SSブログ

何かないかなぁ~ [撮ってみた【 街 】]

27日に撮影した物のラストです。
城址公園を後にし、家路を急ぎます
そー言えば金沢市役所界隈も桜が奇麗と聞いたけど
ここ戻って行ったら兼六園に行っちゃうので
雪洞だけでも
DSC_8301.JPG
香林坊&片町界隈をさっさと通過しつつ
目についた物を撮っていきます
まずは、馬酔木
DSC_8295.JPG
馬酔木の傍には椿
DSC_8297.JPG
いろは楓ですが・・・もう少し明るくすればよかったかな?
なんかよく判らんのになっちゃった
DSC_8298.JPG
家に帰り、ソファーに寝っ転がってたら
どこぞからやんちゃ娘が現れ
当然のようにおいらの上に
DSC_0058.jpg
なんかいびきが聞こえてきそうですが
いびきはしてなかったっす
DSC_0059.jpg
追記:池江ちゃんが五輪代表になったそうな
正直凄いと思うし、祝福もして上げたいけど
何故か、彼女の後ろに小池さんお顔がみえる・・・

ぽちっとな(62)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 62

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

足の上は寝心地がいいんだニャ(^∇^;)
池江選手は、五輪代表でもリレーだけしか出られないみたいだね?
派遣標準記録は突破できなかったそうです。

by 英ちゃん (2021-04-05 00:31) 

ヤッペママ

雫ちゃん安心しきって…寝息がホラ♪
by ヤッペママ (2021-04-05 08:02) 

リュカ

雫ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね〜^^
こういう顔を見ると、ほんっと癒やされます。
by リュカ (2021-04-05 09:19) 

ともち

雫ちゃん、幸せそう。
by ともち (2021-04-05 09:48) 

raomelon

馬酔木可愛らしいお花ですよね
と思ったら、雫ちゃん可愛過ぎる~~~(=^・^=)
ニャンとも気持ちよさそう♪
by raomelon (2021-04-05 10:09) 

くまら

>英ちゃんさん
まだ体力が100%戻ってないのかな??

>ヤッペママさん
この状態になると、うれしいけど
動けないっす><;

>リュカさん
ですよね~

>ともちさん
最近、早朝は悪魔のようですが(滝汗)

>raomelonさん
少し体重増えたか?と不安に思う今日この頃
by くまら (2021-04-05 10:47) 

ゆきち

雫ちゃん、かわいい~♪
お膝いいですね!
結局この冬は一度もこてつは私の膝には来ないまま春を迎えてしまいました(≧▽≦)

by ゆきち (2021-04-05 12:15) 

みぃにゃん

雫ちゃん上でねるなんてかわいいですね。昨日テレビみて池江さんのインタビューみて感動しました。
by みぃにゃん (2021-04-05 12:38) 

よーちゃん

燕さん、兎相手に善戦しましたね~!
明日からは虎が息の根を止めるべく頑張ります。
by よーちゃん (2021-04-05 13:59) 

くまら

>ゆきちさん
そー言えば、うちのも相方の膝には乗らないかも…(謎)

>みぃにゃんさん
本当に頑張りましたよね
でもあまり無理してほしくないです

>よーちゃんさん
COVID-19で選手が入れ替えされてると
なかなか手強いかも??
by くまら (2021-04-05 15:03) 

ゆうみ

雫ちゃん 安心しきってるね。
こういう時くまらさんは 雫ちゃんにいらずらとか
しちゃうのかな?
池江さんは 本当に素晴らしかった。
涙こぼれちゃった。
by ゆうみ (2021-04-05 17:51) 

アルマ

池江選手は去年なら間に合わなかったでしょうから、何とも言えない感じですね・・・

by アルマ (2021-04-06 10:29) 

くまら

>ゆうみさん
あまりちょっかいだすと猫パンチが飛んでくるので
基本見守るだけっす^^

>アルマさん
兎にも角にも、頑張りましたよね
by くまら (2021-04-07 10:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。