SSブログ

変なベンチ [撮ってみた【その他】]

先日、野々市に在る公園でちょっと休憩。

でも、ベンチの形が

DSC_9218.JPG

これは、こうやって使用するようです。

DSC_9217.JPG

他にも

DSC_9219.JPG

腹筋用ですな

DSC_9220.JPG

これは?

DSC_9221.JPG

こうやって使う人いるの?

DSC_9222.JPG

個人的には、一通り試してみましたが、試している時、他に公園に来ている人達から

 

「コイツ何やってんの?」的な視線を浴びておりました(爆)


タグ:野々市
ぽちっとな(79)  コメント(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 41

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
moonrabbit

最後のはキツイですよ~。
高校の時に机で試して、ヘタれました。(^^;;;
by moonrabbit (2009-11-05 08:23) 

キャシー

よく見かけるのですが、
使い方の図を見たのは初めてです…
by キャシー (2009-11-05 08:57) 

ころくま

昼寝とかで一人でベンチを占領しないように仕切りがあるのはあるけれど・・
こりゃ、好きなだけ使って~って感じのベンチですね^^
のけぞりのアイコンがおかしすぎ。
by ころくま (2009-11-05 11:07) 

miyoko

ベンチ 楽しいですね♪ ^^
by miyoko (2009-11-05 12:22) 

mamii

使い方が図になっているのでよく分かりますね。
by mamii (2009-11-05 12:30) 

coffee.cup

このベンチに会いたいです(^^ゞ
by coffee.cup (2009-11-05 14:01) 

SIBA

へぇ~ こんなの置いてる公園があるんですね!
きっと、私も試したと思いますよ~(^^)

>100%電話します(爆)
頂いた、このコメントで電話しょうと思いました。
私も、くまらさんと同じA型なので、
何事もキチンとしないと気が済みません。
やっと、モヤモヤが晴れました~ ありがとう♪(^^)
by SIBA (2009-11-05 14:20) 

komo

なかなかいいじゃないですか!ジョギングのウオーミングアップにもいいですね。みんなでやれば怖くない。
by komo (2009-11-05 14:30) 

フェイリン

見かけますが使用方法を書いてあるのは初めて見ました!
by フェイリン (2009-11-05 14:36) 

よっちゃん

3つとも同じベンチが、前橋の実家近くの公園にあります♪
たまに腹筋をしたり、背筋を伸ばしたりしてます♪
by よっちゃん (2009-11-05 14:37) 

momotty

>個人的には、一通り試してみましたが。


そのお姿、拝見したかったです。

ダッシュ!ヘ(*゚Д゚)ノ ┣━┫オリャャ!(ノ゚皿゚)ノ⌒┻━┻←ハードル
by momotty (2009-11-05 14:39) 

qoo2qoo

①枚目、orzに見えました(笑
by qoo2qoo (2009-11-05 15:04) 

くまら

> moonrabbit さん
30秒持ちませんでした><;

>キャシー さん
どこかに書いてあるかも^^;

> ころくま さん
流石に、昼寝してる人はいませんでした(笑)

> miyoko さん
公園緑地課もいろいろ考えますね^^

> mamii さん
ここ数年はやってるメタボ対策でしょうか?

>coffee.cup さん
いつでもご案内しますよ(爆)

>SIBAさん
一消費者として当然だと思いますよ(笑)

>komoさん
やってる人だーれもいなかったんですけどね・・・orz

>フェイリン さん
これを参考に試してみてください(爆)

>よっちゃん
外で、やるにはちょうど良いと思いますよ^^

>momotty さん
周囲の視線が痛かったです><;

> qoo2qoo さん
そう言われると・・・(笑)
by くまら (2009-11-05 16:36) 

emuzu

90°はきついですね、、、120°くらいなら3分位はイケそうですが^^;
by emuzu (2009-11-05 17:24) 

akkun

色んなベンチが有るんですね~。
ひとつ目のなんか、
表示がないと、
もりっとしたところに、
足乗せて寝っ転がりそうです。
by akkun (2009-11-05 18:59) 

ulyssenardin36000

基本的にこれらを「ベンチ」っと呼ぶか?という問題がありますが。
ジムかフィットネスでは、「似たようなもの」をみたことがありますね^^
by ulyssenardin36000 (2009-11-05 19:26) 

弁慶

最近、こんなタイプの「遊具」が設置されるようになりましたね。
昔はブランコとシーソーと鉄棒ぐらいでしたけど。

確かに・・・
人の目は気になる(~~;

by 弁慶 (2009-11-05 19:41) 

CANDy

面白いですね!
試してる、くまらさんの姿が見たい!(笑
by CANDy (2009-11-05 19:49) 

mitu

次回、くまらさんの実演に期待です^^。
by mitu (2009-11-05 20:08) 

