SSブログ

寝る [撮ってみた【 雫 】]

今日の我が家の晩飯、以前実家から貰って
冷凍してあるしゃぶしゃぶ用の牛肉でしゃぶしゃぶでした
ただ、しゃぶしゃぶの時は胡麻ダレが良いんだけど
ポン酢の消費期限が危険な事になってるというので
ポン酢でいただく事に、何気にポン酢に唐辛子と
すりおろし大蒜追加したら、これ正解!
ポン酢でも以外と喰えるやんと思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、ネタがあまりないので雫ネタ
先日購入したランドリー仕様の爪研ぎに
やんちゃ娘が入ってくれたので
急遽相方と2人撮影会とかしてた我が家
撮影会が始まった途端、去って行っちゃったけど(涙)
DSC_0010.JPG
おいらがリモートワーク中、真面目に仕事してる時は
どこぞへ消えますが
仕事を終え、ソファーに横になると毎度のごとく
おいらをお座布に
DSC_0108.JPG
態勢が悪かったのか、もそもそ動いて
何かしっくりしたみたい
DSC_0001.JPG
で・・・寝た
DSC_0004.JPG
おいらが我が家のPCの前に座ってると
やっぱりおいらの前にって言うか
PCのアダプターが温かいから来てるのかな?
DSC_0110.JPG
で、やっぱり・・・寝る
DSC_0111.JPG
追記:明日の晩飯、今日のしゃぶしゃぶで残ったスープで
うどんかおじやにするそうな
ど-せなら、カレーのルーぶち込んでカレーでも良いけど~って言ったら
却下されました

ぽちっとな(53)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ちゃんと仕事してるって分かってるんですねぇ

by (。・_・。)2k (2021-09-25 00:33) 

英ちゃん

私は家でしゃぶしゃぶ食べた事ないかも?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-25 00:50) 

kinkin

しゃぶしゃぶはゴマだれも良いけど飽きが来るから、ポン酢派ですね。
紅葉おろしと薬味のネギ入れて・・・^^;
あ~、しゃぶしゃぶ食べたくなりました。今晩の夕食は確定かな。
by kinkin (2021-09-25 04:58) 

ma2ma2

家でしゃぶしゃぶしたこと無いです!
by ma2ma2 (2021-09-25 09:07) 

リュカ

真面目に仕事してるときは来ないなんて
雫ちゃん偉いなあ。
by リュカ (2021-09-25 09:20) 

ニコニコファイト

仕事中は静かにしている賢いにゃあ!
by ニコニコファイト (2021-09-25 09:28) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
仕事中は基本構わないから飽きたのかも

>英ちゃんさん
おいら外で喰った事無いっす

>kinkinさん
おいら、胡麻ダレからの生卵がダイスキッス

>ma2ma2さん
何処で喰うんです?

>リュカさん
終わったのが判るのは凄いと思う

>ニコニコファイトさん
退屈なんでしょうね~
by くまら (2021-09-25 10:11) 

テリー

雫ちゃんの寝顔が、かわいいですね。
by テリー (2021-09-25 11:12) 

よーちゃん

燕、強いですね。
ここ最近、全然負けてないし!
村上くんのような、ちゃんとした4番が欲しいですわ。
さて、今日明日は、兎狩りのため東京ドームです。
今、移動中。菅野を打てるのか、かなり心配(^_^;)
by よーちゃん (2021-09-25 12:37) 

ヤッペママ

雫ちゃんはくまらさんにくっ付いていると安心できるんだね。
撮影に気付いたしずくちゃんランドリーの中から逃げ出しそう。
しゃぶしゃぶはポン酢派です。

by ヤッペママ (2021-09-25 20:10) 

kuwachan

雫ちゃん、ちゃんとオンとオフが分かっているのが凄い!
寝姿、とっても可愛らしいですね^^
by kuwachan (2021-09-26 00:13) 

くまら

>テリーさん
でっしゃろ

>よーちゃんさん
完璧な菅野退治でしたな!

>ヤッペママさん
撮影会が始まると、数分で逃げ出しちゃいます(笑)

>kuwachanさん
この顔見てると、ホッとします
by くまら (2021-09-26 18:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。