SSブログ

海に行ってはみたが [撮ってみた【野 鳥】]

先日、仕事で客先へ行った帰りちょこっと海へ寄ってみた。

本当は水着のねぇちゃんでも居ればと思ったんですが、居たのはカモメ達。(ToT)

彼らものんびりと水浴びを楽しんでいるように見えました

2969352

おりゃ!と飛翔したけど。

2969351

顔から突っ込んで着水。

2969350

以上です。m(_ _)m

 


タグ:松任 CCZ カモメ
ぽちっとな(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
mitu

おはようございます。
水着のねえちゃん、次回期待しています(>_<)
カモメさんは、魚獲れてたんですかね?
顔面着水後が気になります。
by mitu (2008-07-16 07:44) 

YOUR-MOM

カモメも獲物を狙うときはしっかりハンターのお顔ですね。
by YOUR-MOM (2008-07-16 07:58) 

yasu

ねえちゃんの写真は・・・まずいのではf(^^;
迷惑条例に違反しますよ(笑
by yasu (2008-07-16 21:04) 

ころくま

ねぇちゃん撮るとタイホされちゃうかもしれないので、
水鳥が安全だと思います。

by ころくま (2008-07-16 21:38) 

くまら

>mituさん
何度か顔から突っ込んでおりましたが、特に魚が捕れたような感じでは無かったです。

>YOUR-MOM さん
視線がちょっと怖かったりもしました。

yasuさん
間違っても、カメラ向けることはありません。というか、カメラを向ける勇気がありません(^^;

>ころくまさん
この歳になってくだらん事で逮捕されたくないです。(^^)

by くまら (2008-07-22 00:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。