SSブログ

風が強いけど~ [撮ってみた【植 物】]

5月3日、相方は朝からお仕事
おいらはお休みなんですが・・・何故かいつもと同じ時間に起床
しゃーないので、相方を送り出した後
松任のグリーンパークへ藤のリベンジ
到着したら、園内にあるテニスコートで
中学生のテニス大会が開催されてましたが
それをさっさとスルーし、藤棚を目指します
と、キショウブが咲いてました
DSC_8651.JPG
で、藤棚へ
満開にはもう少しかなぁ~と思いつつも
ま良いか、人も居ないし
DSC_8648.JPG
藤と向き合ってると、2号車のディラーから連絡
富山の工場に入院と思いきや連休に入るので
富山の工場には送らずディラー内で
異音の調査をしてたそうな(話違うや~ン)
DSC_8645.JPG
で、何度か走行テストとかしたけど、原因が判らないので
一度お返ししますとの事
DSC_8647.JPG
じゃーこの公園の帰りにディラーへ立ち寄り
車を交換しに行く事にしました
DSC_8649.JPG
10時過ぎにディラーに到着し
状況を確認、ブレーキまでバラしたら異音が無くなったとの事
ただこれが本当の原因か判らないけどって・・・
また異音がしたら、再度入庫する事を告げ
2号車を引き取って参りましたとさ

ぽちっとな(58)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 7

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

先ずは良かった…『再度』が無いと良いですね。
by ヤッペママ (2021-05-05 02:51) 

(。・_・。)2k

藤 良い色ですねぇ
そういえば撮ったんですがデータ見てもいないや

by (。・_・。)2k (2021-05-05 04:19) 

kinkin

異音止まっちゃいましたか・・・^^;
by kinkin (2021-05-05 04:40) 

ゆきち

当地も学校の部活は自粛なのに、小中学生のサッカークラブは思い切り密に練習していたりします。
緊急事態で店が閉まっている反面、開いている所はっ混雑してしまって、なんだかチグハグな感じが否めません。
by ゆきち (2021-05-05 14:35) 

くまら

>ヤッペママさん
またあるはず。。。

> (。・_・。)2kさん
あらら

>kinkinさん
車の故障あるあるですよね。。。

>ゆきちさん
テレビ観てていろんな評論家の解説聞いてたけど
結局どーすれば良いの?って思っちゃいます
by くまら (2021-05-05 15:10) 

英ちゃん

立派な藤棚だね~

by 英ちゃん (2021-05-06 00:33) 

くまら

>英ちゃんさん
この時期のみ興味を示される悲しい存在ですが
by くまら (2021-05-07 13:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。