SSブログ

ざっぱ~ん [撮ってみた【その他】]

懲りもせず、1月4日ネタですいません<(_ _)>

午前中、散々鳥たちと戯れたので、午後は、冬の海が見たくなりC.C.Z海岸へ

到着してみると、天気は良いけど、結構荒れてます。

DSC_0381.JPG

テトラポッドに①

ざっぱぁ~ん

DSC_0390.JPG

DSC_0391.JPG

DSC_0392.JPG

DSC_0393.JPG

テトラポッドに②

来た来た~

DSC_0407.JPG

パシャ・・・ショボ・・・

DSC_0406.JPG

と思いきや、ごごごご・・・ざっぱぁ~ん

DSC_0409.JPG

どーーー

DSC_0405.JPG

DSC_0412.JPG

1月5日から、寒波が流れ込み、

この日の海とは比べ物にならないくらい、海は荒れていたそうです(ニュースによると)

それはそれで見に行きたかったけど、流石に怖いです^^;

今日の海も荒れてるんだろうなぁ~


タグ:松任 CCZ
ぽちっとな(99)  コメント(32) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 32

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

白波、厳しい冬の海って感じがしますね~。
風の影響ですぐに波高くなるので、
撮影のときは気を付けてくださいよ~!


by akkun (2010-01-13 07:36) 

ころくま

冬の日本海、演歌が聞こえてきそうです^^
ずっと海を撮っていると、レンズがしょっぱくなりませんか~。
by ころくま (2010-01-13 07:53) 

あんれに

日本海は冬は荒れてますよね
波飛沫が迫力を感じる写真です
冬はなるべく近づかない方が良いですね
by あんれに (2010-01-13 08:04) 

poko

冬の日本海の高い波も見たいですねぇ。
近くだと怖いから遠くからね。
でも雪があるから冬は日本海側には行かないんですよね。
by poko (2010-01-13 10:27) 

キャシー

日本海ってやっぱり太平洋と違う…
by キャシー (2010-01-13 10:49) 

やおかずみ

まさに、荒れる日本海ですね~。
by やおかずみ (2010-01-13 10:53) 

chichiの母

目茶目茶寒いです。
教室は3度しかなかったです(泣)
by chichiの母 (2010-01-13 11:32) 

駅員3

冬の日本海は見たことがありませんが、写真からもその荒々しさが伝わってきますね[波]
by 駅員3 (2010-01-13 12:13) 

やまがたん

海よ~ 俺の海よ~ 大きな~ この愛を~
と思わず口ずさんでしまいました^^

ご訪問&コメントありがとうございました☆
( ゚∀゚)o彡°☆ファイト!ガンバレ☆
by やまがたん (2010-01-13 12:51) 

御心

冬の海、荒れていますね~。
東映のタイトルバックを入れたくなります(笑)。
by 御心 (2010-01-13 12:56) 

shin

冬の日本海の色は
独特ですね
「来くんな~」みたいな^^
by shin (2010-01-13 12:57) 

フェイリン

写真で見ても凄い迫力ですね!
生で見ると寒すぎて写真どころではなさそうです(汗)
by フェイリン (2010-01-13 13:37) 

emuzu

泳がなかったんですかv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-13 15:20) 

momotty

CCZ海岸って実際の地名?

C 凍る
C こわい
Z 絶対近寄っちゃダメ

こんなカンジ?!

いっえぇ~ぃ(^^)v
by momotty (2010-01-13 15:33) 

qoo2qoo

今日は寒かったです。風強すぎ!最悪です><;
テトラポッド・・・aikoですか(笑
by qoo2qoo (2010-01-13 16:34) 

くまら

>akkunさん
今日は、多分もっとひどい事になっていると思いますよ^^;

>ころくまさん
やっぱりレンズにはあんまり良くないんですかね・・・(汗)

>あんれに さん
でも、たまーーに見に行きたくなるんですよね(笑)

> poko さん
冬場の日本海は、遠目で見るのが一番です^^

> キャシー さん
こんな波じゃーサーファーさん、遭難しまくりでしょうね(爆)

>やおかずみさん
演歌が似合うでしょ(爆)

>chichiの母さん
太平洋側だと、乾燥してるから、余計寒く感じるのでは・・・

> 駅員3 さん
今日の昼間とかは、かなり凄かったみたいです^^

>やまがたん さん
加山雄三よりも、鳥羽一郎の方が良いかも(爆)

>御心さん
岩場だったら良かったんですけどね(笑)

> shin さん
ただ、海見てると、引き込まれそうな感覚になりますよ(汗)

> フェイリン さん
テンション上げ上げだったので、寒さ忘れて撮ってました(爆)

>emuzuさん
確実に、黄泉の世界へ行っちゃいます><;

> momotty さん
たしか「コースタル・コミュニティ・ゾーン」の略だったかな?

