SSブログ

え、うそ・・・ [喰いもん]

昨日、朝探鳥から帰ってから相方と

お昼ごはんは、『全国丼サミット』なるイベントで済ます事にし、

お昼ごはんを食べずに、いざイベント会場へ!で、到着したのは13時20分過ぎ。

そして会場の前で立ち尽くす我ら2人

何故か、それは10時から16時までのイベントのはずなのに、

丼は全て完売・・・orz

怒り通り越して、笑っちゃいました

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

折角ですので、道場さんの写真を

DSC_1063.JPG

腹減ってくると、相方の期限機嫌が悪くなるので

ソッコーで次なる昼食の候補地へ移動。

到着したのは“神仙(口コミページへ)

DSC00892.JPG

注文したのは、特濃つけ麺850円(因みに大盛りでも850円)+温玉50円

麺はかなり太めです。

DSC00894.JPG

スープ

魚介系のだしが効いているのですが、かなり濃いです。

DSC00895.JPG

付け合せに、餃子300円

熱いのと冷たいのが混じっていたのが残念><;

DSC00896.JPG

炙り焼豚丼350円

焼豚がちょっと冷たかった・・・(汗)

DSC00897.JPG

相方が注文したのは、中華蕎麦でしたが

こっちもかなり濃かったですが、何故かスープまで完食しちゃいました^^

つけ麺のスープも出汁を足して貰い、勿論完食。

はっきり言って喰いすぎました

( ̄3 ̄)=3 げぷぅ


ぽちっとな(95)  コメント(39) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

コメント 39

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

丼物が全て完売とは残念でしたね
つけ麺が美味しそうです
by あんれに (2010-01-25 08:11) 

下総弾正くま

つけ麺は自分好みな感じで美味しそう(´σ`)
丼サミットは、次回リベンジを…(-"-)
by 下総弾正くま (2010-01-25 09:13) 

vincho

でも、あんまり早く行くのもしゃくだとか自分は思うのです。w

by vincho (2010-01-25 09:33) 

今造ROWINGTEAM

つけ麺がとっても美味しそうです(*ノ∀`*)
by 今造ROWINGTEAM (2010-01-25 09:42) 

テリー

丼物が完売とは、残念でした。頭に来ますよね。しかも、餃子が温かい物、冷たい物が混じっているとは、それは、また、頭に来ますね。でも、つけ麺がおいしそうで、よかったのでは??
by テリー (2010-01-25 10:40) 

ぐす+

熱々でない、交じってる、作り置きですね^^;
ラーメンが美味しければ赦しちゃいそうですが・・・(笑)
by ぐす+ (2010-01-25 11:01) 

momotty

>相方の期限が悪くなるので

相方サン期限付き移籍ですか。。。
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

ラーメンおいしそうですね。つけ麺好きです。
幸楽苑のつけ麺はすっぱくてNGだけど
くまらさんの食べているようなつけ麺は
ラーメン味で(*゚∀゚)ィィ!!ですよね!
by momotty (2010-01-25 12:00) 

ころくま

皆さんこういうイベントには気合いを入れていくのでしょうね~。
食べ損なって残念^^
by ころくま (2010-01-25 12:30) 

moonrabbit

残念と思われる料理を出す店は・・・どうなんでしょうね?( ̄ω ̄;)
by moonrabbit (2010-01-25 12:53) 

mamii

それにしても食べ過ぎでは・・・
by mamii (2010-01-25 13:19) 

shun

イベントのメインだと思われるのものなのに
早々完売って、主催者側の見込みが甘すぎたんでしょうか?
いろいろ事情はあると思いますが、できれば閉会時間ギリギリまで
もてなせる量を確保しておいて欲しいものですね。
by shun (2010-01-25 13:39) 

フェイリン

おお~大盛況なんですね。
こういうのは売り切れごめんなので朝一で行かないと
買えないものもあったんでしょうね…
by フェイリン (2010-01-25 14:06) 

abika

丼~全て完売なんて、すごいですね@@
残念でしたね^^; つけ麺~おいしそうです♪
by abika (2010-01-25 15:32) 

shin

完売とは残念。
その反動でしょうか?
すごい完食ですね^^
by shin (2010-01-25 15:53) 

くまら

>あんれにさん
16時までのイベントなのに、早すぎです(怒)

>下総弾正くま さん
次何時有るんだろう・・・

> vincho さん
その気持ち判ります(爆)

> 今造ROWINGTEAM さん
久し振りにおいしいラーメン食いました(笑)

>テリーさん
これで、ラーメンがまずかった日にゃ・・・
ショックで立ち直れないかも・・・orz

>ぐす+さん
はい、もうすっかり許してますよ^^

> momotty さん
はい期限付きで移籍を・・・ヾ(- -;)

>ころくまさん
テレビで食べてる風景見ましたが
ご飯茶碗ぐらいの大きさの丼だったので、
行かなくて良かったかも・・・(汗)

> moonrabbit さん
そのうち、改善される事を祈ってます^^

>mamiiさん
流石に晩飯抜きました(笑)

>shunさん
同感です。
まー主催が県ですからねぇ~(汗)

