SSブログ

夏本番 [撮ってみた【その他】]

木・金と昼過ぎから夕方にかけて、いきなりスコールみたいな雨が降っていた金沢市。

でも、昨日はそんな雨雲も見えず。

夏らしい雲が出てました^^

3389355

もう1枚

3389354

と上空に

3389356

気持ちよさそー

3389357

でも、太陽に近いから暑いのかなぁ~?

今日は、昨日と打って変わって朝から雨降り(;;)

どーなってんの?

今年の天気!!


タグ: 松任 CCZ
ぽちっとな(61)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 29

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ばん

本当に気持ち良さそうですね。
by ばん (2009-08-09 09:16) 

tokk

やっぱり”地球温暖化”の影響でしょう。これから今まで考えられなかったような珍現象が起こると言われてます。頑張りましょうCO2削減!パラグライダー?一度は乗ってみたいです。
by tokk (2009-08-09 09:25) 

ころくま

っていうか、こういうのってどこでも飛んでいいものなのでしょうか^^
なんだかとっても自由すぎ~。
by ころくま (2009-08-09 09:52) 

下総弾正くま

青い空、白い雲…こんな夏空を今年は見てませんね…^^;
そのくせ、暑さだけは厳しい…(-"-)
by 下総弾正くま (2009-08-09 10:21) 

mamii

青空に舞い上がるのって気持ちがいいでしょうね。
by mamii (2009-08-09 10:33) 

pi-ro

夏の雲!って感じでいいですね~
もの凄い雨で電車も止まって帰るの大変でした
by pi-ro (2009-08-09 11:46) 

qoo2qoo

こちらも朝から雨です。異常気象?(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-08-09 12:10) 

abika

夏の雲~いいですね^^
もくもくしてる…♪
by abika (2009-08-09 12:40) 

くまら

>ばんさん
昨日は、暑かったですが、気持ちよかったです^^

>tokkさん
自分達で出来る事は、積極的にやっていくつもりです。
でも、政府ももうちょっと考えて欲しい・・・

>ころくまさん
そう言われるとそうですね、
海岸近辺は無法地帯と化してますけどね><;

> 下総弾正くま さん
今年雨が多い分、湿度が・・・(;;)

> mamii さん
本当に気持ちよさそうでした^^

> pi-ro さん
今年はやっぱり気候がおかしいです・・・

> qoo2qoo さん
夏は何処へ・・・?

> abika さん
まだこんな天気数えるほどしか見てないです・・・orz
by くまら (2009-08-09 12:57) 

akkun

この週末はずーっとお天気悪く蒸し暑いです。
暫く青空観てない様な気がします。
by akkun (2009-08-09 14:50) 

Butch

なんとかしてください(笑)
くまらさんの神通力で(爆)
by Butch (2009-08-09 15:17) 

あんれに

最近はずっと天気はおかしいですね
今年はまだ夏の入道雲を見てません
by あんれに (2009-08-09 16:58) 

U3

本当にどうなっているのでしょう。
今こちらは雷雨です。
by U3 (2009-08-09 17:06) 

moonrabbit

エルニーニョの時よりは・・・(^^;
by moonrabbit (2009-08-09 17:45) 

やまがたん

毎週毎週、週末に雨が降るのは勘弁して欲しいです
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-09 18:09) 

やおかずみ

こちらも朝から大雨です。
by やおかずみ (2009-08-09 18:12) 

komo

そのパラグライダー、芝政でよく見ました。気持ちよさそうですね。
富山では極楽坂スキー場でやってますね。
今日も雨。農作物がほんと心配ですね。
by komo (2009-08-09 19:09) 

みつなり

え?ここで飛んでいいの??
by みつなり (2009-08-09 21:33) 

くまら

> akkun さん
昨日は、休日久し振りの青空でした^^

> Butch さん
任せてください!
でも、何をすれば?(爆)

>あんれに さん
昨日久し振りに見ました^^;

>U3さん
明日からまた雨だとか・・・orz

> moonrabbit さん
でも、夏は暑い方がいいです^^

> やまがたん さん
1週間まともに晴れて欲しいです><;

>やおかずみさん
関西圏明日から台風近付くとか・・・無事を祈ります^^

>komoさん
北陸はあまり影響受けないみたいですね、
問題は東北以北とか・・・

>みつなりさん
多分駄目です(爆)
by くまら (2009-08-09 22:05) 

swm104

リベンジ能登・・・・!
今回も雨にやられました。

by swm104 (2009-08-09 23:42) 

majoramu

こんばんわ
トラブルがあって ブログを一からやり直しです。
URLも変更になりました。
今後ともよろしくお願いします。
by majoramu (2009-08-10 00:14) 

jun

すっごーいいい青空!だなぁって思ったけど
今日は雨だったんですね~。
土日、毎日晴れてほしいですね。
by jun (2009-08-10 01:09) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ホントにこの天気はいい加減にして欲しいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-08-10 06:04) 

くまら

> swm104 さん
3度目の正直ですね^^

> majoramu さん
こちらこそよろしくお願いします^^

> jun さん
ここ最近の天気予報、全然当たりません><;

>BPノスタルジックカーショー さん
このままずるずると、秋になってしまうんでしょうか・・・
by くまら (2009-08-10 15:52) 

プリン

青空キレイな空だね^^
空を飛ぶのって本当に気持ちよさそ~
by プリン (2009-08-11 00:37) 

駅員3

東京は梅雨空の延長みたいな空模様で、なかなか夏らしいすっきりした青空が望めません[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2009-08-11 18:45) 

くまら

>プリンさん
私も空飛びたいです^^

>駅員3さん
この日以降金沢も、梅雨に逆戻りしました><;
by くまら (2009-08-11 22:54) 

春分

なんともジブリな空と雲。
by 春分 (2009-08-14 06:47) 

くまら

>春分さん
^^;
by くまら (2009-11-30 16:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。