SSブログ

お久しぶりです [当たりました]

1週間ぶりのアップです。

今朝、ちょこっと外出してると

相方から「モラタメってとこから荷物届いてるけど、こんなにどうすんの?」

と電話・・・??

大量に何か応募したかなぁ?と思いながら帰宅。

冷蔵庫を確認すると、以前“モラタメ(HP)”に応募してた

meijiのクリーミースムースが当たった模様、

でも、2個だけなんじゃないの?

P1000190.JPG 

と思ってたら、相方が冷蔵庫の中から出してきたのは

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-計8個!

P1000192.JPG 

流石に、喰いきれないので、両家の実家

相方の友人等に御裾分けいたしました^^

相方が、早速トーストにつけて食っていたのを一口頂きましたが

バターやマーガリンとは全然違い

甘くない、生クリームって感じかな?

ついでに、携帯の画像をチェックしてると

先週の外食した物が有ったので・・

7月13日、関係団体の職員の方に不幸があり

お通夜に参列した帰り、晩飯が無いと連絡が有ったので

立ち寄った、“チャンピオンカレー(HP)

今回は、ウィンナーカレー+マヨネーズ(580円)にて

P1000187.JPG 

これ食ってる隣で、学生が和豚もちぶたカツカレーなるこのお店で一番高いメニューを

注文してるのを見て・・・今度注文してみようか迷っております(汗)

続いて、15日の朝食

以前から、幟を見て気になっていた

すき家(HP)”の卵かけご飯(200円)

P1000188.JPG 

可もなく不可も無くかなぁ・・・

そんでもって、16日の夕食

相方に、ずーーっと回転寿司に行きたいと

懇願してたんですが、ようやく許可が降りましたので

近所に有る、“もりもり寿司(HP)”にて

P1000189-ee825.JPG 

もりもり寿司、あっちこっちにチェーン展開してますが

やっぱり野々市店が、一番美味しいと思う・・・材料とかは一緒のはずなのに

何故に??

追記:公私ともにバタバタが未だ続いております。

とりあえず、時間見つけて撮影した物を

アップして行こうとは思いますが・・・ネタ切れたら

またお休みしますので、悪しからず^^;


ぽちっとな(0)  コメント(27) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 27

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ぷーちゃん

こっには、届いてないよ?(^∇^)
by ぷーちゃん (2012-07-21 18:54) 

ふゆん

おぉおー!大漁ヽ(・∀・)ノ
甘くない生クリーム試してみようかな♪
by ふゆん (2012-07-21 19:03) 

hirochiki

クリーミースムースは、ちょっと前からずっと気になっています。
焼きたての食パンにつけて食べてみたいです♪
金沢も猛暑になったり涼しくなったりだと思いますので
くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいね。
by hirochiki (2012-07-21 19:05) 

アルマ

普通の家庭で消費期限内に消費出来るとは思えない量ですね( ̄∇ ̄;)

もりもり寿司、名古屋にもあるんですが私の評価は最悪の部類です(^^ゞ
おそらくは金沢にこだわり過ぎてネタがダレてても関係ないって感じがします。
値段が高いのにネタがだれているという状態でした。
勿論輸送時間などがかからない地元でいただいたら全く違うとは思うんですけど・・・
今はないですけどHPで公開していたお値段よりも高かったのもマイナス点でした。(おそらくは輸送費が+されている模様)
by アルマ (2012-07-21 19:54) 

メルシオ

クリーミースムース、応募したけど? 我が家には届きませんでした・・・
今度買って食べてみよーっと!
by メルシオ (2012-07-21 20:01) 

mamii

大漁ですね、よかったよかった・・・・
by mamii (2012-07-21 20:29) 

nano

大量当選おめでと~♪
いろんなアレンジにも
チャレンジですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-21 20:50) 

SABORU_1001

このクリーミームースは凄まじい量ですね
meijiなので美味しいに違いないです(私meijiファンです)
何回かに分けて送ってもらえるといいですね
by SABORU_1001 (2012-07-21 20:52) 

ころくま

後から請求書でも送ってきそうな量ですね~^^
大盤振る舞いな会社ですね。
by ころくま (2012-07-21 21:22) 

ヤッペママ

OH!おめでとうございます。
良く当たりますね。
実をいえば…我が家にも同じものが届きました。
近々アップする予定です。
by ヤッペママ (2012-07-21 21:26) 

くまら

>ぷーちゃん
あ、送るの忘れてました。。。(爆)

>ふゆんさん
相方曰く、ジャムとの相性ばっちしだそうな^^

>hirochikiさん
相方曰く、トーストよりも、普通のパンの方が良いそうです
おいらは、トーストじゃないと食えませんが^^;

