SSブログ

夏の海 [撮ってみた【その他】]

15日、早朝まで雨降ってたけど
8時過ぎには雨が上がり
実家の両親と墓参りへ行き、両親を家へ送った後
ショッピングモールのクーポンがあるからと
相方と昼飯をかねてお買い物へ
買い物を済ませ、さ帰宅と思ってたら
相方から「ここ数年、夏の海へ行ってない」と業務命令が出たので
久し振りにCCZ海岸近くへ
DSC_9425.JPG
ここ数日の雨のおかげで気温はさほど高くないし
波も高めだったので海水浴客もさほど居なかったです
DSC_9428.JPG
そーいえばおいらも、ここに蓮の池がある時は
毎年来てたけど、池が埋められてからは
夏場に来るの久し振り
DSC_9426.JPG
相方は波打ち際でチャプチャプしてたけど
おいらは、その辺をプラプラと
DSC_9427.JPG
今季まだ撮ってなかったかな?の向日葵
DSC_9434.JPG
30分ほど滞在し、とっとと帰宅
家に帰ると、玄関傍の壁にアマガエルが隠れてました
DSC_0083.JPG
追記:すがちゃん記者会見やってたんですね
つうか、その後の解説が選挙のことばかり
支持率最低だけど上げる為には、前首相の蕎麦問題や
ご自身のご子息の問題など全てゲロっちゃえば、少しは支持率上がるかも
ど-せなら、自公でも過半数取れなかったら面白いのにと思ってるけど

ぽちっとな(56)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

その記者会見を途中まで見てました。
人命より人票かよが 感想です。
by ゆうみ (2021-08-17 23:31) 

(。・_・。)2k

綺麗な海が近くにあるって羨ましいです
お台場じゃあなぁ

by (。・_・。)2k (2021-08-18 00:23) 

kinkin

彼らの頭の中は選挙しかありませんよ。
まあ、コロナ対策の話しの場なのに選挙について聞くバカなマスコミ居るのは確かだけど。
by kinkin (2021-08-18 04:57) 

とし@黒猫

菅さんの演説、同じことを繰り返し行っているだけで、
ドラスティックに変えよう! というリーダーシップが
見えません。
解散総選挙、そのあとの総裁選のことで、頭がいっぱい?
by とし@黒猫 (2021-08-18 06:01) 

リュカ

夏の海は、気分が違うんですよね〜^^
あー、ずっと行ってないなあ〜〜
by リュカ (2021-08-18 07:02) 

ma2ma2

公明は支持母体があるので票は一定ですね!
自民がどれだけ負けるかですね。
by ma2ma2 (2021-08-18 08:26) 

くまら

>ゆうみさん
庶民の命なんてどーでもいいんでしょうね

> (。・_・。)2kさん
良い所なんですが、トイレとかないんです><;

>kinkinさん
コロナの事聞いても通り一遍の回答しかないからかも

> とし@黒猫さん
この方、もうやり切ったんでしょうね

>リュカさん
この感染症が落ち着いたらいかがです?

>ma2ma2さん
いい加減目を覚ませばいいのに
by くまら (2021-08-18 09:26) 

ともち

菅総理、そのうち記者会見中にぶっ倒れるんじゃないかと・・・
政治素人の私でもヘロヘロ加減が伝わってきます。
by ともち (2021-08-18 09:38) 

ゆきち

夏の海~もう10年以上行ってないかも^^;
蓮のようなシャワーがイイ感じですね!
あの方の棒読み会見は聞くに値せず・・・相変わらず質問ともかみ合ってなくて同じことを繰り返すのみですから。

by ゆきち (2021-08-18 12:16) 

美美

不足しているワクチン分を手に入れて
どんどんワクチン接種をしてほしいです。
会食、人の流れを止めるよりとにかくワクチン接種を進めてほしいです。そこにお金を使って頂きたいものです。

by 美美 (2021-08-18 16:53) 

英ちゃん

9月中に自民党の総裁選挙もやらなくちゃならないから、それで頭がいっぱいなのかも?
それに、密かに菅降ろしも囁かれてるらしいので気が気じゃないのかも(^_^;)
自公でも過半数割れしたら面白いかも知れないけど、誰が頭になっても大して変わらないと思います(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-08-18 17:29) 

ヤッペママ

アマガエルが身近にいるんだネ。いい環境だなぁ~。
by ヤッペママ (2021-08-18 19:40) 

まこ

よいな、よいな♬
私も人が少ない綺麗な波打ち際で
ちゃぷちゃぷしたいなヽ(^o^)丿
by まこ (2021-08-18 20:26) 

くまら

>ともちさん
大丈夫です、そんな柔な人は政治家にならないですから

>ゆきちさん
我が家、記者会見やってるよと言ったものの
マツコの知らない世界にチャンエンル変えられました(笑)

>美美さん
ワクチンもそうだけど、医療体制の充実をお願いしたいです

>英ちゃんさん
コロナ禍はすがちゃんでって声もあるようですね

>ヤッペママさん
うじゃうじゃ居ますよ~

>まこさん
落ち着いたら伊豆でもいかが~
by くまら (2021-08-18 23:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。