SSブログ

2つも要らねぇ [喰いもん]

バルサを退団になったメッシ、何処行くんだろうと思ってたら
まさかのパリSG
確かネイマール居たんじゃ無かったっけ??
この2人のプレー観たいけど、有料チャンネル
我が家では不可だしなぁ~と一寸残念な今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて先日、コンビニへ行き
ふとカップ麺コーナー見てたら
ペヤングの獄激辛シリーズの新作発見!
これまで『獄激辛(当時の記事)』『獄激辛カレー(当時の記事)
獄激辛担々(当時の記事)』と喰ってきたので
買ってきました“獄激辛にんにく(HP)
DSC_0055.JPG
さて、意を決して調理開始
すると、相方から「あれ?戸棚に入ってた奴?」と言うので
「ん?」って思ってたら、相方気を利かせ購入したそうな・・・
って2つも要らんがな
DSC_0057.JPG
とりあえず、1つだけ作ることに
お約束の獄激辛ソースにニンニクの文字
かやくはにんにくチップスかな??
DSC_0056.JPG
かやくを投入し、お湯かけて3分経過後
ソースを絡めると、あれ茶色じゃ無いや
今回は、面倒くさかったので動画は撮らなかったです
DSC_0058.JPG
確かにこれまでのシリーズ同様、
一口喰うとしゃっくりが出るけど
慣れちゃったのか、普通に頂いちゃいました
DSC_0059.JPG
ただ、舌がヒリヒリしたので、
相方のハーゲンダッツのグリーンティーを頂きました
因みに、これ以外のハーゲンダッツ喰ったら
めっさ叱られます(汗)
DSC_0060.JPG
追記:甲子園が始まり、合わせるように熱闘甲子園も
この番組を観るとそろそろ盆休みかなぁ~と思っちゃいます
準決勝まで毎日録画してみる予定っす

ぽちっとな(39)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 10

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

獄激辛シリーズが続いているということは?チャレンジャーが多いのかな?
by ヤッペママ (2021-08-12 04:31) 

kinkin

今回は軽めだったのかな・・・・
自分はアイスじゃ無くて、胃薬を飲んでいると思います。この手の
食事後は間違い無く胃がもたれるので(^^ゞ(歳かな???)
by kinkin (2021-08-12 05:05) 

ニコニコファイト

めっさ怒られるのですね。
by ニコニコファイト (2021-08-12 07:10) 

ma2ma2

激辛シリーズの焼きそばは食べたこと無いです。
by ma2ma2 (2021-08-12 09:05) 

リュカ

あはは(笑)
おくさま、買ってきてくれていたのですね(笑)
今日の高校野球の試合、ノーゲームになっちゃいましたね。
(北海道vs秋田)
すごい雨だったものね。
by リュカ (2021-08-12 10:54) 

ゆきち

激辛は無理! あとでお腹が・・・(≧▽≦)
辛いもの(カレー、担々麺レベルですが^^;)食べたあとのアイスは我が家でも定番です♪
by ゆきち (2021-08-12 12:55) 

(。・_・。)2k

やっぱ 激辛でしたか?
辛い系 普通のより色が薄く感じますよね

by (。・_・。)2k (2021-08-12 13:03) 

ともち

息子がパリサンジェルマンのスタメン予想!?をネットで見て、興奮してました。
by ともち (2021-08-12 16:06) 

ちょろっとぶぅ

ネイマール 、あっという間に行き先決まって
さすがっていうか???な気持ちも(^∞^;

高校野球、しばらくお休みなるかもですね。
雨続き予報だもん。。。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2021-08-12 19:13) 

くまら

> ヤッペママさん
思ったよりも売れたのかなぁ??

>kinkinさん
真冬に喰うと、お腹が温まって良いかも(笑)

> ニコニコファイトさん
限定品なんて喰った日には。。。(滝汗)

>ma2ma2さん
たまにはいかが?

> リュカさん
名桜の投手、めっさ注目してるんです^^

>ゆきちさん
体にもあまりよくないと思うので
無理しない方が良いと思います(爆)

> (。・_・。)2さん
カレーが一番きつかったかなぁ~

>ともちさん
勿論有料放送契約したんでしょ(^^

>ちょろっとぶぅさん
水注されちゃいましたね~
早くのんびり観たいっす
by くまら (2021-08-12 21:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。