SSブログ

ゆげ街道 [撮ってみた【 街 】]

尾身ちゃん、バッハ氏の来日に対し
庶民が思ってたことをよくぞコメントしてくれたと
思う反面、すがちゃんの記者会見で
すがちゃんに質問するのでは無く
尾身ちゃんに質問すれば?と思う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて山中温泉で撮影した物のラストです
鶴仙渓を散策した後ゆげ街道へ
蔓延防止重点措置化の当地
お店は普通にやってるけど、人も車も全然居ません
DSC_9500.JPG
観光客はいないかと思いきや、温泉旅館の駐車場には
県外ナンバーが目立ったけど
DSC_9506.JPG
街道沿いにある寺院に書かれてたお言葉
そうですよね、と納得しちゃいます
DSC_9504.JPG
鶴仙渓は幾分涼しかったけど
ゆげ街道歩いてると、汗が噴き出てきます
DSC_9505.JPG
汗を拭いながら目に付いた物をテキトーに撮影してました
DSC_9508.JPG
と、時間見たらもうこんな時間
家まで約1時間かかるし、やんちゃ娘に御飯をあげる為に
家路に着くのでした
DSC_9507.JPG
追記:今日は、ホントはテレワークだったんですが
先日までに、黙々と作業したので
特にやることはない、役員から電話があるかもしれないから
それだけは注意しつつ、相方と奥能登へ行ってきました
その記事は追々書いていきます

タグ:山中
ぽちっとな(54)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 54

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

なるようになると思いつつ
新件がでてきて 頭を抱えてます。
オリンピックは 利権の塊
平和の文字はきっとハクション大魔王が食べたんだ
by ゆうみ (2021-08-25 22:26) 

とし@黒猫

銀ブラで、あれだけ叩かれたのに、よくまた来日したもんだなー、とか、ネガティブな反応が多いですね。
by とし@黒猫 (2021-08-25 23:43) 

(。・_・。)2k

3枚目の 良い言葉ですねぇ

by (。・_・。)2k (2021-08-26 00:30) 

リュカ

尾身さん、素敵なことを言ってくれたのね!
あとで調べてみよう^^
by リュカ (2021-08-26 06:15) 

よーちゃん

ほんまにあのガースーの心のこもってない、
記者会見はがっかりですわ。
こりゃ他の候補が名乗りあげたくなるはず!
by よーちゃん (2021-08-26 07:45) 

ma2ma2

尾身さん、怒っていましたね!
リモートでも挨拶は出来ますよね。
by ma2ma2 (2021-08-26 08:22) 

英ちゃん

キリンの石像?(^_^;)
尾身さんの発言も菅総理の会見も知りませんw
by 英ちゃん (2021-08-26 09:16) 

くまら

> ゆうみさん
昔から言われてたけど
露見しましたよね

> とし@黒猫さん
この方々の耳には入らないんでしょうね

> (。・_・。)2kさん
勇気づけられますよね

>リュカさん
よくぞ言ってくれたと思いましたよ

>よーちゃんさん
頭の中は総裁選ですもんね

>ma2ma2さん
仰るトーリ

>英ちゃんさん
あらら
by くまら (2021-08-26 09:52) 

raomelon

最近悪い方にばかり考えが行って
堂々巡りしていましたが…
寺院に書かれたお言葉で、少し心が軽くなりました^^
ありがとうございます。
by raomelon (2021-08-26 12:58) 

ヤッペママ

なるようになる (ケセラセラ)で通す時もあるけど…
ならん!ことも有って気を揉むのよね~。

by ヤッペママ (2021-08-26 19:22) 

くまら

>raomelonさん
軽く深呼吸しましょう!

>ヤッペママさん
ですよねぇ~
by くまら (2021-08-27 20:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。