SSブログ

2021年上半期を振り返って [戯言]

米国がUFOに関する報告書を公表し
結局明確な結論が出なかったそうだけど
ムーを筆頭にこういう事が好きなマニア達がざわざわしてるそうな
おいらも地球外に生命体は居ると思うけど
映画のインディペンデンスデイの様なことは
起きて欲しくないと思う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて気が付けばもう半年が経過
ってことで、今回は今年の上半期を振り返ってみようかと
ただ、個人的なまとめ記事ですので、
興味のない方スルーしちゃってください
文字の色が水色の所は、以前の記事に飛びます
んで※印が付いた物は同じ内容の記事になります
1月 食物:『1月上期
    当選:『小さな幸せ
    購入:『デニム(1月後半は家吞み)』
一言:昨年は暖冬でしたが今年はドカ雪
とは言っても立て続けに積もる事がなかったので、まだましだったかも
また、結婚してから毎年行っていた元旦の映画鑑賞
今年はさすがに取り止めました。
1月期お気に入りの1枚【おっひさ~
DSC_7500.JPG
2月 食物:『2月前半は』『2月は逃げる
一言:氷点下だったり20度近くまで気温が上がったりと
気温の乱高下が激しかった1月だったなぁ~
2月期お気に入りの1枚【水辺にて】
DSC_7715.JPG
3月 食物:『誕生祝い』『3月に喰った物
    当選:『モラタメ・ドレッシング
一言:ポンコツ上司の更迭が決定
やっとこの自己中の人から解放される
3月期お気に入りの1枚【下僕共よ】
DSC_0029.jpg
    出張:新潟※1
一言:実家がタケノコの出荷を止めたので
これまでGWは、なーんも予定入れなかったけど
今年から何してよいのか本気で悩む
4月期お気に入りの1枚【春の夕暮れ】
DSC_8347.JPG
5月 映画:『ファーザー
       『午後は』、『5月後半は
一言:当初通常開催と言っていた総会が
COVID-19の急激な蔓延により急遽書面総会
トップの鶴の一声で決まっちゃったので
総会の準備で5月20日前後から仕事がめっさ忙しくなる
5月期お気に入りの1枚【密集め】
DSC_8967.JPG
6月 食物:『6月前半』『外食は無し
一言:上が代わり、前のポンコツ上司とは違い
きっちり仕事をやられる方なんですが。。。
何か質問があると部屋に呼ばれ、納得するまで質問攻め
おかげで、通常業務ができない日々
6月期お気に入りの1枚【幼鳥】
DSC_9209.JPG
追記:鯉の野間君、よーやった!!
久し振りに熱くなりました^^

タグ:まとめ
ぽちっとな(60)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

UFOに関しては私等が子供の頃から何かと騒がれてたけど未だに解明されないね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-07-01 01:13) 

アルマ

UFOとかはあるとは思いますが、UFOを呼ぶっていうのは信じてないです。
だって、見ず知らずの人にいきなり呼ばれてのこのこ出かける人って普通いないような気が・・・(^_^;)
by アルマ (2021-07-01 04:33) 

リュカ

「下僕共よ」
最高!
by リュカ (2021-07-01 06:45) 

ma2ma2

UFOは目撃情報以外は殆ど無いですね!
何でだろう?
by ma2ma2 (2021-07-01 09:16) 

ちょろっとぶぅ

もらため!忘れてたぁ~~~
久しぶりに覗いてみよっかなぁ~ o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2021-07-01 12:02) 

ゆきち

「下僕共よ」の雫ちゃん、最高(#^^#)
UFOはいると思ってた方が楽しいです♪
by ゆきち (2021-07-01 12:46) 

くまら

>英ちゃんさん
実は米国と。。。ってまた変な説が出ちゃいそうですね

>アルマさん
UFOはおいらもあるとは思うけど
なぜに田舎で出るんだろう??

>リュカさん
凛としてるでしょ^^

>ma2ma2さん
いろんな説がありますよね

> ちょろっとぶぅさん
最近、モラがあまりないですが・・・

>ゆきちさん
ですよねぇ~
でも攻撃されたくないですよね
by くまら (2021-07-01 14:02) 

みぃにゃん

雫ちゃんのホントにそうおもっているように見える写真ですね。
by みぃにゃん (2021-07-01 15:55) 

ゆうみ

下僕どもよ もう最高に受けました。
雫ちゃんが 日本語話せたら めっちゃおもしろいこと言いそう。
by ゆうみ (2021-07-01 18:34) 

(。・_・。)2k

UFO居るでしょうねぇ
居ないと思う方が不自然ですよね

by (。・_・。)2k (2021-07-01 20:06) 

くまら

>みぃにゃんさん
でしょ

>ゆうみさん
メッサ怖そうです(滝汗)

> (。・_・。)2kさん
これだけ広いですもんね
by くまら (2021-07-03 11:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。