SSブログ

外食は丼物 [家族サービス]

COVID-19の感染拡大のおかげで
火曜日から日々総会開催の内容が変更になり
めっさバタバタしてる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、あ今日15日なので喰い物ネタでやんす
まずは家呑みで呑んだワイン
DSC_0016.jpg
ヤンチャンボが居たので記念撮影と思ったら
ちょっと興味示してました
DSC_0017.jpg
今月は丼物ばかりです
相方が、ポケのイベントで吉牛喰いたいというので
吉牛へ
Screenshot_20210502-183816.png
当初、イベント用に550円以上の定食を食おうと思ったけど
何となくから牛なるもの
不味くはないけど、吉牛じゃ無いなぁ~
DSC_0027.jpg
で4日無性にカツ丼が食いたくなったので
久し振りに近所の定食屋へ行ったものの
閉店状態だったので、かつやへ
注文したのは特カツ丼
美味しく頂きました
DSC_0030.jpg
ラストは9日、テレにで天下一品やってたので
無性に喰いたくなったものの注文したのは
あっさりのネギ多め&ニンニクのせ
DSC_0062.jpg
って注文したけど、ニンニクが。。。無いっす
まぁ~美味しかったからそれはそれで

ぽちっとな(53)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 8

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
kinkin

丼物手間無くて良いです^^;
by kinkin (2021-05-15 04:09) 

英ちゃん

吉牛は、最近は全く食べてません(^∇^;)
私の地域にはお店が無いんだよねw
すき家や松屋はあるけど、あんまり好きじゃないし(^_^;)
by 英ちゃん (2021-05-15 08:04) 

ma2ma2

かつ家のカツ丼は食べたことが無いです。
by ma2ma2 (2021-05-15 10:09) 

raomelon

雫ちゃん、ほろ酔い?(笑)
かつやのカツ丼ボリュームあり美味しいですね♪
わが家はテイクアウトでちょこちょこ^^
by raomelon (2021-05-15 11:47) 

(。・_・。)2k

吉野家 メニューが増えましたよねぇ
結局頼むのいつものなんですけど

by (。・_・。)2k (2021-05-15 21:10) 

まこ

かつやのカツ丼は美味しいですよねぇ~♡
ダイエットしなくちゃ・・と言いつつ
完食しちゃっています(+_+)

by まこ (2021-05-15 22:43) 

テリー

かつ丼、美味しそうですね。
by テリー (2021-05-15 23:18) 

くまら

>kinkinさん
ただ、かつやの提供時間にちょっとイラっともしますが(笑)

>英ちゃんさん
松屋はあまり好きじゃないけど、すき家はさほどでもないっす

>ma2ma2さん
意外と美味しいですぞ

>raomelonさん
考えてみたら、テイクアウトってあまりしてないかも。。。

> (。・_・。)2kさん
同意!

>まこさん
毎度悩むのが、カツ丼か豚汁セット。。。
豚汁セットだと、飯大盛りにしちゃいます

>テリーさん
美味しかったですよ
by くまら (2021-05-17 10:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。