SSブログ

さ~ふぁ~ [撮ってみた【その他】]

先日ソネから頂いたウォークマンでアプリ落としまくって

遊びまくっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先週の月曜に、仕事でちょっとC.C.Z方面へ行って来ました。

時間が少しあったので、海岸の方へ行ってみる事に

DSC_7396.JPG

平日の真昼間なのにサーファーさん達

DSC_7393.JPG 

サーフィンやんないので、上手いかどうかは判んないですが

DSC_7397-3a3d1.JPG 

楽しそうだから良いのかな?

DSC_7398-33922.JPG 

私も、写真撮ってて楽しかったし

DSC_7401-fec4d.JPG

DSC_7402-d4ebd.JPG 

10分ほどしかいませんでしたが、暑さに負けそうだったので

早急に、客先のエアコンの効いた事務所へ向かう事にしたのでした

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ぽちっとな(0)  コメント(29) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 29

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
niki

わたしもできませんが、見ているのは好きです^^
by niki (2012-07-08 09:02) 

下総弾正くま

最初の写真に写ってるオッサンもサーファー(・・?)
by 下総弾正くま (2012-07-08 09:15) 

rtfk

サーフィン やったことないのですが 楽しそうですね♬
宮崎の海岸で波が来るのを待って
海に浮かんでいる集団のサーファーさんたちが
なんだかラッコの群れのように見えたことを
思い出しました(^w^)
by rtfk (2012-07-08 09:26) 

やおかずみ

いよいよ海の季節ですね。
by やおかずみ (2012-07-08 09:35) 

アルマ

ウチの方ではサーフィンよりウィンドサーフィンの方が盛んみたいです。
風が強くなるとたくさん出現しますね(^^ゞ
by アルマ (2012-07-08 10:11) 

ころくま

禿げた頭が日焼けしちゃいそうですね~^^
by ころくま (2012-07-08 11:21) 

ぷち

めっさ楽しそうですね。
サーフィン、いいなぁ~。
by ぷち (2012-07-08 11:21) 

hirochiki

先日、桑田佳祐さんがサーフィンをしているところをTVで観ました。
けっこうカッコ良かったですよ!
by hirochiki (2012-07-08 12:10) 

くまら

>nikiさん
おいらもです^^

>下総弾正くまさん
いえ、釣師のおっちゃんです(爆)

>rtfkさん
ボードの上でコンコンやってたら面白いかも(笑)

>やおかずみさん
ですねぇ~

>アルマさん
当地も、以前まではウィンドーサーフィンの方が多かったですよ^^

>ころくまさん
もうちょっと光ってくれると思ったんですが。。。orz

>ぷちさん
出来ませんけどね^^;

>hirochikiさん
桑田圭祐もサーフィンするんですか??
恰好いいだろうなぁ^^
by くまら (2012-07-08 12:49) 

★motti★

いるんだね、さーふぁーさん。
おじさん、憧れのまなざしを向けてたんでしょうか(^^)

遊びまくりにはご注意を♪
by ★motti★ (2012-07-08 13:09) 

chiko

おじさんも昔サーファーだったり^^
見てると楽しいですよね〜♪ザッパァ〜ンって♪
泳げないし出来ないけど^^;
by chiko (2012-07-08 13:13) 

駅員3

結構いい波きてますねぇ!!
海行きたくなりました(^^)
by 駅員3 (2012-07-08 13:17) 

DON

おおっ~ そこまでウォークマン活用してたら
ソネ様さまですね(爆
by DON (2012-07-08 15:24) 

Hiro

暑いですね~!夏もすぐそこって感じです^^;
うちの職場の事務所は夏は節電でエアコン入れません><
外で木陰に入っていた方が涼しかったりします。
早く秋が来ないかな~^^;
by Hiro (2012-07-08 17:18) 

ちゃと。

キラキラしてて綺麗なお写真ですね。
サーフィンやってる人たち楽しそうだし、くまらさんもしっかり楽しまれた
・・・それが一番よろしいかと思います(・ω<)b
もう夏ですよねぇ・・・( ꒪⌓꒪) ←夏はほぼ外出しない人(笑)
by ちゃと。 (2012-07-08 18:03) 

PylorI

何となく肩に力が入っているような…
by PylorI (2012-07-08 18:20) 

銀狼

このオジサン誰!?(爆)
サーフィンどころか泳ぐのも、ままならない私・・・^^;
by 銀狼 (2012-07-08 19:09) 

えーちゃんaaa

私もサーフィンはやった事ないです。
ぁっ、ネットサーフィンはよくやってますが(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-07-08 19:24) 

くまら

>★motti★さん
多分・・・釣りするのに邪魔だなぁ~と思ってるものかと(爆)

>chikoさん
観てるだけで面白いですよね^^

>駅員3さん
行っちゃってくださーーイ(笑)

>DONさん
無料のWifiスポット探すのに
四苦八苦してますが(汗)

>Hiroさん
私の職場、去年エアコン切ったら
事務のババア共が大暴れしました><;

>ちゃと。さん
夏は、節電の為に図書館とかに行く事が多いです(^^)b

>PylorIさん
そーなんだ・・・

>銀狼さん
私もこのおじさん判りません(汗)

>えーちゃんaaaさん
そのくだり・・・電車男ですな^^
by くまら (2012-07-08 20:52) 

akkun

日差しが夏っぽくなって来ましたね!
by akkun (2012-07-08 20:55) 

花火師

暑い日はこんな海を見ながら過ごすのもいいですね
焼けそうですが・・・
by 花火師 (2012-07-08 22:21) 

美美

遠くからみると、黒いペンギンに見えることから
私は彼らをペンギンさんと呼んでいます^^;
あのおじさんの頭日に焼けちゃうよねぇ。。。
by 美美 (2012-07-08 22:59) 

ichigo

最近本当、暑いですね。
サーフィン楽しそう!!
by ichigo (2012-07-09 00:42) 

monkey

楽しそうですね。昔ウィンドサーフィンを試みて、ついに立てなかった。
できるひとはえらい!
by monkey (2012-07-09 01:23) 

チヨル

最近暑くなってきたので
昨日は海水浴に行ってきました(^^v
by チヨル (2012-07-09 05:10) 

弁慶

夏到来の象徴みたいですね。
サーフィンをしたことが有りませんのでわかりませんが
気持ち良さそうですね^^
by 弁慶 (2012-07-09 06:27) 

hana2012

昨年のお正月、金沢へ行った時。
和倉湾でサーファーさん達を見かけました。真冬でも関係ないのでしょうか。
by hana2012 (2012-07-09 08:17) 

vivian

1枚目のお爺ちゃん風の男性も
もちろんバリバリのサーファーですよね♪
by vivian (2012-07-09 12:20) 

くまら

>akkunさん
写真数枚撮りましたが・・・くそ暑かったです><;

>花火師さん
仕事じゃなかったら、短パンタンクトップでいたかった。。。orz

>美美さん
毛が無い事を期待したんですが(爆)

>ichigoさん
当地、雨降ってから一気に気温下がりました(;;)

>monkeyさん
私・・立てましたが・・ずーーっと起きへ流れて行きました(大汗)

>チヨルさん
初めての海ですな^^

>弁慶さん
私もないです><;

>hana2012さん
え??そんなあほが・・・(滝汗)

>vivianさん
えぇ!そこらの釣り師のおっさんです(核爆)
by くまら (2012-07-09 20:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。