SSブログ

なぁ~にぃ~ [当たりました]

昨日4日(土)はお仕事。

途中何度か、客先行ってそのまま直帰作戦?行おうとしたんですが

ことごとく失敗しました><;

そんな1日の昼食、久し振りに『coco壱番屋(HP)』へ

注文したのは、チーズカレーに納豆トッピング(760円)

P1000185-6238d.JPG 

普段よく食べるカレーは、ルーが満遍なく掛かってるんですが

こちらはお上品に、白飯が見えてるので

ルーが残っちゃうんですよね><;

昼食終えて、帰宅すると

ん?この箱何??

P1000199-73628.JPG 

サントリーでモニター応募してた・・・か??

ROLLING HOP×24本が当たったらしい 

お手紙

P1000200-d28b0.JPG 

普段500ml飲んでるので、350がmlが小さく見えます(爆)

P1000201-76be8.JPG 

とりあえず、急速冷蔵して1本頂きました

P1000202.JPG 

風呂上がりだったので、一気にあけちゃいました

のどごし最高です。

これ飲み終えても、買い続けようかしら^^

と思ってた横で、相方から

「変わったお酒だから、義父母にも呑ませてあげたい」と

せっせと、箱から出してます

あの~許可出してないんですが・・・文句言えないので持ってかれるんですけどね(;;)

追記:下書きにしようとしたら・・・間違えて上げちゃったので今日2個目のアップです


ぽちっとな(0)  コメント(31) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 31

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

最近、忙しくて、
応募とかは、さっぱりです。。。
by akkun (2012-08-05 11:02) 

アルマ

あんまりお酒飲まないんですが、スーパーでコレと瓶のを見かけて気になってたんですよね(#^.^#)
by アルマ (2012-08-05 11:08) 

chiko

こういうの当たるとうれしいですね〜^^
しかし、ほんと、よく当たりますね。
by chiko (2012-08-05 13:06) 

monkey

あはははは!いずこもかぁちゃんは強しですね。
まぁ、幸運はちゃんとおすそ分けしなくてはね!
by monkey (2012-08-05 14:06) 

うっぴぃ〜

まれにみる大物ゲットですね~。お見事ー
by うっぴぃ〜 (2012-08-05 14:20) 

ヤッペママ

当選おめでとうございます。
暑いときのカレーは実に美味しい!
by ヤッペママ (2012-08-05 14:39) 

DON

おおっ~またまた当たっちゃいましたか(笑
結構、飲み心地良いでしょ~?
何本、持ってかれちゃうんでしょうか(*^^)v
by DON (2012-08-05 14:49) 

nano

箱物当選おめでと~ヾ(∇'〃)
暑い夏、乗り切るにも嬉しいですね♪
by nano (2012-08-05 14:58) 

sig

記事のUpを間違えたのは、ROLLING HOPのせいかも・・・
by sig (2012-08-05 17:18) 

くまら

>akkunさん
早く落ち着くと良いですね^^;

>アルマさん
瓶もあるんですか??

>chikoさん
最近こういうのよりも。。。大きいのが当たって欲しい(-人-)

>monkeyさん
食い物は許せるんですが・・・酒は・・・(怒)

>うっぴぃ〜さん
これが500mlだったら良かったのに(爆)

>ヤッペママさん
やっぱ夏はカレーですよね~(^^)

>DONさん
当初、6本持って行こうとしましたが
何とか交渉して、4本持って行きました><;

>nanoさん
もう2回位当たらないかしら~^^

>sigさん
あ、そうかも(大汗)
by くまら (2012-08-05 18:44) 

ten

お!酒屋で気になってました^^
買ってみようかな~~
by ten (2012-08-05 19:36) 

COLE

大当りおめでとうございます!
by COLE (2012-08-05 19:44) 

