SSブログ

暑ちぃ [撮ってみた【その他】]

 今日の金沢の最高気温34度、流石に暑い( ̄Д ̄;;

そんな中、客先の駐車場に着くと、車の日陰で涼む猫。

2970675

「何か用ですか?」と言わんばかりにこちらを見ておりました。

2970676 

猫もやっぱり暑いのね・・・(^^)


タグ: 野々市
ぽちっとな(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
mitu

おはようございます。
そちらも暑いのですね!
ネコちゃんの「邪魔しないで。」という表情がいいです。

by mitu (2008-07-18 07:31) 

YOUR-MOM

昨日は北陸は猛暑日だったようですね。
いくら猫でもこの暑さは身の置き所がなかったかもしれませんね。
by YOUR-MOM (2008-07-18 09:08) 

yasu

四六時中毛皮のコートを羽織って
いるのだから暑いはず(笑
犬猫って熱中症にならないのかが
最近の疑問??
by yasu (2008-07-18 19:37) 

くまら

>mituさん
「早くあっち行けよ!」的視線がまた可愛かったりもしました。

> YOUR-MOM さん
確かに暑かったです。ここ北陸だよな!と言うくらい。

>yasuさん
犬猫の毛皮、私も疑問です。

by くまら (2008-07-22 00:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。