SSブログ

リモートワークはヤンチャンボと [撮ってみた【 雫 】]

おいらの記憶が確かなら総裁選よりも
コロナ対策に重点置きたいと言ってたすがちゃん
今何やってんの?と思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて8月中のヤンチャンボでやんす
DSC_0088.JPG
毎朝、4時か5時に朝飯よこせと起こしに来るやんちゃ娘
御飯を上げて、おいらは2度寝
ヤンチャンボは朝日を全身に浴びてました
DSC_0082.JPG
8月半ばから、これまでの猛暑がウソのように
気温が下がり過ごしやすくなった当地ですが
夏の焼けるような暑さじゃ無いから日光浴も気持ち良いのかな?
DSC_0083.JPG
若かりし頃、大好きだったヱビスビール
経済的な問題から第3のビールを呑むようになってから
ちょっと味が濃すぎるような気がするので
自分では購入する事無くなりましたが
DSC_0090.JPG
相方の実家から、お中元として頂いたので
遠慮無く呑ませて頂いてます
こいつまた呑んでるよって顔してますが(笑)
DSC_0091.JPG
先日、相方が購入した冷凍ピザの箱
何日置いても入る気配が無かったので
廃棄しようとしたら・・・入りおった
おかげで捨てられません
DSC_0098.JPG
追記:今日明日とリモートワークですが
今日は家に居たら早々に上司から
「ちょっと出社してくれないか」と電話があり出社
ただ、うちの職場8月半ばから事務室の利用制限中
出社したら、おいらは事務所で仕事ではなく
会議室で用務を行う事に
家での仕事だと、資料とか欲しい時は
出社してる人に資料などをメールして貰えますが
流石に出社してるので、資料が必要な時は事務所へ
くっそめんどうくさいと思いつつ、15時過ぎに用務終了
明日は呼び出し来ないことを切に祈ってます

ぽちっとな(51)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

リモートワーク 良いんだか悪いんだかですねぇ
出社した方が 仕事してる気はするんでしょうが
気持ちの切り替え大変そうです

by (。・_・。)2k (2021-09-08 00:21) 

sana

ヤンチャンボ雫ちゃん、ピザの箱に入って満足そう。
ちょっと待ったぁ、それあたしの!って、お猫様あるある^^
出社も楽じゃないのですね~^^;
by sana (2021-09-08 00:23) 

kinkin

雫ちゃん元気そうですね・・・やっぱり箱は大好きですね^^;
上司から出社要請、お疲れ様でした。
by kinkin (2021-09-08 04:46) 

ニコニコファイト

4時か5時に朝飯くれ~。雫ちゃん早起きですね^^
by ニコニコファイト (2021-09-08 07:22) 

リュカ

捨てようとすると入る(笑)
猫あるあるですよねーw
by リュカ (2021-09-08 08:42) 

ともち

雫ちゃん、大胆な姿で日向ぼっこしてますね(=^・^=)
by ともち (2021-09-08 09:49) 

ma2ma2

箱とかは好きなのですね。
by ma2ma2 (2021-09-08 10:36) 

英ちゃん

すがちゃん、今は緊急事態宣言延長の調整をしてるんじゃないの?
最後のあがきだね(^_^;)
雫ちゃん曰く「箱は捨てちゃダメだニャ」ってかっ(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-09-08 12:16) 

テリー

雫ちゃん、箱が好きなんですね。
by テリー (2021-09-08 12:55) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
やる事がたまってる時はリモートの方が集中できるから良いかも
猫が邪魔しに来ますが^^;

> sanaさん
さっさと帰宅して家で仕事すればよかった

> kinkin さん
来いと言うなら場所も準備してほしかった。。。

> ニコニコファイトさん
町が目覚めだすと同時に起床するようです

>リュカさん
これまで見向きもしなかったのに。。。

>ともちさん
全身に太陽光線を味わいたいようです

>ma2ma2さん
猫アルアルですね

>英ちゃんさん
せめて少しくらい仕事してる所を報道しても良いのにね

>テリーさん
どの猫もかと
by くまら (2021-09-08 14:05) 

ゆきち

日向ぼっこの雫ちゃん、気持ちよさそう(#^^#)
私も普段は第3ビールなので、たま~にエビス飲むと濃い!と思います。
by ゆきち (2021-09-08 14:09) 

よーちゃん

昨日は奥川くんにぴしゃりと抑えられ、完敗でした。
今日のライアンは打てるのか、かなり不安です(^▽^;)
by よーちゃん (2021-09-08 15:51) 

ヤッペママ

雫ちゃんの入った色の素敵な箱が似合っているよ。
これからは日向ぼっこが気持ちいいね。

by ヤッペママ (2021-09-08 17:24) 

くまら

>ゆきちさん
んで、ビール呑んだ後に第3に戻ると
めっさ不味いしね^^;

>よーちゃんさん
やっぱり詰めが甘いツバメ。。。orz

>ヤッペママさん
お陽さんが出てる時はチャージですな(笑)
by くまら (2021-09-09 23:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。