SSブログ

そ・・それは・・ [当たりました]

職場の若手から教えてもらった

鉄拳のパラパラ漫画(youtube)』を見て、思わず目頭が熱くなった今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、8日の昼飯は、どしても食べてみたかった

ほっともっとの[松]幕の内弁当(680円)

P1000185.JPG 

割り箸に、爪楊枝が入ってないのね(汗)

先週末、帰宅すると箱が1つ

P1000361.JPG 

とりあえず開けて見ると、お手紙

P1000362-e40ed.JPG 

当たったのは、サントリーのオールフリー

O(≧▽≦)O ワーイ♪

P1000363-80300.JPG 

これ当選して、何故か大喜びしてたのは

下戸の我が家の相方・・・あのーー仕事帰りに

車運転しながら飲もうと思ってたんですが。。。

ま、良いか

お手紙には、アンケート云々書いてあったんですが

待てど暮らせど、届かないのは。。。何故?


ぽちっとな(0)  コメント(38) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 38

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ころくま

また当たったのか~ なーのだ^^
私はyoutubeで紙兎ロペを見ていました。
by ころくま (2012-07-11 08:36) 

下総弾正くま

全部飲み終わった頃に来る…はず^^;
by 下総弾正くま (2012-07-11 08:57) 

rtfk

パラパラ漫画 仕事開始前にこっそり見て
泣きそうになりました。。。
今夜カミさんに電話しよう(^m^)
by rtfk (2012-07-11 09:15) 

ソニックマイヅル

ご当選おめでとうございます。私はまだ一度も応募して当たったことがありません・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-07-11 09:35) 

Hiro

よく当たりますね^^
アンケートは夏が過ぎてからでは...
by Hiro (2012-07-11 09:39) 

ヤッペママ

懸賞の当選確率が高いようですね。
おめでとうございます。
私も最近は禁酒日をもうけて、その日はノンアルコールです。
by ヤッペママ (2012-07-11 09:42) 

くまら

>ころくまさん
紙兎ロペって知らなかったです。
後でこっそり見てみよ^^

>下総弾正くまさん
まーー来なくても良いんですけどね(爆)

>rtfkさん
このシリーズ良いでしょ・・・是非奥様に連絡を~

>ソニックマイヅルさん
とりあえず送ってみましょう!

>Hiroさん
そろそろ、運気が下がる予定(涙)

>ヤッペママさん
禁酒日・・・設けなくてはいかんこと知ってるんですが…(大汗)
by くまら (2012-07-11 09:54) 

アルマ

ほんとによく当選しますね~(#^.^#)
ホットモットの弁当、美味しそうですね~!
by アルマ (2012-07-11 09:58) 

hana2012

ほっともっとののお弁当って、食べた事ないです。見た事もないかも?
よく当たりますね!オールフリーは缶のデザインが素敵です。
by hana2012 (2012-07-11 10:17) 

えーちゃんaaa

当選\(・◇・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・◇・)/
割り箸に、爪楊枝が入ってると指に爪楊枝が刺さる事もあるそうなので気をつけましょう(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-07-11 11:41) 

みつなり

よく当たりますね~
by みつなり (2012-07-11 12:28) 

ソノ日暮

僕も「振り子」見たことあります!
あれかなーりヤバいですよねぇ・・・
他にも色々あったなんて知らなかったんで、
今度泣きたい時にじっくり見てみます^^
by ソノ日暮 (2012-07-11 12:28) 

hirochiki

ほっともっとのお弁当のお味は、いかがでしたか。
でも、爪楊枝がついていないのは珍しいですね。
by hirochiki (2012-07-11 12:29) 

(。・_・。)2k

こういうの当たるんですね~
当たったためしがないな~(^^;
by (。・_・。)2k (2012-07-11 12:48) 

くまら

>アルマさん
弁当屋さんで、幕の内喰ったの初めてかも^^

>hana2012さん
当地、ようやく1号店ができました(^^)

>えーちゃんaaaさん
たまに、チクってしますよね(汗)

>みつなりさん
本命が当たんないんですが。。。orz

>ソノ日暮さん
泣かせてくれますよね
このパラパラ^^;

>hirochikiさん
思わず探しちゃいました(爆)

>(。・_・。)2kさん
試しに送ってみては??
by くまら (2012-07-11 13:10) 

nano

当選おめでと~ヾ(∇'〃)
飲料系の嬉しい季節ですね♪
by nano (2012-07-11 14:12) 

monta

ほっともっと、懐かしい。北九州ではほっともっとだらけでした。
くまらさん、いろいろ当たっていますね。これは宝くじを買わなければ!
by monta (2012-07-11 14:23) 

