SSブログ

名前は知らないけど [撮ってみた【植 物】]

東京のYOUTUBEチャンネルに数億円の費用が掛かってると
前都知事の桝添さんが言ってたけど
それって・・・都税で??と思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、27日犀川で撮影した物のラストです
鳥達を探しつつ、見かけたお花を~
最近どんどん進出しまくってる感のある
ヒメリュウキンカ
DSC_8204.JPG
普通の水仙も咲いてたけど
あえて八重の水仙を
DSC_8205.JPG
オオイヌノフグリですね~
DSC_8318.JPG
ここからは名前が知らないお花たち
DSC_8307.JPG
これもよく見かけるけど
DSC_8308.JPG
よく亀虫が着いてるイメージがあるお花
DSC_8319.JPG
追記:以前、役員から「たまには役員会の会場他でやればどうだ?」
との意見があり、今日は朝から金沢港クルーズターミナルを借りての役員会でやんす
正直経費もかかるし、資料&PC持って行かにゃいかんし
面倒くさいっす~
昼から片付けと称して、しばしサボろうと計画ちぅ(笑)

タグ:水仙 犀川
ぽちっとな(60)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

息抜きも大事ですからね
たまにはサボりましょう

by (。・_・。)2k (2021-03-30 01:02) 

kinkin

自分もサボりた~~~い、元い!!休みた~~~い^^;
2021年度後半、メッチャクソ忙しかったです・・・・
by kinkin (2021-03-30 05:07) 

ma2ma2

広告費も含めて4.7億ですね。
by ma2ma2 (2021-03-30 09:21) 

よーちゃん

「東京のYOUTUBEチャンネル」???
正直、一回も見たことないです~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-03-30 09:24) 

みぃにゃん

息抜きも必要ですね。くまらさんの会社の役員会っていつもお弁当も豪華だしうらやましいですね。
by みぃにゃん (2021-03-30 11:57) 

ヤッペママ

綺麗に咲いている花々ですが名も知らずが多くあります。
グーグルレンズの出番が多くなります(時々?ですけど)
by ヤッペママ (2021-03-30 11:58) 

ともち

なんだ!クルーズしながらの会議かと思ったら、違うんですね。
会議室を借りるだけなんですね。
終わったら、息抜きしてくださいまし。
by ともち (2021-03-30 12:23) 

raomelon

役員さんも気分転換したかったのかな^^
金沢港を眺めながら?の役員会、いいですね~
by raomelon (2021-03-30 14:36) 

ちょろっとぶぅ

クルーズしながら役員会!?って、思っちゃった。
PCの移動やら設置やら、準備する側は大変ですよね。
お疲れ様。
by ちょろっとぶぅ (2021-03-30 16:31) 

ゆうみ

会場費もかかるし 準備も大変なのに
わずらわしいこと言う上司だね。
さぼっちゃおう。
by ゆうみ (2021-03-30 17:42) 

アルマ

何をどうすれば数億円もかかるんだろう???

by アルマ (2021-03-30 18:23) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
サボりすぎて残業になっちゃいました(爆)

>kinkinさん
そー言えばおいら、有休取れてないかも。。。

>ma2ma2さん
なんですと!!

>よーちゃんさん
この事を知ってから、下手に見ると広告収入入るので
おいらも見てません(笑)

>ゆうみさん
事務のおばさま方々に価格交渉して貰って
幾分易くしてますぞ^^;

> ヤッペママさん
グーグルレンズ、存在忘れてた(滝汗)

>ともちさん
当地のハゲ知事が、鳴り物入りに作ったものの
コロナで使用できなくなったので、会議室のレンタルやってます

>raomelonさん
綺麗な船でも航行してれば良いけど
流れる船はコンテナ船ばかり・・・

>ちょろっとぶぅさん
クルーズしながら・・・
おいらは勘弁願いたいです(汗)

>ゆうみさん
終わった後、ガッツリ昼寝してやりました~

>アルマさん
役所の方々の残業代でしょうかね??
by くまら (2021-03-30 22:32) 

kuwachan

東京、YOUTUBEチャンネルなんてやっていたのですか?
知らなかったです(^^ゞ
by kuwachan (2021-03-30 23:25) 

くまら

>kuwachanさん
CMとかもやってるようですが、知らない人は居ますよね
by くまら (2021-03-31 23:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。