない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さて、16日撮影した物のラストです。

この日、AKBの方のライブやってたようですが

この人だれ??(ファンの方いらっしゃったらすいません)

520(1).JPG

街中歩いてて、テキトーに撮ってた物の羅列でやんす

520(2).JPG

520(3)-56c1c.JPG 

お幸せに 

520(4)-bbdcb.JPG 

先日帰宅したら、佐○急便の不在票が

再配達依頼して待ってると、これ届きました。

P1000246-646da.JPG 

身ぐるみ穿いでみると、

ハーゲンダッツのギフト券

P1000247-8859d.JPG 

Facebookで行われていた、タウンページのキャンペーンだったかな?

毎度、アルコールばかりの当選だったので、

相方が狂喜乱舞しておりました^^


ぽちっとな(0)  コメント(27) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 27

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
やおかずみ

防火バケツ懐かしいですね。まだこんなのがあるのですね。
しかしいざというときは、私の体験ではこれが一番役に立つ
と思います。
by やおかずみ (2012-09-23 08:42) 

ころくま

どっかの議員ののぼりかと思いました。
まーったく知らないです^^
by ころくま (2012-09-23 08:43) 

rtfk

懸賞当たる人って
ホント羨ましいです(涙)
by rtfk (2012-09-23 08:54) 

アルマ

私も存じ上げません( ̄∇ ̄;)
ハーゲンダッツ、久しく食べてないです。うらやましい・・・(^^ゞ
by アルマ (2012-09-23 10:08) 

下総弾正くま

「野中」といったら自民党のあの人ぐらいしか知らん…^^;
ハーゲンいいなぁ…(´σ`)
by 下総弾正くま (2012-09-23 10:23) 

駅員3

結婚式・・・素敵な風景写真ですね。
その場の幸せな雰囲気を写真から少し分けていただきました!!
by 駅員3 (2012-09-23 10:49) 

テリー

Facebook で、そんなことをやっていましたか、今度応募してみようかな。
by テリー (2012-09-23 13:00) 

★motti★

いーなー
はーげんだっつぅー。
野中…さんも知らんけど
タウンページのイメージキャラクターの名前も知らんなぁ(笑)
by ★motti★ (2012-09-23 13:18) 

チヨル

ボクはアルコールのほうが...(^-^;
by チヨル (2012-09-23 13:54) 

chiko

ハーゲンダッツ、いいですね〜^^
もうずいぶん食べてないなぁ。。。
by chiko (2012-09-23 14:11) 

ぷち

すごいですね!!
ハーゲンダッツ、羨ましい。
by ぷち (2012-09-23 14:36) 

monkey

そりゃまた奥様孝行な当選ですなぁ。
ところで目、お大事に。
by monkey (2012-09-23 16:08) 

くまら

>やおかずみさん
このバケツが灰皿でした^^

>ころくまさん
本気で選挙に出たら、政治家一新したりして(爆)

>rtfkさん
送る事に意義があると思ってます^^;

>アルマさん
間違いなく私の口には入らないですけどね(核爆)

>下総弾正くまさん
そー言えば、そんな人いましたなぁ~(懐)

>駅員3さん
楽しそーーにブーケトスしてるの見て
ホンワカしてました^^

>テリーさん
是非!

>★motti★さん
タウンページ君に居ます(笑)

>チヨルさん
たまには、アルコール以外もね^^;

>chikoさん
私は数年食ってませんよ~
相方は、たまに喰ってますが(謎)

>ぷちさん
あざーーっす^^

>monkeyさん
この左目なんなんでしょう??
by くまら (2012-09-23 17:02) 

koume

適当にも程がある…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
と思っていたら、結婚式の写真…こちらもシアワセのおすそ分けを~♪
ハーゲンダッツ良いな。。。
by koume (2012-09-23 17:45) 

Aちゃん

涙が止まらない・・・
ウインクの曲を思い出した(^^;
ハーゲンダッツのギフト券いいね。
by Aちゃん (2012-09-23 17:51) 

DON

左目だけですかぁーヽ(´Д`;)ノ
どうしたんでしょうね~。
私の、この方は知りません・・・・って言ってもAKBで知ってるの4人位
ですので(^^ゞ
またまた当選しちゃいましたか、少し運をもらいたい(*^^)v
by DON (2012-09-23 18:29) 

ちゃと。

涙目。。。もしやアレルギー?!にしても左目だけですもんね(´・ω・`)
ハーゲンダッツは自分にご褒美の時だけと決めているんで羨ましぃぃぃ!
今なら秋の限定アイスとかでてそうですね(*´艸`*)
by ちゃと。 (2012-09-23 21:00) 

akkun

最近、懸賞の応募ができていません。。。
by akkun (2012-09-23 21:16) 

Hiro

ハーゲンダッツはしばらく食べてないです。
奥様がそれだけ喜んでいると、くまらさんが食べる分はあるのかな?
by Hiro (2012-09-23 22:00) 

くまら

>koumeさん
本当にテキトーでしょ(爆)

>Aちゃん
wink、おいらが高校生の頃でーース(笑)

>DONさん
AKB・・・おいらも似たようなもんかな??

>ちゃと。さん
左目、別に痒くないんですが
常に涙目です(謎)

>akkunさん
ご多忙のようですね~あまり無理せず

>Hiroさん
勿論!無いです。。。orz
by くまら (2012-09-23 23:07) 

銀狼

どうしたら懸賞に当たるのか教えて下さい(笑)
アイドル好きのオヤジでしたが、この人は全然判りません^^;
by 銀狼 (2012-09-23 23:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

目医者さんにゆきましょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-09-24 05:14) 

弁慶

また当選ですか
奥様大喜びですね^^ 大喜びですね。
by 弁慶 (2012-09-24 06:56) 

vivian

いつもながらよく当たりますね♪
私もハーゲンダッツが当たると
狂喜乱舞させて頂きます(^_-)-☆
by vivian (2012-09-24 14:25) 

美美

いいなあ♪
でも応募しなくちゃ当たらないよね^^;
by 美美 (2012-09-24 16:50) 

北海道大好き人間

野中美郷って、この人みたいですね。
http://nonakamisato.akb48teamogi.jp/
秋葉原で公演しているのではなく、全国を巡っているみたいです。
私なんか、隣の席にメンバーの誰が座っても気づかないでしょう。
by 北海道大好き人間 (2012-09-24 17:52) 

くまら

>銀狼さん
まずは送る事です。
そして忘れる事^^

>BPノスタルジックカーショーさん
11月までちょっと立て込んでるので、落ち着いたら^^;

>弁慶さん
早速アイス貰って来てました><;

>vivianさん
美味しいアイスなんでしょうねぇ~
喰った事が無いので、よく判んないです(汗)

>美美さん
はい、送ってみましょう!

>北海道大好き人間さん
へぇ~地方巡業してる人もいるんですね~
by くまら (2012-09-24 23:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。