Hiro

タイトル通り「なぁ~にぃ~ 」って感じですよ。
当選するコツとか裏ワザとかあるんじゃありませんか!
ホント羨ましいです^^
納豆入りのカレーなんてあるのですね!
食べてみようかなぁ~
by Hiro (2012-08-05 20:24) 

rtfk

えぇなぁ~(^m^)
以前は500ml缶を飲んでいましたが
最近は350mlです。。。
先日久しぶりに500を買ってみたら
大きすぎてぬるくなってしまいました(涙)
by rtfk (2012-08-05 21:17) 

ぷち

納豆のトッピングなんてあるんですね。
うちは納豆が苦手です。。。
by ぷち (2012-08-05 22:27) 

銀狼

これは、飲みやすくて美味いですよね!^^
by 銀狼 (2012-08-05 22:49) 

メルシオ

凄い!凄いですね~!
よくこんなに色々当たりますねぇ~^^
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
by メルシオ (2012-08-05 23:00) 

tokk

これまでよく当ってますよね、打率はいくつなんだろうとか、つい思ってしまいます。くじ運強いんですね。
by tokk (2012-08-05 23:19) 

ぐす

相変わらず良く当たりますね(^o^)

かみさんに実家へといわれると駄目とは言いにくいですよね(^_^;)
by ぐす (2012-08-05 23:20) 

くまら

>tenさん
風呂上がりに最適ですぞ!!

>COLEさん
あざーーっす(^0^)v

>Hiroさん
当選のコツ・・・毎度神社行ってお参りする事です(爆)

>rtfk さん
おいら、毎晩1.5L飲むので
350だと・・・(滝汗)

>ぷち さん
カレーに入れると納豆臭く無くなりますよ~^^

>銀狼さん
我が家では、相方専用になりそうです><;

>メルシオさん
出来れば、現生当たって欲しいんですが。。。(必死の懇願)
by くまら (2012-08-05 23:26) 

(。・_・。)2k

俺 飲めないけど
体に入れるモノはなんでも欲しい~
by (。・_・。)2k (2012-08-06 00:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年はローリングストーンズは引っ張りだこですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-08-06 04:32) 

弁慶

デザインも変っていますね^^
暑い時期だけに嬉しいですね。
by 弁慶 (2012-08-06 06:21) 

ryuyokaonhachioj

飲めれば~ね。風呂上がりのビール一杯
の、美味いこと最高ですね。
以前は、結構飲み歩き・・・梯子でした~
なので・・・味は・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-08-06 06:28) 

チヨル

納豆トッピング、ボクも好きです(^^)
by チヨル (2012-08-06 06:34) 

hana2012

ROLLING HOP、良いなぁ~☆
欲しいな、飲んでみたいな。
いいじゃないですか。
こんなに沢山あるのですから、美味しいものは皆に分け与えましょう!
by hana2012 (2012-08-06 08:07) 

himanaoyaji

キャンペーン、あたりません (>_<)
by himanaoyaji (2012-08-06 08:21) 

くまら

>(。・_・。)2kさん
私、もらえる物なら何でも欲しい^^

>BPノスタルジックカーショーさん
結成50周年ですもんね・・・(汗)

>弁慶 さん
この缶捨てるの一瞬、躊躇しました(笑)

>ryuyokaonhachiojさん
独身の頃は私もそうでしたよ~(爆)

>チヨルさん
卵乗っけるの忘れました。。。orz

>hana2012さん
ジュースや、お菓子ならいくらでも持っていけ!っていうんですが
お酒はね・・・(大汗)

>himanaoyajiさん
めげてはダメです(笑)
by くまら (2012-08-06 11:37) 

vivian

>「変わったお酒だから、義父母にも呑ませてあげたい」
とても素晴らしい奥様ですね♪
よっぉ!嫁の鏡♪
by vivian (2012-08-06 14:06) 

れもん

いいなあ、くまらさん また大当たりですね。私も何か応募してみよう。
by れもん (2012-08-06 22:12) 

くまら

>vivianさん
甘い物は絶対に、死守する方ですが(爆)

>れもんさん
送ってみましょう!
by くまら (2012-08-07 08:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。