SSブログ

5月11日撮影 [撮ってみた【野 鳥】]

確か・・・朝早起きして大乗寺緑地公園(仮称)のつつじが見ごろ終わるそうなので、

撮影に・・・行ったような・・・?

2962291 

遠目で観ると綺麗に見えるけど、近づくと枯れまくっておりました(^^;

大乗寺~野田墓地方面をぶらぶら散策しながらヤマガラを撮影。

2962278 

そんでもって、今度こそは!とカワセミにお会いしようと犀川へ!

が!!

またもお会いできず・・・(ToT)

ご縁無いのかなぁ・・・

変りにっつたら失礼ですが・・・モズ

2962276

シジュウカラ

2962277 

この2羽とはお会いできました。


ぽちっとな(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。