SSブログ

お知らせ [撮ってみた【昆 虫】]

英国のCOVID-19研究員の中から
「2022年春には一般的な風邪に近く」と発表したそうな
これが本当になれば、
やっとマスク生活からも解放されるだろなぁ~と思う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
あ、この記事こちらに記載が→『日本経済新聞
さて今回は写真は23日大乗寺丘陵公園で撮影した物ですが
文章は、全く関係ないのでご容赦下さい
当ブログですが、おいらがブログを始めて
2つめのブログとして掲載始めたのが2008年6月27日(当時の記事)』
DSC_9912.JPG
当時1ブログの使用領域が1Gだったので
2010年10月25日(当時の記事)』に一度閉めたものの
曽根の使用領域が1ブログ5Gになり
DSC_9910.JPG
その後書いていた残夢整理・井底の蛙の2つを
このブログにまとめ、再度このブログを書く様になったのが
2013年10月7日(当時の記事)』
DSC_9914.JPG
その記事をまとめての総記事数4,295
nice!総数238,020(2021年9月25日18時現在)
DSC_9913.JPG
読者数72名本当こんな下らんブログ&我が儘オヤジの記事に
御愛顧、頂きありがとうございます<(_ _)>
このブログを書き出してから13年の間
DSC_9908.JPG
おいら的には、
転職・新居の建設・入院&手術・雫の受け入れなど色々ありました
今回このブログの使用領域が5Gとなりましたので
当ブログの掲載をこの記事を持って終わる事になりました
次回記事は、1度閉めたブログ『残夢整理』戻ります
DSC_9907.JPG
アイコン等も変わりますし、以前の記事をとりあえず残したままで
変なブログになると思いますが、お暇だったら見て下さいまし~
長くなりましたが、これまで本当にありがとうございました
m(_ _)m

ぽちっとな(73)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 73

コメント 6

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
kuwachan

まだ、マスク生活は続くってことですね^^
来年の夏には外せると嬉しいです。
ブログの件、なるほど~承知致しました。
by kuwachan (2021-09-26 00:22) 

英ちゃん

2022年春には一般的な風邪に近く?
でも、日本は慎重だから中々マスクは外せないかも?
1度閉めたブログ『残夢整理』戻るんだ~(^_^;)

by 英ちゃん (2021-09-26 01:27) 

テリー

来年は、コロナも唯の風邪、ーーきっと、それに近くなると思います。
一度閉めたブログに戻られるのですね。

by テリー (2021-09-26 10:37) 

リュカ

ふむふむ。『残夢整理』ポチっとクリックして参りますっ
by リュカ (2021-09-26 14:51) 

ゆきち

コロナが一般的な風邪に、そうなるといいな~^^
次からは『残夢整理』、了解いたしました!
by ゆきち (2021-09-26 17:59) 

くまら

>kuwachanさん
夏場のマスクはきついですもんね

>英ちゃんさん
マスク付けるのあまり苦にしない国民ですからね~

>テリーさん
はい、戻ります

>リュカさん
あざーっす

>ゆきちさん
国民の9割が望みますよね~
by くまら (2021-09-26 18:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。