SSブログ

ゴイサギVSアオサギ [撮ってみた【野 鳥】]

以前、犀川の堰の所にゴイサギやらアオサギが集まっていた。

何やってるんだろう?と思って見ていると、

堰の付近に集まっている魚をしきりに捕っておりました。

まずは、ゴイサギ編。

ゴイサギってこうして見ると怖い(/;°ロ°)/ 

2963166 

色々やっているようですが、あまり上手く捕まえられないみたい

2963170 

あまりに捕れないので、ヤケになっているようにも見える。

2963171

ゴイサギとは違い、こちらはしきりにパクパク食っております。

魚を捕るのはアオサギの方が上手い。

2963167

パクッと捕まえて。

2963168

ゴックンと飲み込んでおりました。

2963169 

普段はあまり動かないアオサギも、飯時では必死らしい。


ぽちっとな(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ハイジ☆

コメントありがとございました(^o^)

写真きれいですね、また遊びに来ます
by ハイジ☆ (2008-07-08 02:31) 

くまら

>ハイジさん
いつでもどーぞ

by くまら (2008-07-22 00:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。