> フェイリン さん
当分この手のイベントには参加しない事を、
心に誓いました

>abikaさん
つけ麺がおいしかったので、まー良かったかな・・・(汗)

>shinさん
食い過ぎました><;
by くまら (2010-01-25 16:07) 

chichiの母

丼、何でも好きです。
私だたら泣いちゃう(>_<)
by chichiの母 (2010-01-25 16:23) 

qoo2qoo

全国丼サミット、面白いですね!!
特濃つけ麺、美味しそうです!太麺好きです♪
by qoo2qoo (2010-01-25 16:27) 

emuzu

最初、、、み・ち・ばとは読めませんでした
普通にどうじょう、、、とv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-25 17:07) 

YOUR-MOM

あちゃー!昼時に行ったんじゃ遅いんですね。
やっぱり気合負けってとこでしょうか?
by YOUR-MOM (2010-01-25 19:07) 

akkun

折角行かれたのに、
完売とは、残念でしたね。。。
by akkun (2010-01-25 19:36) 

弁慶

丼は全て完売って・・・・・
そりぁ、奥様でなくても機嫌が悪くなりますょぉ!

by 弁慶 (2010-01-25 19:37) 

駅員3

なんと、全国丼サミットは大盛況だったんですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-01-25 19:49) 

mitu

食べたかったでしょうね^^。
私も食べたいです。

by mitu (2010-01-25 19:50) 

pi-ro

美味しそうだけど冷たいのはちょっと残念ですね
餃子、食べたくなってきたー ^^
by pi-ro (2010-01-25 19:56) 

tomickey

丼サミットがこちらでも開かれたら是非行ってみたいです~
ボクは親子丼が好物なのでタマゴにこだわるかも(^_^)
by tomickey (2010-01-25 20:53) 

若頭

見ているだけでこっちも( ̄3 ̄)=3 げぷぅ になっちゃいましたよ
ごちそうさまでした^^
by 若頭 (2010-01-25 20:57) 

みつなり

鉄人の料理を食べてみたいです。
by みつなり (2010-01-25 21:13) 

単騎

そのくらいの時間で全部売り切れって早すぎますね。
by 単騎 (2010-01-25 21:27) 

★motti★

「絶対混むから」
だから10時半には家を出てました。
ちなみに香箱丼は1時間待ちだったそうだ。
どっかのオバちゃんが言っていた…
by ★motti★ (2010-01-25 21:48) 

でいぶさん

全国丼サミット
一体どんな丼物が出ていたのか気になります・・・
by でいぶさん (2010-01-25 22:37) 

swm104

道場さん~、お元気そうです。
どれも美味しそうですねぇ!!
by swm104 (2010-01-25 22:54) 

くまら

>chichiの母さん
こんなに早く完売するとは・・・笑うしかないです(爆)

> qoo2qoo さん
久し振りに上手いラーメン堪能しました^^

> emuzu さん
道場さんが道場開くと「道場道場」になるんですね
今気付きました(爆)

> YOUR-MOM さん
でも、16時までの開催ですよ、
せめて15時過ぎに完売なら納得できるんですが・・・(汗)

>akkunさん
当分この手のイベントには参加しません(怒)

>弁慶さん
相方は何か喰えれば文句無いと思うので・・・(笑)

>駅員3さん
こんなに盛況と走りませんでした><;

>mituさん
次回は、神奈川県小田原市だとか・・・
是非チャレンジしてください^^

>pi-roさん
ラーメンが美味しかったので、
さほど腹は立たなかったから良かったんですけどね^^;

> tomickey さん
次回は、神奈川県小田原市らしいですよ、是非!

>若頭さん
久し振りに満足しました^^

>みつなりさん
私もです(汗)

>単騎さん
早すぎますよね~

>★motti★さん
報道されてませんが、かなりクレーム有ったらしいですよ

>でいぶさん
今回は能登丼中心のようでしたが、
次回は小田原市で開催なので、大分趣旨も変わるんでしょうね・・・
by くまら (2010-01-25 23:06) 

くまら

>swm104さん
一度鉄人の料理を堪能してみたいです(願)
by くまら (2010-01-25 23:07) 

プリン

丼完売、すごい人気なんですね。
つけめん美味しそうですね^^
食べてみたいです♪
by プリン (2010-01-26 03:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

どんな丼ブリがあったか?
興味ありますね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-01-26 05:37) 

父ちゃん

丼完売過ごすぎです(>_<)
それでも、次を考えてあるとこさすがです(*^_^*)
ラーメン美味そう(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-01-26 06:42) 

やまがたん

私も、全国丼サミット かな~り気になります☆
by やまがたん (2010-01-26 07:08) 

vivian

太麺は大好きです♪
by vivian (2010-01-26 21:24) 

くまら

>プリンさん
つけ麺は大変美味しくいただきました^^

> BPノスタルジックカーショー さん
チラシ有ったんですが、怒りに任せて捨てちゃいました><;

>父ちゃん
考えてないと、後が怖いので・・・orz

>やまがたんさん
次回は小田原で開かれるらしいです。(^^)

>vivianさん
歯ごたえありますもんね^^
by くまら (2010-01-26 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。