SSブログ

当たったものの [当たりました]

先日、仕事を終え家に帰ってくると

ん??

DSC00983.JPG

早速開けてみると、芋焼酎当たりました^^

DSC00984.JPG

しかし、実父が焼酎に嵌っているので差し上げちゃいました^^

モニターキャンペーンなので実父から感想聞いてから、

アンケートに答えます。

さて、話変わってこれまた先日、久し振りに

CoCo壱番屋(HPへ)”に行ってきました

ここへ来ると、いつも納豆カレーの1辛、チーズトッピングなんですが

今回はフライドチキンカレーの大盛1辛を注文。

DSC00987.JPG

ただ、1辛ってこんなに辛かったけ?

と思いながら、汗をかきながら半分ぐらい食べたところで、レシートを確認。

2辛になってる(怒)

言うべきか?言わないべきか、迷いましたが、面倒臭かったので

サウナに入った直後のように汗だくになりながら食しました。

2辛でこれだけなんだから、5辛何て絶対喰えないなぁ~と

思いつつも、1口食ってみたいと思ったのでした^^


ぽちっとな(90)  コメント(28) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 90

コメント 28

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

今度は、焼酎当たりましたか。いいですね。

僕は、辛いもの食べると、
割と汗かく方なので、いつも辛さ控えめにしてます。。。

by akkun (2010-04-22 08:53) 

abika

ご当選、おめでとうございます。
(※アイコンが変わりました。 よろしくお願いします♪)
by abika (2010-04-22 10:53) 

PylorI

先日デビューしました♪
5辛で丁度かな…普通盛で残しちゃいました…
by PylorI (2010-04-22 11:19) 

駅員3

カレーショップ『ナイアガラ』の超特急(J 倍カレー)はお勧めです。
辛い分たくさんのスパイが調合されていて、食べた瞬間に辛いのではなく、後からじわっと辛さがやってきます[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-04-22 12:25) 

ころくま

当選確率高いですね~。
カレーはお試しサイズとかあるといいですね。 一皿じゃ
ダメージ大きすぎ。
by ころくま (2010-04-22 12:26) 

父ちゃん

当選おめでとうございます☆
いいな~☆
カレー何辛までいけるかな!?
辛いのは好きですが・・・たぶん食えないだろうな~
by 父ちゃん (2010-04-22 13:25) 

poko

今度は焼酎当たりましたか。
おめでとうございます。
辛いのが苦手なので普通のカレーしか食べられないだろうなぁ。
カレーが食べたいわぁ!
by poko (2010-04-22 13:34) 

momotty

昨日、TETSUさんとココ壱へ行きましたよー。
平日だったのですが、お互い早く帰ってきたので
買い物ついでに食べてきちゃいました。

くまらさん1辛でもヒーヒーですか?
TETSUさんは2辛食べてましたよ。
アタシ、最近甘口を脱して普通の辛さデビューしました(#^.^#)
by momotty (2010-04-22 13:42) 

こうちゃん

CoCo壱
最近、行っていないなぁー
by こうちゃん (2010-04-22 14:02) 

hirochiki

私は、辛いのは、まったく苦手です。。。
うちのカレーは、いつも決まって「甘口」です。
チョコレートをひとかけら、隠し味に入れてます♪
by hirochiki (2010-04-22 14:21) 

まる

近所にありますが入った事ないです^^;
今度入ってみようかな。。
by まる (2010-04-22 14:33) 

やおかずみ

数字が大きくなると、辛さのランクが上がるのですね。
by やおかずみ (2010-04-22 14:39) 

lamer

当選おめでとうございます。
1辛が2辛だったとは・・・笑えました^^(ゴメン)
by lamer (2010-04-22 15:05) 

qoo2qoo

ココ壱はいつも甘口で玉子トッピングです(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2010-04-22 16:36) 

emuzu

暴れなかったんですね、、、大人だなぁ~d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-04-22 17:17) 

くまら

> akkun さん
私も汗っかきなので、最低でもハンカチは手放せません><;

>abikaさん
素敵なアイコンですね^^

> PylorI さん
え、5辛で??

> 駅員3さん
あとからじわ――っとは良いですね(笑)

>ころくま さん
スプーン1杯でもよいから、食べてみたいです^^;

> 父ちゃん
私も辛いの好きですが、結構辛かったです><;

> poko さん
焼酎飲まないので、上げちゃいましたけどね(笑)

>momotty さん
いえ、1辛のつもりで食べてなので、やられてしまっただけです。
きっと・・・

>こうちゃん
たまに行くと、嵌りそうです^^

> hirochiki さん
家で私が作ると、必ず辛すぎると文句言われます(爆)

>まるさん
是非!!

>やおかずみさん
はい、値段も上がりますが(汗)

> lamer さん
自分の味覚が、変なのかと思っちゃいました^^

> qoo2qoo さん
トッピングは、納豆がお勧め^^

>emuzuさん
多分、私の座っていた付近は、汗臭かったと思うので
それで十分です(爆)
by くまら (2010-04-22 17:54) 

emuzu

イエイエ、、、充分に見ごたえもありますし面白いです
流石、、、前評判がイイだけはあります
楽しんできて下さい^^
by emuzu (2010-04-22 19:12) 

pi-ro

5辛レポート楽しみに待ってますよ~ (^^)
by pi-ro (2010-04-22 20:04) 

弁慶

親孝行ですね♪

by 弁慶 (2010-04-22 20:13) 

ちゃと。

ご当選おめでとうございます♪♪
カレー。いつも今日は辛いのにチャレンジしようと思いつつ間際でノーマル。
店員さんにクレームつけなかったのですね。おやさすぃ。私ならきっと辛くて鼻水たらしながら「タダにしてぇぇん」なんて、、、言えないか(笑)
by ちゃと。 (2010-04-22 21:34) 

tonta

当選!おめでとうございます\(^o^)/

くまらさん、やっぱり凄いですね!


by tonta (2010-04-22 22:02) 

くまら

>emuzuさん
何か相方のご機嫌が悪そうなので、観にいけないかも・・・(汗)

>pi-roさん
え、挑戦したら・・・翌日トイレから出れなくなりそうです><;

>弁慶さん
タダで貰った物ですから(爆)

>ちゃと。さん
普通のカレーを1発で激辛に出来る調味料知ってますが、
お教えしましょうか?

>tontaさん
どーせなら宝くじの高額配当が当たって欲しい・・・
by くまら (2010-04-22 22:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

応募しなきゃ・・・・当たりませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-23 05:29) 

にゃんたま

サブで来てたみたいですね^^;
by にゃんたま (2010-04-23 11:51) 

koume

ご当選おめでとうございます♪
こういうところで、ちょこちょこ…と運を使ってる、くまらさんw
CoCo壱のカレー、うちの旦那様、まさかの全部乗せしたことが…^^;
一緒にいて恥ずかしかったです(・_・;
by koume (2010-04-23 23:10) 

くまら

> BPノスタルジックカーショー さん
はい、送りましょう^^

>にゃんたまさん
サブで?

>koumeさん
全部乗せ・・・なんて魅力的な言葉・・・(爆)
by くまら (2010-04-23 23:30) 

syo5

そちらにもココイチ進出してるのですね。
たしか本拠地は名古屋?
激戦区ですねー。
by syo5 (2010-04-24 11:17) 

くまら

>syo5さん
名古屋が本拠地なんだ・・・
by くまら (2010-04-26 20:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。