やおかずみ

またまた当選ですか・・・すごい!!
by やおかずみ (2012-07-11 16:14) 

チヨル

当選おめでとうございまーす!!
ボクはアルコール入りがいいです~(^^;
by チヨル (2012-07-11 16:19) 

美美

わあ~当選おめでとうございます(^O^)/
ちょっと前にも何か当たりませんでしたか~!
鳥撮り用のレンズはTAMRON70-300mmF4-5.6Di LDマクロ1:2
です。
by 美美 (2012-07-11 16:23) 

美美

SIGMAのレンズもあるので勘違いしてしまいましたが
AFが利かなくなってしまったので今はTAMRONを使っています^^;
by 美美 (2012-07-11 16:27) 

Azumino_Kaku

おめでとうございます。

ノンアルコールはこれが飲みやすいですね。
by Azumino_Kaku (2012-07-11 17:46) 

★motti★

人生。だねぇ。。。

ノンアル。
いまだ飲んだことがありませんです。
by ★motti★ (2012-07-11 18:16) 

響

当選おめでとうございます。
このビールのお陰でバイクや車での手先の食事に楽しみが増えました。
by (2012-07-11 19:05) 

弁慶

当選おめでとうございます!!
ノンアルにお世話になるのは、お正月の親戚訪問時
なにせ車運転なので^^
by 弁慶 (2012-07-11 19:10) 

くまら

>nanoさん
あざーーっす(^^)b

>montaさん
ジャンボは買ってるんですが。。。当たりません><;

>やおかずみさん
ありがとうございまーース^^

>チヨルさん
運転しながら飲めるので、これはこれで^^;

>美美さん
70-300で、マクロまで??
チェックしとこ(笑)

>Azumino_Kakuさん
意外と美味いんですよね~これ^^;

>★motti★さん
良い話でしょ・・・(w_-; ウゥ・・

>響さん
私は、残業後に呑むようにしてます(笑)

>弁慶さん
正月は、相方が運転手です(爆)
by くまら (2012-07-11 19:33) 

DON

またまた当選ですか(*'▽'*)♪
良いですねぇ~。
あっ・・・運転しながら飲めるんですねっ(*^^)v
by DON (2012-07-11 19:49) 

akkun

最近、忙しくて懸賞はさっぱりです。
by akkun (2012-07-11 20:13) 

karesusuki

パラパラ漫画振り子みました。
やはり私も涙してしまいました。
時間は戻らないですからね~
自然のせつりですから
by karesusuki (2012-07-11 20:57) 

chiko

おお〜〜〜^^
おめでとうございます〜^^
私、ノンアルコールのビールはまだ飲んだことないんですよね^^;
by chiko (2012-07-11 21:06) 

ぷち

パラパラ漫画、以前TVで観て感動しました。
鉄拳も素晴らしい特技持ってますよね。
by ぷち (2012-07-11 23:19) 

くまら

>DONさん
私たまに、呑みながら帰ってきますよ~^^

>akkunさん
たまには息抜きしてくださいね^^;

>karesusukiさん
この動画シリーズ面白いですよね(^^)

>chikoさん
車運転しなくちゃいけない時とかは、重宝しますよ(--)b

>ぷちさん
鉄拳、正直お笑い芸人とは知りませんでした(爆)
by くまら (2012-07-12 00:01) 

銀狼

パラパラ漫画、この時間に一人で見るもんじゃないですねぇ・・・
涙線が崩壊しそうです。。。
by 銀狼 (2012-07-12 00:10) 

himanaoyaji

ノンアルコールの方が高いんですよね、 しかし、良くあたりますな~~。
by himanaoyaji (2012-07-12 06:11) 

vivian

う・羨ましい~♪
うちの旦那さんは平日オールフリーを飲んでます♪
平日をオールフリーにしただけで
体調が凄くイイみたいですよ(^_-)-☆
by vivian (2012-07-12 11:25) 

さきしなのてるりん

何でももらい物はウキウキするのが家計を預かる者の性。で~す。
by さきしなのてるりん (2012-07-12 13:15) 

poko

当選おめでとうございます。
本当によく当たりますね。
うらやましい!
by poko (2012-07-12 14:55) 

くまら

>銀狼さん
奥様にこまめに連絡してあげて下さいね^^

>himanaoyajiさん
もう少し安かったら・・・とは思うんですけどね(笑)

>vivianさん
えらい!!
おいらには・・・(大汗)

>さきしなのてるりんさん
やっぱり。。。orz

>pokoさん
ありがとうございます^^
by くまら (2012-07-12 21:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。