>アルマさん
え?もりもりって、そんな所まで??
当地でも、本店は美味しいんだけど・・・とよく言われております><;

>メルシオさん
個人的に・・・カレーが当たって欲しかったんですが、、、orz

>mamiiさん
これ当たった時点で、またも本命が外れたと痛感してます(;;)

>nanoさん
調味料系は、相方にお任せです(笑)

>SABORU_1001さん
いきなり8個送られても・・・まーーおすそわけして
色んな意見聞くのも良いかと^^

>ころくまさん
一瞬、近所のスーパーに、売ってこようかと
脳裏をかすめました(爆)

>ヤッペママさん
この数どう処理するんですか??
by くまら (2012-07-21 21:36) 

下総弾正くま

学生身分で1番高いメニューとは生意気なっ(ノ-_-#)ノ
もりもり寿司、当地にはありませんです…(・_・;)
その代り、当地の知事はあるいみもりもりです^^;
by 下総弾正くま (2012-07-21 21:44) 

chiko

よく当たりますね〜おめでとうございますぅ〜^^
なんか、関係ないけど、タマゴかけご飯のお味噌汁、
油揚げがふっくらしてて美味しそう^^
by chiko (2012-07-21 21:49) 

rtfk

こんばんは^^)
今日も狼さんと暴れてきました(汗)
by rtfk (2012-07-21 21:58) 

(。・_・。)2k

スゲ~
こりゃ 食いきれませんね~
by (。・_・。)2k (2012-07-21 21:59) 

hana2012

モラタメさんから、家にはどうして届かないのでしょう!
by hana2012 (2012-07-21 22:12) 

Hiro

この勢いでサマージャンボも!
回転寿司たまに行きたくなります。
ここ5年ぐらいは行ってないです><
いつも混んでいるのであきらめてしまいます。
by Hiro (2012-07-21 22:45) 

くまら

>下総弾正くまさん
当地の知事・・・保守過ぎ。。。(怒)

>chikoさん
すき家の朝飯、ツッコミ所満点でしたが
あえて、これだけに収めました^^;

>rtfkさん
報告楽しみにしてます(爆)

>(。・_・。)2kさん
流石に無理っす。。。orz

>hana2012さん
とりあえずモラタメに連絡を(大汗)

>Hiroさん
サマージャンボ買いましたが・・・たぶん無理><;
by くまら (2012-07-21 23:47) 

チヨル

無性に、カレーが食べたくなりました(^^;
by チヨル (2012-07-22 04:55) 

ryuyokaonhachioj

クリーミースム―ス・・・おめでとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-22 06:20) 

弁慶

 「買わないで、宝くじ当選」を羨ましく思うのと同じですが・・・
それにしても良く当選なさいますね^^
羨ましい。
 
by 弁慶 (2012-07-22 06:30) 

★motti★

同じ回転寿司でも店舗での味の違い。
本当にありますね。
魚をさばく人の腕の違いで味に違いが出るのかなぁ。
by ★motti★ (2012-07-22 10:48) 

ちゃと。

くまらさんってほんっと懸賞運強いですねぇ(*´ω`*)
毎朝トースト派のわたくしとしては羨ましい限り。。。
おや?私のところにはお裾分けが・・・(笑)
チャンピオンカレー、毎回気になるお店です。食欲そそられます(*´(00)`)
by ちゃと。 (2012-07-22 22:10) 

くまら

>チヨルさん
ガッツリ食ったってーーー(笑)

>ryuyokaonhachiojさん
あざーーっす^^

>弁慶さん
そうです・・・買うまたは、送らなければ当たりません^^;

>★motti★さん
何でなのかが、本当に謎です・・・

>ちゃと。さん
ん??とりあえず7個は、親族&友人の元へ行っちゃいました^^
金沢来たら連れてってあげますよ~
by くまら (2012-07-22 22:53) 

銀狼

ちょうどマーガリンが切れたので、
送って下さい(爆)
by 銀狼 (2012-07-23 01:05) 

vivian

クリーミースムースってネーミングがいいですね♪
私ん家にも送ってください~♪

チェーン店でも板さんの腕で酢飯の味やお椀の味
ネタの包丁の入れ方で味は変わると思いますので
私もスシローですらお店で美味しい普通と決めています♪
by vivian (2012-07-23 12:30) 

くまら

>銀狼さん
了解です!・・・って送料の方が高くつきますがな(爆)

>vivianさん
社員教育どうなってんのか、疑いたくなります・・・
折角、県内での知名度はあるのに。。。(嘆)
by くまら (2012-07-23 13:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。