にゃんたま

健康第一ですね(◎_◎;)

by にゃんたま (2009-11-05 20:12) 

駅員3

うちの近くの公園にも似たようなのがあります(^-^)/
by 駅員3 (2009-11-05 20:24) 

lamer

家の前の公園にも似とものがあります。
最近の傾向かも知れませんね。
健康に関係した用具。
そんな感じ。
by lamer (2009-11-05 20:26) 

chira

色々考えるものですねぇ。
面白い(^-^)
by chira (2009-11-05 20:49) 

pipopo

このベンチはグッドアイデアですね。
でも一人のとき、利用するのは、
ちょっと勇気がいりますね。
by pipopo (2009-11-05 21:33) 

tonta

使い方が図になっているのが良いですね(^-)b

たぶん
tontaも一応、全部試してみるとおもいますよ!

by tonta (2009-11-05 21:44) 

ポチタマ

くまらさんと同じく試してみたくなります^^

by ポチタマ (2009-11-05 22:23) 

poko

3つ目のベンチの使い方には思わず笑ってしまいました。
どのベンチも見た事がないものばかりですが
背中を伸ばせるのは気持ちよさそうですね。
by poko (2009-11-05 22:52) 

くまら

>emuzuさん
若い頃なら・・・orz

> akkun さん
初めそれも試しましたよ
でも、角度が急すぎです^^;

> ulyssenardin36000 さん
確かに、「ベンチ」とは言い難いですね(汗)

>弁慶さん
流石にこれでは、遊戯事故はおきないでしょうね^^;

> CANDy さん
変なおっさんが、ベンチで戯れているように見えるだけかと・・・

>mituさん
え・・・(^▽^;)

>にゃんたまさん
同感です。

>駅員3さん
最近の流行なんでしょうね^^

> lamer さん
家の前に有るってことは・・・
毎日遊べますね(笑)

>chiraさん
こういう発想力が、最近薄れてきてます・・・orz

> pipopo さん
確かに・・・(汗)

> tonta さん
野々市に有りますよ、是非(笑)

> ポチタマ さん
周囲の視線を気にしてはいけません
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
by くまら (2009-11-05 22:54) 

くまら

>pokoさん
1番目のベンチが、一番気持ちよかったです^^;
by くまら (2009-11-05 22:57) 

yasu

時々走りに行く公園にあります。
でも基本的な体力が低下してるので
基本近付きませんf(^^;
by yasu (2009-11-05 23:06) 

こうちゃん

たしかに注目、浴びそうですね。
by こうちゃん (2009-11-05 23:25) 

koume

腰伸ばすの良いなーしたいなー!!
そして、注目浴びるのか(爆)
なんとも遊びココロのある公園ですねw
by koume (2009-11-06 00:35) 

下総弾正くま

枕付きのお昼寝用ベンチとかは無いのでしょうか^^;
by 下総弾正くま (2009-11-06 00:50) 

y-tanaka

おはようございます。
健康のためなら、気にしない、気にしない。
by y-tanaka (2009-11-06 05:15) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは初めて見ました。

by BPノスタルジックカーショー (2009-11-06 05:29) 

アヨアン・イゴカー

あの木の遊具面白いですね。
近所の公園にあって、妻と一緒に行った序でに遊んでみましたが、結構大変なのです。へへへ。絵のようには参りませぬ。
by アヨアン・イゴカー (2009-11-06 09:20) 

くまら

>yasuさん
こそーーっと試してみては(笑)

>こうちゃん
ちょっと恥ずかしかったです(照)

>koumeさん
でも、後は芝生しかないんですよ^^

>下総弾正くま さん
枕の部分が、柔らかかったら最高でしょうね(爆)

> y-tanaka さん
また行ったらやってみます^^

> BPノスタルジックカーショー さん
その内、いろんな公園に設置されると思いますよ^^

> アヨアン・イゴカー さん
同感です。
私は1人で試しましたけど(笑)
by くまら (2009-11-06 16:00) 

kei

試したんですね^w^
一人だと恥ずかしいかも・・・

訪問遅くなりました^^;取り急ぎnice入れさせていただきました。
by kei (2009-11-06 20:06) 

doudesyo

今晩は。
すばらしい発想です。
けど、笑えます。^^;
by doudesyo (2009-11-06 20:56) 

COLE

説明イラストがなんともかわいらしいですね
なんでも試すこと、これが一番大切と、私もきっとやるでしょう

by COLE (2009-11-06 21:14) 

くまら

>keiさん
試しましたよ^^

> doudesyo さん
こういう面白い発送持つ公務員が増えると、
いい時代になるかも(笑)

>COLEさん
好奇心は旺盛なんで(爆)
by くまら (2009-11-06 22:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。