SSブログ

おやつ [喰いもん]

小腹が空いたので冷蔵庫やらを家捜し、発見したのはこの3点。

2990814 

そー言えば、相方が今度発売される商品のサンプル貰って来たんだった・・・

この時間からカップ麺食ったら晩御飯食べれなくなる

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

2990815 

竹筒形状の入れ物ですが、そこの爪をプッチンすると、にょろ~っと出てきた。

甘さも控えめで、ぺロッと食べちゃいました。 ( ^-^)_旦""

相方にばれる前に、証拠隠滅せねば!


ぽちっとな(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
porcorosso

おーパチパチ(^u^)
プッチンプリンの水ようかん版ですね♪
ところで最近かみさんやダンナのことを相方っていうの、
流行ってるんですか?うちの会社にも一人いるんですが。
by porcorosso (2008-09-07 17:52) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

>相方にばれる前に、証拠隠滅せねば!

それは無理でしょう!!

by BPノスタルジックカーショー (2008-09-07 18:06) 

pi-ro

この水羊羹どっかで見たことあります。
甘さ控えめなんですか。次回見かけたら食べてみようと思います。
by pi-ro (2008-09-07 18:30) 

ガンバルおやじ

下のカップルードル見たことありませ~ん。


by ガンバルおやじ (2008-09-07 18:40) 

chichiの母

今、歯肉炎なのか固形物が食べられないのです。
だからツルっとした物を無理やり口に入れています。
by chichiの母 (2008-09-07 20:09) 

くまら

>porcorosso さん
流行っているんですか?

>BPノスタルジックカーショー さん
早速バレちゃいました(^^;
特にお咎めなかったですが・・・。

>pi-ro さん
このシリーズの“くずきり”も有るとか

>ガンバルおやじ さん
シーフードカレーヌードル、35周年記念商品だそうです。

>chichiの母さん
大丈夫ですか?

by くまら (2008-09-07 22:53) 

La_vbl_kok

ふむふむ・・・(^0_0^)
甘さ控え目でペロっとは魅力ですね☆
相方にはバレませんでしたか?('◇')
by La_vbl_kok (2008-09-08 01:20) 

YOUR-MOM

水羊羹には目がありません。
頂く前のプチっとするこの作業は戴く前の神聖な儀式のようなものでこれが又たまりませんが、グリコのぷっちんプリンが元祖でしょうか?
by YOUR-MOM (2008-09-08 08:12) 

くまら

>La_vbl_kokさん
相方帰宅後、そっこーでバレました^^

> YOUR-MOM さん
グリコのぷっちんプリンが元祖でしょう(笑)
by くまら (2008-09-11 23:09) 

kojirou

食べたことあるような、無いような。
証拠隠滅しました?。
たぶん、ばれますよ。女性は鼻がききますから・・・。
おや、ばれてたみたいですね。(笑)
by kojirou (2008-09-11 23:44) 

くまら

> kojirou さん
食い物の恨みは怖かったです・・・(笑)
by くまら (2008-09-12 23:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。