SSブログ

外食は無し [喰いもん]

お江戸五輪の運営ボランティアの辞退が増えてると報道があったけど
国や都が業者を使って求人活動して、
穴埋めするんだろうなぁ~と思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて6月も末日ですので、喰い物ネタ
と、その前に実家の近所に咲いていたテッセンを
DSC_0023.jpg
さて気を取り直して、まずは家呑みのワイン
赤ワインはこんなのを
DSC_0021.jpg
ちとアングル変えて
DSC_0022.jpg
で、白ワインはこんなのを頂きました
DSC_0025.jpg
今月の役員会のお弁当
役員達からあまり人気の無いお店だけど
おいら的に、このお店大好きっす
DSC_0018.jpg
ラストは、スマホのポイントサイトで当選した
ローソンのからあげクン
こういうのでたまに当選する事があるから、
買おうとは思わないんだよなぁ
DSC_0017.jpg
追記:他部署の部長、今朝遅刻したと思ったら
何でも運転しながらポケ活しててお巡りさんに捕まったそうな
事故起こさなくてよかったけど
60歳にもなって何やってんだか。。。

ぽちっとな(56)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

もうしまくってるので 竹中平蔵のパソナが
巨大な利益を生んでます 確か1000%増だったかな
とんでもないですよね

by (。・_・。)2k (2021-06-30 00:10) 

英ちゃん

五輪と言えば、来月から東京に聖火ランナーが走ると言ってたけど中止になったらしい?
聖火ランナーが走るのは国立競技場周辺だけになるかも?
コロナ禍じゃなかったら見に行きたかったかも(^_^;)
by 英ちゃん (2021-06-30 00:26) 

kinkin

辞退者も増えますよね・・・ボランティアでの参加ですし。
雫ちゃん、おすまし顔ですね^^;
by kinkin (2021-06-30 04:25) 

リュカ

ぶwww
ポケ活でおまわりさんにww
by リュカ (2021-06-30 07:18) 

ニコニコファイト

部長!なにやってるの??もう何言っても説得力ないですね。
by ニコニコファイト (2021-06-30 07:19) 

ma2ma2

運転してポケモンで事故が結構多いですね。
by ma2ma2 (2021-06-30 09:49) 

ゆきち

なんでもかんでもパ〇ナへ丸投げ。
こんなのが許されていいわけないと思います・・・。
ワインのラベルが素敵♪ 雫ちゃんもお付き合いですね(#^^#)
by ゆきち (2021-06-30 12:55) 

ヤッペママ

雫ちゃん元気そうですね。
運転中ポケ活でお巡りさんに?
ホントなんて事!
by ヤッペママ (2021-06-30 14:28) 

ともち

千葉県で大変な事故がありました。
部長さん、二の舞にならなくてよかったですね(;´∀`)
by ともち (2021-06-30 15:38) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
がっつり利権絡んでますもんね~

>英ちゃんさん
当地みたいにイベントだけすればいいのにね

>kinkinさん
ボランティアではなくフリーターの方々が普通に仕事するんでしょうが、原資は税金でしょうね

> リュカさん
笑っちゃーいけません(゚m゚*)プッ

> ニコニコファイトさん
少しは反省してると良いんですが^^;

>ma2ma2さん
いまだあるようですよね

>ゆきちさん
こいつらがこれ吞みだすと。。。って表情でやんす

>ヤッペママさん
あほでしょ~

>ともちさん
酒呑めない人だから飲酒はないけど
減点&罰金だとぶつぶつ言ってます
by くまら (2021-06-30 16:57) 

ゆうみ

運転する人は 真剣になってもらわないと
命に係わるんだよね。
私の体だって 事故にさえ遭わなければ
どこまでも走れる馬力があったのに
事故起こしたら クビになるくらいの
強い処置が欲しいわ
by ゆうみ (2021-06-30 19:34) 

raomelon

ソムリエ雫ちゃんお勧めの白ワインが美味しそう^^
ポケモンGO運転中でも出来るのですね
歩かないと出来ないのかと思ってました^^;
by raomelon (2021-06-30 19:38) 

アルマ

60歳でポケ活・・・ある意味すごいけど、ある意味あほ過ぎる・・・(^_^;)

by アルマ (2021-06-30 21:29) 

ころくま

地元でもトーチキスがありましたけど、
映像を見ていても痛々しいほどどっちらけてました。
by ころくま (2021-06-30 21:55) 

くまら

>ゆうみさん
車は凶器って言葉以前流行ったけど
最近言わないですもんね
今回事故は起こさなかったけど、危険な行為ですよね

>raomelonさん
ぽけ、運転しながらやってる方
多いですよ~(怒)

>アルマさん
丁度この世代の方々が一番嵌まってる感が

>ころくまさん
当地も同じでしたが
正直、その辺走らせて上げれば?と思ったおいら
by くまら (2021-07-01 00:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。