>qoo2qooさん
流石に上ったら、帰ってこれません(爆)
by くまら (2010-01-13 17:40) 

こうちゃん

これは冷たそうです。
絶対、入れませんね。
by こうちゃん (2010-01-13 17:40) 

mitu

男の海、という感じですね^^。
寒ブリが食べたくなりました。
by mitu (2010-01-13 17:44) 

若頭

おぉ!意味なく「バカヤロ~」と叫びたくなりますねぇ^^;
by 若頭 (2010-01-13 18:21) 

プリン

冬の日本海、カッコいい波ですね>v<
テトラポットを見ていると、あな釣りしたくなります(笑)
by プリン (2010-01-13 18:35) 

天野満月

荒れている海もなんか雰囲気ありそうですが、こわそうですね(^_^;)
by 天野満月 (2010-01-13 19:15) 

キャンベル

こんばんは~!
冬の海は寒そうですね~><
by キャンベル (2010-01-13 20:39) 

y-tanaka

こちらも寒いです、 海水は塩分有り、カメラには毒です、
怖くて荒れた海ではカメラ出せません。
by y-tanaka (2010-01-13 20:39) 

SIBA

同じ海、同じ波・・・なのに、冬は荒々しく寒そう~(・_・;)
毎日、寒い日が続いてますね~クシュン!
by SIBA (2010-01-13 20:43) 

弁慶

怖いけども
大きな波が押し寄せてくるのを見ているのは飽きませんね♪

by 弁慶 (2010-01-13 20:48) 

★motti★

お寒ぃございます。
午前は太陽見えてたのにね。
帰るときには車は雪だるま…
今日の日本海は間違いなく大荒れね!
by ★motti★ (2010-01-13 21:42) 

tomickey

高い波しぶきですね~
見ているだけでのみ込まれそうです(^_^)
by tomickey (2010-01-13 21:49) 

くまら

>こうちゃん
入った日にゃ~・・・(汗)

>mituさん
寒ブリ・・・最近食ってないです><;

>若頭さん
この日は、兄弟舟を大声で歌いながら撮ってました(爆)

>プリンさん
この時期テトラの上へ登る事は危険です^^;

>天野満月さん
撮ってる時は思わなかったんですが
撮影後見てると、恐怖を覚えます。

>キャンベルさん
この海に入ろうと思う人は居ないでしょうね(笑)

> y-tanaka さん
なぬ!
以後気をつけます・・・

>SIBAさん
今日明日の寒波が早く去って欲しいです(願)

>弁慶さん
ぼーっと30分ほど眺めてました^^

> ★motti★さん
1時間前に雪透かししたのに・・・さっき見たらもう積っていました(泣)
明日は早起きして雪透かしです><;

>tomickeyさん
迫力はハンパないですよ^^
by くまら (2010-01-13 23:26) 

下総弾正くま

大迫力の荒波ですねΣ(゜Д゜;
テトラポッドも寒かろう…^^;
by 下総弾正くま (2010-01-13 23:52) 

komo

さあ又寒波が来てますよ~。明日はまた雪が30cm越えですね。
by komo (2010-01-13 23:53) 

ぱんの日

すごい荒れてますね~。
冬の海って感じがして、う~さむい~って
感じがします!!
by ぱんの日 (2010-01-14 08:25) 

くまら

>下総弾正くま さん
今日だったらもっと凄いのが撮れそうですが・・・
それどころではないです><;

>komoさん
寒波来ましたねぇ~昨晩・早朝・朝と3度も雪透かししました(泣)

>ぱんの日さん
風が冷たかったので、体感温度はかなり寒かったです

by くまら (2010-01-14 09:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。