SSブログ

見えるもの [撮ってみた【 街 】]

当地でようやく、
つうかやっと高齢者へのワクチン接種が始まりそうだけど
4月供給量が4%っておいら達がワクチン接種できるの
何時のなるの??と思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて27日に撮影した物、しつこく続いてます
尾山神社界隈で、古い住居が数軒あるんですが
そのうちの1軒、写真では分かりにくいけどこれ2階
蛇口を無理やり2階に引き上げてたけど
これはこれで問題ないのかな?
DSC_8299.JPG
ここからは羅列でやんす
DSC_8300.JPG
DSC_8303.JPG
DSC_8304.JPG
DSC_8302.JPG
追記:今日も雨降りの日曜日、ここ数週間こんな日々が続いてる当地
またネタ切れになりそう

ぽちっとな(50)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

ワクチンの遅れは自民、公明党の連立政権の怠慢ですね!
もっと早くにやれたはずです。
by ma2ma2 (2021-04-04 09:00) 

ニコニコファイト

大男が昼寝していると推測します。
by ニコニコファイト (2021-04-04 09:55) 

(。・_・。)2k

雨ですか
こちらは これから降るみたいです

by (。・_・。)2k (2021-04-04 12:06) 

英ちゃん

ワクチン接種は、70%の人が接種すればコロナは収まると言われてるね。
そうすると30%の人は受けなくても大丈夫なのか?
こっちは夜から明日にかけて雨みたい。
by 英ちゃん (2021-04-04 14:20) 

まこ

ワクチン接種
ぐずぐずしていると最初の頃に打った人の効果がきれて
いつまで経っても流行が終わらないんじゃないかしらん?
by まこ (2021-04-04 14:28) 

リュカ

ワクチンの情報。。。うちの区はまだ全然聞こえてこないです(笑)
いつになるころやら???
by リュカ (2021-04-04 15:59) 

ゆきち

ワクチンは遅れるでしょうね~。
私たちに順番が来る頃には変異株がいっぱいで効かなくなってたら嫌だな~・・・。
by ゆきち (2021-04-04 17:07) 

ゆうみ

仙台後期高齢者に 接種券が届いたそうです。
でも 接種日の記載がないんですって
どうなるのかな?
by ゆうみ (2021-04-04 17:39) 

ヤッペママ

あぁ~足がつりそう。
by ヤッペママ (2021-04-04 17:41) 

くまら

> ma2ma2さん
厚労省の利権問題がどうとかと聞きましたが

> ニコニコファイト さん
そうかもしれない

>(。・_・。)2kさん
朝は小雨でしたが、時間が経つにつれ土砂降りになりました><;

>英ちゃんさん
受けたくても受けられない人居ますしね

>まこさん
先日ワイドショーでそんな発言が出たようですね~

>リュカさん
当地はこれから優先順位をって言ってるけど
どういう基準なんだろう??

>ゆきちさん
可能性はありますよね

>ゆうみさん
当地、接種券は来月かなぁ??

>ヤッペママさん
大丈夫??
by くまら (2021-04-04 17:51) 

テリー

ワクチン入手が遅いのは、厚生省のスタッフが、ファイザー以外のワクチンの緊急承認を遅らせて、自分の天下れる会社に恩を売ろうとしているのでしょう。
菅さんも、ファーザー社の緊急承認は、一月、前倒しにしましたが他の2社の承認時期は、見えませんね。これらを、緊急承認したり、アメリカのジョンソン&ジョンソン社のワクチンを入れることも、考えれば、数量は、かなり、そろうと思いますが、ーー。
by テリー (2021-04-04 19:19) 

kuwachan

日本は完全に立ち遅れていますよね。
うちにはあと1か月に3桁になる超高齢者がいますが
まだ何の連絡も来ていません。
施設に入所されている方が優先のようです。
by kuwachan (2021-04-04 22:46) 

くまら

>テリーさん
役人は庶民よりも利権ですもんね

>kuwachanさん
常に後手後手を踏んでますよね
石橋を叩く気持ちは判らんでもないけど
by くまら (2021-04-05 10:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。