SSブログ

喰った後、その日を棒に振ります [喰いもん]

雨続きだったGW前半の1日、仕事帰りにコンビニに立ち寄ったら
ン?以前食ったペヤングの獄激辛系の新種か?
家に帰ってYouTube観てみたら、
ユーチューバーの方々でも完食した人があまり居ないそうな
完食したと言っても
麺を洗って喰ってる人まで居るみたい
おいらも挑戦してみようかと思い、とりあえず辛さ対策に
のむヨーグルトを準備
DSC_0020.jpg
で、近所のコンビニへ行き商品を購入
以前単品づつだったら、量も少ないし
なんとか喰えたけど、今回は量が倍!
以前の記事→獄激辛獄激辛カレー
DSC_0018.jpg
どーせ、雨降ってるし何処にも行く予定がないので
午後からの時間捨てる気持ちで調理開始
DSC_0019.jpg
まぁ~調理と言っても、かやく入れて
お湯入れて3分待って、ソースかけるだけですけどね
左が獄激辛カレー、右が獄激辛
DSC_0021.jpg
はい、混ぜま~す
DSC_0022.jpg
ぶっちゃけ、量が一番のネックだったけど
しゃっくりと汗、鼻水が出まくりつつなんとか完食
以前職場の同僚に、本当に喰ったの?とか言われたので
今回は証拠動画まで撮影し、喰ってやりました
DSC_0024.jpg
口の中は痛いし、お腹が熱い状態
冷やす為に相方専用のアイスでクールダウンして幾分収まったけど
30分毎にトイレのお世話になる事に
DSC_0025.jpg
この光景を横で見てた相方からの一言
「あんた、ユーチューバーでもないのに何やってんの?」
仰るとおりです。

ぽちっとな(51)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
Hide

う〜ん!何とか挑戦したいが心臓の薬を
大量に飲んでいますので止めておきます!
激辛好きなんで他に頂きますね・・・
by Hide (2021-05-04 00:38) 

(。・_・。)2k

アップしたら稼げるかもですね
早速 アップしましょう

by (。・_・。)2k (2021-05-04 01:18) 

kinkin

自分も辛い物好きだけど、これは敬遠しておきます^^;
by kinkin (2021-05-04 03:30) 

ニコニコファイト

凄い!チャレンジですね^^
by ニコニコファイト (2021-05-04 06:47) 

テリー

チャレンジ精神旺盛ですね。
私は、最初からパスです。
by テリー (2021-05-04 08:22) 

リュカ

うひゃー、これは食べられないです(笑)
激辛は苦手だーww
トイレのお世話になっちゃうくらいとは、お疲れ様でしたっw
by リュカ (2021-05-04 08:54) 

ma2ma2

量も食べられないし、タバスコ以上の辛さは苦手です。
by ma2ma2 (2021-05-04 10:04) 

よーちゃん

わははは~!ほんまに完食してる~!
かなり命がけの辛さのようですね。
お疲れ様でした~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-05-04 11:46) 

raomelon

ユーチューバーの方々でもお手上げの獄激辛www
完食とは素晴らしい(;''∀'')
相方さんの一言ごもっともです^^
by raomelon (2021-05-04 13:36) 

くまら

>Hideさん
あまりお勧めはしないですよ~

> (。・_・。)2kさん
説明もなくただ黙々と喰ってるだけなので
おもんないかと

>kinkinさん
はい、止めた方が身の為です(爆)

> ニコニコファイトさん
喰ってやりました!

>テリーさん
その方が良いかと

>リュカさん
1日下腹部が温かい状態でしたよ(汗)

>ma2ma2さん
辛い物が苦手な人は見るだけにしといた方が良いですよ

>よーちゃんさん
当分ペヤング見たく無いっす(爆)

>raomelonさん
こんな事に金使うなと散々でしたよ(涙)
by くまら (2021-05-04 14:09) 

ヤッペママ

奥様にズバリ言われてしまいましたね。
by ヤッペママ (2021-05-04 15:46) 

ころくま

ケツが悲鳴を上げそうです。
by ころくま (2021-05-04 21:49) 

英ちゃん

私は激辛はダメだな(^_^;)
by 英ちゃん (2021-05-04 23:53) 

sana

獄激辛大盛りを完食!? わ~私には全然無理。
結果が大変なのですね…
たぶん、うちの兄も食べられるかも、若い頃だったら。そういう店にわざわざ行って大丈夫だったみたいだから。今は健康上やらないと思います^^;
by sana (2021-05-05 00:15) 

さる1号

その日の午後を棒に振るのは確かだけれど、それよりも翌朝がめっちゃ怖い
おちりが壊れそうだ><
by さる1号 (2021-05-05 08:33) 

くまら

>ヤッペママさん
適格なご意見でした(汗)

>ころくまさん
ヨーグルト&ヤクルトのおかげか
さほど痛くは鳴らなかったですよ

>英ちゃんさん
無理をしてはなりませんぞ

>sanaさん
喰ってる最中もきついけど、喰った後は後悔しまくります(笑)

>さる1号さん
何故か翌朝さほどきつくなかったですよ~
つうか、出る物が無かったのかも(核爆)
by くまら (2021-05-05 19:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。