SSブログ

今年も咲いてました。 [撮ってみた【植 物】]

季節は夏真っ盛り!海水浴場はワイワイと賑やかですが。

2971203

私の目的は・・・『鬼百合』。

去年『C.C.Z海水浴場』の近所で群生している事を知り、

今年も撮影に!((((( ( (ヽ(;^0^)/

2971206

サンダル履きだったんで、あまり近づけませんでしたが、

2971205

2971202

まだ時期が早いのか、数本しか咲いておりませんでした。

そんで、コイツがおまけです。

2971204 

結構可愛いお花だったんで、写してきました。

名前は知りませんが(^^;


タグ:百合 松任 CCZ
ぽちっとな(5)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
mitu

おはようございます。
鬼ユリ鮮やかですね♪
暑くて海に飛び込みたい気分です。
by mitu (2008-07-22 07:11) 

ころくま

海水浴場はあまり混雑していなくていいですね。
これぐらいゆったりしていれば楽しく遊べそう・・。
オニユリ、全部咲いたらきれいでしょうね。

by ころくま (2008-07-22 07:43) 

くまら

>mituさん
海入ろうと思ったんですが・・・カメラが心配で・・・

>ころくまさん
千里浜の方へ行くと、車だらけで足の踏み場有りませんが、金沢近郊の海はいつもこんな感じです。
by くまら (2008-07-22 08:10) 

yasu

オニユリは山でみるといいですよね!
でも、持ち去る輩がいるので困ったものです。
by yasu (2008-07-22 16:55) 

くまら

>yasuさん
ここの群生地でも同じです。
皆で楽しもうと言う事を知らんのですかね・・・
by くまら (2008-07-22 19:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。