SSブログ

こっそりと [撮ってみた【その他】]

昨日は、朝から家の掃除の予定。

でも、私は探鳥に行きたい。

そこで、朝一相方がまだ夢の中にいるうちに、コソーッと外出。

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

そっこーで卯辰山へ探鳥にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

3099894

3099893

8時過ぎに卯辰山へ到着。

さぁ鳥探そう!

(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ

と小さいお子様が、木々の間を走り回っています。

到着して早々ですが、卯辰山の別スポットへ移動する事に。

C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

駐車場へ向っていると、多分ここで飼われている白鳥さんが寄ってきたので、

撮ってあげました。

3099901 

3099900

時計を見ると8時45分!?

やばい!相方が起き出す!!

とりあえず、次へ急ぐ私でした。

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


ぽちっとな(31)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 25

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
やおかずみ

家の掃除は当番制ですか? それとも専任ですか? (笑)。
by やおかずみ (2008-11-04 10:45) 

くまら

>やおかずみ さん
2人でエリアを決めてやっております。
by くまら (2008-11-04 12:07) 

かもみーる

奥様の目を盗んで(?)の野鳥撮影、スリリングですね(笑)
やっぱり朝のほうが鳥は撮影しやすいんですかねー。
これから寒くなるにつれ早起きが大変になってきますね。
by かもみーる (2008-11-04 12:51) 

すずらん♪

平等なご夫婦ですね^^
奥様もフルタイムでお勤めしていらっしゃるのかな?
ダブルポケットだと生活にもゆとりがおありでしょう^^
うちは休日でも9時にはスーパーでお買い物。
1円でも安いものをゲットするため、夫婦で早起きっす^^;
by すずらん♪ (2008-11-04 14:10) 

emuzu

帰宅後の展開が、、、気になる^^;
by emuzu (2008-11-04 16:08) 

こうちゃん

僕は今日は休んで掃除、しましたぁー。
by こうちゃん (2008-11-04 16:12) 

くまら

>かもみーるさん
早起きが一番のネックです(^^

>すずらん♪ さん
お互いフルタイムなので、平等にやってますよ。

> emuzu さん
2時間ほど、殺気を感じますが・・・
[壁]-;)コワイヨー

>こうちゃん さん
お疲れ様です。
by くまら (2008-11-04 16:53) 

弁慶

バードウォッチングも、「忙しい」ですね♪
by 弁慶 (2008-11-04 18:23) 

yamagatn

人なつっこい白鳥さんですなあ^^
お忙しい中 お疲れ様ですね^^

PS 松茸はどうなんだろう・・・・
まあ、それなりの価格だとは思いますよ^^
by yamagatn (2008-11-04 18:59) 

akkun

朝も、寒くなって来たので、
早起きも大変ですね!
by akkun (2008-11-04 19:33) 

chichiの母

何ていいダンナ様。一生懸命お掃除したら
今度は鳥さんの方から逢いに来てくれるかも
知れないですね。
by chichiの母 (2008-11-04 19:50) 

僕もくま私もくま

>やばい!相方が起き出す!!
>とりあえず、次へ急ぐ私でした。
>C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
いそげーーーーーーー!!(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-11-04 20:17) 

yasu

ははf(^^;
頑張ってますね(笑
by yasu (2008-11-04 20:46) 

pi-ro

きっと気が付いても寝たふりしていて行かせてくれたんですよ~ ^^
by pi-ro (2008-11-04 20:47) 

★motti★

朝からお疲れ様で~す(^^)/
その行動的なところはnice!★
ガンバレガンバレッ♪

by ★motti★ (2008-11-04 21:48) 

くまら

>弁慶さん
確かにね(笑)

>yamagatn さん
餌くれると思ったんですかね

>akkun さん
布団から出れれば・・・そこが問題ですけどね

>chichiの母さん
結婚してからこのルールだけは変りません

>僕もくま私もくま さん
勿論安全運転でしたよ

>yasuさん
こうやって少しでもストレス発散しないと(笑)

> pi-ro さん
それは100%ありません。

>★motti★さん
これはこれで楽しいですよ
by くまら (2008-11-04 21:57) 

moonrabbit

結局は見つかってしまうんでしょうね。。。(^^;
by moonrabbit (2008-11-04 23:16) 

kojirou

木枯らしが哀愁を誘います。
鳥を追いかけてるんなら相方さんも
許してくれますよ。

by kojirou (2008-11-04 23:50) 

porcorosso

あははっ(笑)
ある意味鳥撮りより難しかったりして…
ハクチョウさんのように気ままに生きたいporco
by porcorosso (2008-11-05 02:30) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

日の出から撮影は出来ますから・・・・
早起きは三文どころか、大いに違う世界を見せてくれます!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-05 04:53) 

slash

朝から探鳥とは健康的ですね^^
うちの地域じゃ下手したら雪が降ってますから
極力外に出ないようにしていますww
by slash (2008-11-05 06:09) 

ころくま

そういうときには夜明け前に現地にいる私^^;

by ころくま (2008-11-05 07:29) 

くまら

>moonrabbit さん
相方にはかないません(;;)

> kojirou さん
絶対許してくれませんよ(笑)

>porcorosso さん
その気持ちよく判ります。

> BPノスタルジックカーショー さん
そんなに早く起きれませんorz

>slash さん
雪が降っても探しに行きますよ!きっと(笑)

>ころくまさん
そしたら車中で寝なくては(笑)
by くまら (2008-11-05 13:17) 

La_vbl_kok

うふっっ☆
by La_vbl_kok (2008-11-05 23:05) 

くまら

> La_vbl_kok さん
てへ?
by くまら (2008-11-06 08:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。