SSブログ

自信ないですが [撮ってみた【野 鳥】]

土曜日、キビタキと遊んでもらって、帰宅しようとした時

キュピーン (*_*)
これはもしかして、イカル?これ1枚しか、まともなのありません・・・orz

3350318

木の上で囀っていた鳥が居たんで、ホオジロ?でも鳴声が違う

カワラヒワでした。

3350320

3350321

この日は、キビタキだけしか頭に無かったので、

お花とかも、もっと撮っておけば良かったと今更ながら後悔です

(lll´д`)フゥーー

明日、明後日と講習会参加の為、予約投稿します。

また、訪問&コメ遅れると思いますが、何卒ご容赦ください<(_ _)>


ぽちっとな(74)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 30

akkun

家に帰ってからとその場を立ち去ってから、
あれも撮っておけば・・・
ってこと僕も良くあります。。。
by akkun (2009-07-14 08:09) 

あんれに

私ももっといろんな写真を撮ってればとよく後悔します
by あんれに (2009-07-14 08:12) 

みつなり

イカルのような。
by みつなり (2009-07-14 09:39) 

プリン

この小鳥さんはカワラヒワって言うんですネ。
珍しい小鳥さんが見れて楽しいです~
鳴声とかでもわかるなんてすごいなぁ^^
講習会ファイト~♪
by プリン (2009-07-14 09:42) 

Butch

名前が分からない鳥が多すぎです(爆)
by Butch (2009-07-14 10:10) 

やおかずみ

講習会ご苦労さまです。
by やおかずみ (2009-07-14 10:35) 

ころくま

なかなか思うような場所に留まってくれないですよね~。
でも、見られるだけでもうらやまし。

by ころくま (2009-07-14 10:44) 

YOUR-MOM

イカルって、結構なおっさん顔なんですよね。
by YOUR-MOM (2009-07-14 11:55) 

やまがたん

講習会頑張ってきてくださいませ
ご訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-14 12:40) 

pan-nohi

頑張ってくださいね!!

by pan-nohi (2009-07-14 12:49) 

くまら

>akkun さん
後悔先に立たずですよね><;

> あんれに さん
基本的に思いついたものは、撮るようにしてるんですけどね・・・(汗)

>みつなりさん
ですよね(^o^)

> プリン さん
講習会、面倒くさいです(爆)

> Butch さん
大丈夫です、その内覚えます(爆)

>やおかずみさん
こんな事しなければいいのに・・・(嘆)

>ころくま さん
もっと低い所に来てくれると、助かります^^

> YOUR-MOM さん
遭いたかった鳥、ベスト20に入ってます(笑)

> やまがたん さん
ひじょーーに面倒くさいです><;

>pan-nohi さん
多分30分で、深い眠りにつくような・・・(爆)
by くまら (2009-07-14 13:22) 

coffee.cup

皆可愛いので・・・頬ずりしたいですが・・・つつかれそう!
by coffee.cup (2009-07-14 14:25) 

こうちゃん

講習会、頑張ってください。
by こうちゃん (2009-07-14 14:34) 

La_vbl_kok

講習会、お疲れ様です(^o^)
鳥サンを見ても、全部スズメさんにしか見えないかも^^;
もちっと分かる様になりたい(*^□^*)
by La_vbl_kok (2009-07-14 15:18) 

qoo2qoo

カワラヒワ、初めてみました(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-07-14 15:29) 

emuzu

↑ボクの所で見てますo(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-14 16:59) 

くまら

>coffee.cup さん
突付かれるぐらいならいいかも(笑)

>こうちゃん
2日間、みっちり行われるので、憂鬱です><;

> La_vbl_kok さん
私はもっと、上手く撮れるようになりたい。。。orz

> qoo2qoo さん
結構身近な鳥ですよ^^

>emuzuさん
ま、鳥なんてこんなもんですよ(爆)
by くまら (2009-07-14 18:23) 

mamii

鳥の撮影は大変ですね。
イカルの顔、イカル顔ですね。
講習会頑張って下さい。
by mamii (2009-07-14 21:34) 

yuki999

よく撮れてますよ^^
by yuki999 (2009-07-14 21:48) 

まっちゃん

イカルでしょうね。と、言った物のまだ見た事が無いです。怒るでしょうね〜

by まっちゃん (2009-07-14 22:18) 

くまら

> mamii さん
もっと上手く撮る方法があれば・・・><;

> yuki999 さん
慰めの言葉ありがとうございます(;;)

>まっちゃん
\(- -;) モシモシ~!?

by くまら (2009-07-14 22:24) 

mitu

イカル、悪顔ですよね。
講習会頑張って下さい♪
by mitu (2009-07-14 22:37) 

単騎

講習会頑張ってくださいね。

by 単騎 (2009-07-14 22:47) 

tonta

了解です!(^-^)

講習会頑張ってくださいね。

by tonta (2009-07-14 22:56) 

ナビパ

初めて拝見する鳥です。
キュピーンって鳴くんですね。
最近は鳥撮りに興味があるので良い勉強になります。
by ナビパ (2009-07-14 23:05) 

くまら

>mituさん
講習会・・・面倒臭過ぎです><;

>単騎さん
何でこんな事するのか・・・忙しいのに・・・

>tontaさん
明日、早めに行かなきゃならんので、もう寝ないと・・・

>ナピバさん
鳴声ちゃいます(爆)
by くまら (2009-07-14 23:42) 

暇なフォトグラファー

しかし、鳥見てわかる人ってすごいな~と。。。



by 暇なフォトグラファー (2009-07-14 23:50) 

mai

くまらさんは鳥博士みたいです♪
いろんな鳥の名前をご存じなんですね(^^)
by mai (2009-07-15 05:07) 

koo

イカル顔のわりにきれいな声なんですよね
イカルス星人^^
by koo (2009-07-15 06:40) 

くまら

> 暇なフォトグラファー さん
いえいえ、迫力のある祭りの写真の方が凄いです^^

>maiさん
私なんて、まだまだです^^;

>kooさん
ですよね^^
by くまら (2009-07-15 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
面倒くさいですが、下の画像に表示されている文字を入れないといけないそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。