SSブログ

オーケストラ [家族サービス]

DSC00973.JPG

義父から、クラッシックのコンサートチケットをいただいたので、

仕事ほっぽって、鑑賞しに来ました。居眠りしないか心配(汗)


タグ:金沢駅界隈
ぽちっとな(67)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

nice! 67

コメント 20

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
abika

くまらさ~ん♪ 起きてますか? ((o(^-^)o))
楽しんでくださいね。
by abika (2010-03-31 18:41) 

wing_14

いいですねぇ オーケストラ♪
by wing_14 (2010-03-31 21:01) 

mitu

よく眠れましたか?
by mitu (2010-03-31 21:15) 

tomickey

オーケストラのコンサートへはもう5年も行っていません~
久し振りに鑑賞したくなりました!(^_^)
by tomickey (2010-03-31 21:26) 

単騎

オーケストラはずいぶん前に1回行っただけです。
by 単騎 (2010-03-31 21:48) 

ちゃと。

眠らなかったのですね??
by ちゃと。 (2010-03-31 22:50) 

テリー

起きていましたか?
by テリー (2010-03-31 22:53) 

くまら

>abikaさん
何とか寝ずに、鑑賞できましたよ(爆)

> wing_14 さん
2年ぶりのクラッシックコンサート、堪能しました^^

>mituさん
はい・・・いえいえ、ちゃんと聴いて来ましたよ^^;

> tomickey さん
たまに行くのもいいもんですよね(笑)

>単騎さん
たまには良いですよ^^
by くまら (2010-03-31 23:02) 

父ちゃん

この後が、すぐないってことは・・・
寝ちゃいましたか(*^_^*)
自分なら間違いなく・・・寝る(-_-)zzz
なんせ、落語でも寝ちゃいましたから^_^;
クラッシクとかなら絶対寝ちゃいます(>_<)
でも、寝るほど気持ちのいい曲だってことで(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-03-31 23:04) 

くまら

>ちゃと。さん
何とか睡魔に勝てました(汗)

>テリーさん
何度も、夢の国へ誘われそうでしたが・・・大丈夫でしたよ^^

>父ちゃん
一応、全部聴いて来ましたよ、
能楽以外は、起きていれそうな気がします(笑)
by くまら (2010-03-31 23:25) 

こうちゃん

年度末にですか????
by こうちゃん (2010-03-31 23:45) 

ぷち

クラシックコンサート、行ったことないです。
なので、いつか行ってみたいです。
うちは確実に寝ると思いますが!!
by ぷち (2010-04-01 00:18) 

プリン

オーケストラいいですね^^
わたしも鑑賞したいです♪
by プリン (2010-04-01 01:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

コンサートは良く寝れますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-01 05:27) 

にゃんたま

リラックスして寝ちゃいそうw
by にゃんたま (2010-04-01 07:03) 

ころくま

高級な子守歌ですね^^
by ころくま (2010-04-01 07:30) 

akkun

最近、コンサートには出かけてないですね~。
今なら、クラッシックだと確実に寝そうですが。。。
by akkun (2010-04-01 07:57) 

YOUR-MOM

以前は絶対寝なかったのですが、この数年、よく寝てしまいます。 心地よいのですよね。
by YOUR-MOM (2010-04-01 08:48) 

poko

寝ませんでしたか?
楽しめましたか?
私ならきっと いや絶対に寝る自信がありますけどね。
by poko (2010-04-01 10:16) 

くまら

>こうちゃん
3月31日って、クラッシックを聞く日らしいです^^;

> ぷち さん
大丈夫です。寝てる人結構いますから(爆)

> プリン さん
たまにはいいですよ^^

> BPノスタルジックカーショー さん
昔、鼾掻いて叱られた記憶があります><;

>にゃんたま さん
ちなみに、下手な楽団聞きに行くと、眠れないです(爆)

>ころくまさん
きれいに夢の世界へ誘ってくれます^^

> akkun さん
今回私も寝ちゃうと思ったんですが、思わず聞き入ってしまいました^^;

> YOUR-MOM さん
それだけ演奏が上手なんだと思いますよ^^

>pokoさん
起きてましたよ。
久しぶりに堪能しました(笑)
by くまら (2010-04-01 14:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。