SSブログ

午後は [家族サービス]

23日、犀川から帰宅すると
相方から「どっか行きたい!」との業務命令
そー言えば、相方が最近寿司食いたいと言ってたので
道中、パック寿司と飲み物を購入し、樹木公園へ
とりあえず、飯食いましょうかね
家から白湯を持ってきたので、味噌汁も付けて
DSC_0025.jpg
飯食いながら、何気に
DSC_0026.jpg
とりあえず、何か無いかなぁ~と
ヤマボウシですな
DSC_8921.JPG
ヤマボウシ撮ってたら、何か視線を感じたので
視線を感じる先を見てみたら
カモシカ
DSC_8926.JPG
全体像を撮りたいので、ゆっくり移動
DSC_8928.JPG
う~ん・・・ま良いか
DSC_8929.JPG
追記:高卒2年目のガムの佐々木君とツバメの奥川
揃っての勝利、ちと嬉しかったけど
両人の投げてる姿を見て、何故かこの投手すげーって気にならないのは
おいらだけかしら?

ぽちっとな(56)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
Hide

こんな食事が出来たら最高ですね!
カモシカですか?もしかして?
by Hide (2021-05-28 00:25) 

英ちゃん

カモシカは、寿司の香りに誘われて出て来たのか?(^∇^;)

by 英ちゃん (2021-05-28 00:43) 

(。・_・。)2k

カモシカ見ながらメシが食えるなんて羨ましすぎます

by (。・_・。)2k (2021-05-28 01:09) 

kinkin

公園で奥様とランチ、自分は久しくやってないですね・・・^^;
by kinkin (2021-05-28 04:51) 

リュカ

カモシカ!!
けっこう近かったですか?
by リュカ (2021-05-28 08:20) 

くまら

>Hideさん
はい、カモシカです

>英ちゃんさん
草食だから寿司はどうかと。。。

> (。・_・。)2kさん
野生の生き物なので、落ち着かないですが(汗)

>kinkinさん
たまには良いですよ~

>リュカさん
5m位かなぁ??

by くまら (2021-05-28 08:44) 

ともち

なんだかんだで相方さんと仲良しですね( *´艸`)

すご~い。
カモシカさんが間近にいる。
by ともち (2021-05-28 08:59) 

ma2ma2

野生のカモシカが出るのですね!
お寿司食べながら見れたのですね。
by ma2ma2 (2021-05-28 10:21) 

raomelon

相方さんの業務命令と希望を叶えて
公園のベンチでお寿司、いいですね~♪
カモシカは襲って来たりしないんですね?!
by raomelon (2021-05-28 10:46) 

みぃにゃん

カモシカはさすがにいないですね。亥はまだいますけど。
by みぃにゃん (2021-05-28 14:40) 

ヤッペママ

カモシカとご対面…良い所にお住まいですね。
by ヤッペママ (2021-05-28 19:30) 

ゆうみ

カモシカの出現に驚きました。
私の郷でもでるんです。
くまらさん 本当に優しいな。
奥さんのこと大事にしてる
by ゆうみ (2021-05-28 23:55) 

あとりえSAKANA

カモシカ!なかなか高い所なんですね、この場所は。
奈良にもカモシカがいて見たことがあるのですが、
市内ではなく、もっと山深い、標高の高い所で、でした。
by あとりえSAKANA (2021-05-29 14:37) 

くまら

>ともちさん
田舎でしょ~(笑)

>ma2ma2さん
ちょっと緊張しますけどね

>raomelonさん
若い子や子連れだと、ちょっと怖いですが

>みぃにゃんさん
猪は見た事無いけど、荒らした後は何度も見てます

?ヤッペママさん
良い所でしょ

>ゆうみさん
以外と身近にいますよね

> あとりえSAKANAさん
当地、希に街中に出る事も(大汗)
by くまら (2021-05-29 19:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。